2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ばてれんれんこんとまとあまーっくす
2007.06.19 (Tue)
梅雨に入ったとはいえ、暑くてめっきり夏らしくなった今日このごろ。
この間、花火を見てきましたっ!

た~まや~~!!

070618tamaya.png

ツグさんと楽さんによる、夏の風物詩でしたっ!




それはそうと!
先日は、フリーネットさんのギルド集会にお邪魔してきましたっ!
部外者でもカモン!熱烈歓迎!という、懐の広さ。
流石は大手。流石は古参ギルドの風格ですね!

そんな優しい雰囲気に流され、楽しいゲームをしているうちに、
大人しく見学していようという、当初の誓いを・・・・忘れていきました。

070618fngiru.png

chu♪
ついに、他所様のところで、イチャついてしまいました(*ノ∀ノ)イヤン


こんなことやっていると、お義兄様こと、弾楽さんのお怒りが・・・・

070618fngiru2.png

壮絶なカゲさん争奪戦!
・・・・・・・・・結果は、悔しいから言いません!

(´;ω;`)

最近、こういった昼ドラちっくなことばかりしているせいか、
天罰がきました。


070618wasabimap.png

(´;ω;`)




ま、まあ!
かなしいお話はおいといて!!

この間龍ちゃんにフリマでバッタリ会ったのですが、
何もしゃべらないので どうしたのかと思いました。
疑問は・・・・・22時間後に判明

070618wakaran.png

エルフは、中に出展者が入ると、他の人は強制退場されます。
そっちに言っても、全く通じてなかったデスよ・・・・・

最後まで 悲しいお話でしたorz

【おまけ】

おまけ


070618bag.png

この状態で静止してました。吃驚!
22:36 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
この頃ネタにされる事が多くなってきた気がします。
相変わらず無茶やってますね、我ながら・・・。
フリネトさんちではあのキャラですっかり定着しつつある、そんな破戒僧です。
弾楽 |  2007.06.20(水) 01:01 |  URL |  【コメント編集】
おいでませ~集会へ~
先日は、わざわざ僻地までいらしてくださってありがとぉございました。
すごくビックリしましたが、とっても嬉しかったです。
また、集会を盛り上げてくださって、感謝いたしております。
これからも、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちいたしておりま~す。

また狩りとかお誘い頂けたら、嬉しく思います。
Psi |  2007.06.20(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
もう 死に掛け。

トマトはマ~ックス!
じゃなくて
トマトアマックスなの??

クビがいたいクビがいた。
きゅうきゅうしゃあああああああああ
龍 |  2007.06.20(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
みんな!私のために争わないでっ!
・・・ごめんなさい。
また一緒にフリネトさんち突撃しようじぇo(*゚Д゚)oブンブン
蜉蝣之羽 |  2007.06.20(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】
この前わ… せっかくだったのに
るでぃ 行けなかったぁ(*´д`)
今度 にょろね(≧▽≦)ノ゛
手土産わ…
なぃでつけどにぇ? 壁|ω・*)

                    (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.06.22(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
>>楽さん
あはは、こういう楽さんもはっちゃけてて素敵ですよん♪
ネタを落とすのを楽しみにお待ちしておりますlд゚)+


>>ぷぅさん
いえいえ、突然お邪魔してしまったというのに・・・ありがたいお言葉ですっ><;

是非是非、また、一緒に遊びましょうねっ!!


>>龍ちゃん
どっちなんだろう・・・?
とりあえず私にはアマックスに聞こえたのですよぅ~
首はお大事に! あんまり無理してパソやっちゃ駄目よぅ?;


>>カゲさん
カゲさんがヒロイン化してるっ(*´Д`)ハァハァ
また今度行きまっしょー!


>>にゃおさん
あのときは、残念だったわ(´;ω;`)
今度絶対やりましょうねっ!
手土産は・・・・ウチの露天子の人気度を下げてくれれば!(ぁ
こと |  2007.06.23(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

