2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
最悪の襲撃イベント
2007.06.23 (Sat)
さて、21日木曜日、襲撃イベントがありました。
私は最近公式をとんと見ていないので、当然の如く知りませんでした。
インしたら、ほとんどが終わっている状況・・・・
しかし、唯一楓城に、まだホーンテイル本体がいるそうで。

・・・・・・ホーンテイル本体を直に見れる機会など、もうないかもしれない。

好奇心に負けて・・・・PORIRUさんの呼ぶままに楓城へ。

070622honte.png

ドアから安置へ直通っ♪(*´∀`*)ノ
どうやら下にはBGもいるらしく、安全に入れて良かったですっ。

しかし・・・・斬りには届かないこの距離。
上に登って殴ればよいのですが・・・
ダメージの14kは、メルガ張ってHBあっても貫通。

仕方ないので、下のBGを殴ろうと画策。

降りた瞬間は・・・そうでもないのですが、
段々と人のいる場所へ向かうにつれて・・・・・紙芝居が・・・・

メモリ増設前のGMイベントでもよくあった現象ですが、
まさか、また見ることになるとは・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

音だけが流れる中、15秒くらいごとに画像が変更・・・・
その間の出来事は勿論、知る手段などなく・・・・
カーソルも動かなく、ALT+F4キーですら認識してくれない。

・・・・・いけないなぁ、と思いつつ、強制終了ボタンをぽちっ。


そしてまた起動しようとしたら・・・・
ログイン画面でフリーズ!

どうやら、本当無理させすぎたようですorz



しばらくして、熱が逃げたら入れるようになりましたが・・・・

そこで私が見たものとは・・・・・


地  獄 でした。

070622tito1.png

この状況で一休みするNPC・ナガレの勇気に乾杯(笑


※名前を潰し、画像を切り取った以外、一切の加工をしておりません。


飛来するホーンテイルの部品、そして飛び回る大親分。
文字通り、画面を好き勝手に飛び回っていくのです。
安置も何もなくなり、降る墓の山


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、イベントなんですよね?

つまり、GMの目の前でやっているチートということですよね?


大胆というか何というか・・・・とりあえず大馬鹿者であることは確かでしょう。
BANされていることを祈ります・・・・

この大勢の中、どれがチーターなのかを判別するのは難しいでしょうが・・・
ネクソン主催のイベントを荒らされているのです。
何が何でも見つけ出して対応してもらわないと、面子丸潰れでしょう。


070622tito2.jpg


流石に、こんな状況を、私は楽しいとは思えません。

楽しいはずのイベントに水を差し、
唯の阿鼻叫喚絵図にして・・・・それで楽しいのでしょうかね、犯人は。
私には理解ができません。


例え重くても、何度死んでも、楽しい。

そんな素敵な思い出の一部となる筈のものが・・・このように汚されるとは。


NPC・ナガレの言葉が胸に染みます。

ナガレ:おやおや…ここはなんとも物騒な場所だねぇ…。


全くだ。

【おまけ】

それにしても、これ書き上げるまでに3回消えたんですが。記事。
何か 嫌われてる?
っていうか最終的にはメモ帳に書いたのをコピペしたんですが。
そうでもしないと、一生消え続けそうな勢いだったんですが。
いい加減に期限がどーのこーの言うのやめて欲しいですFC2。
繋がりにくいし。泣くぞっ!

ていうかもうアレですか。
本気でラテ移住しろっていうお告げですkΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
01:41 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
同意
ダニエル |  2007.06.23(土) 04:04 |  URL |  【コメント編集】
記事をたくさん書いたら
FC2は途中で切れちゃうんですか??

私はまだ記事の数が救いないんですかね?
ことのはさん何年やっとるんだろ。
ことのはさんの評価ではラテ?ってヤツの方が
評価上なんですかい??

私も1、2回消えたことあるような気がするような気がするような気がします。

首は 今だいぶましになってきましたわ
頭も普通に洗えるレベルですから
月曜日には完全復活ですね。
龍 |  2007.06.23(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
俺なんて昨日INしたら友達が壊滅状態に近かったからアンインストールしたわ…もう二度やる事がないと思う。・゚(ノд`)゚・。
チート、詐欺、横殴り…これはもうどうみても楽しめそうにありません。4次してすらも楽しめないめいぽなんてやりたくありません。

というわけで、他のオンラインゲームでも楽しんでます。

ネクソンは大胆な対策(大量BANとか無差別にプレイを制限するとか)を建てないのかしら・・・?ま、俺はもう戻らないけど。(PCが新しくなるまではね(ぇ)
マーズノルト |  2007.06.24(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
あれは酷かった・・・
めいぽそろそろ終わりかしらw
オコゲ |  2007.06.24(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
ぅぇ…(-"-;)
なんだか めっさ 物騒(ノ_・。)。。。
イベントなんて 重すぎて 近寄れないから…
わかんなかったけど…
そんなことになってぃたとわ…(*´д`)

                    (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.06.25(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
ですよね(´;ω;`)
チート没滅を願うわ。。。


>>龍ちゃん
いやね、OK押しても、反映されずにきえちゃうのよ 記事。
一年半くらいやってるけど、多分そろそろ龍ちゃんのが記事多くなってるわ(笑

ちなみにラテってのは、La Tale・・・めいぽとよく似たオンゲのことですよ~
首お大事に!


>>マーズノルドさん
あらら、お疲れ様でした。
新しいゲームでも頑張ってくださいね。


>>ツグミトさん
結構前から終了フラグは立ってるよねぇ・・・・
終わる前に首輪つけなきゃだわ。。。


>>にゃおさん
うん・・・・行かなかったにゃおさんは正解~
物騒すぎてやぁだわね(´;ω;`)
こと |  2007.06.25(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】
うひひ・・宣言どおり素足でぐりぐり!! 

けど眠気で脳みそぐるぐるしてるからムフフな探索はまた後日!






朝起きるのがニガテなんです、だからおきなくてもいいようにおきたmゲフッ  
いえ、ちゃんと寝ます 寝ますようっ おやすみなさい!



せる |  2007.06.27(水) 04:37 |  URL |  【コメント編集】
ぐりぐりされたっ(*ノ∀ノ)イヤン

起きるのが苦手でも、寝ないと何かやってる最中に死んだり寝たりしますよッ!!
今度ごゆるりとおいでくださいませっ!
こと |  2007.06.27(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

