2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
求)やる気出るエサ
2007.07.11 (Wed)
今日はまず、広告をばっ!


応募期間:7/8~20

敬愛する可愛らしい絵師様・さちょん様のところの企画ですッ。
いやこれ、優勝したら絵を描いていただけるということで、かなり燃えますね!
何が何でも、言葉で勝ちたいものです。
あ、でも毒ちゃんでもいいなぁ(*´Д`)ハァハァ




ということで、挨拶が遅れましたが、皆さん今日和、いかがお過ごしでしょうか。
私は・・・・・・・見ての通り、更新停滞しております(笑


というのも・・・・メイポ自体のやる気が低下しているのです。
インはしているのですがね・・・・
お友達とか、PTクエのメンツが、結構な長時間インもしてるんですがね・・・
こう、狩りをする気がほとんどないのです。

4次前とか、レベアップ寸前とか、育てたい子はいるんですが・・・・
何より、メインをもちっと鍛えたいなーとは思っているんですが・・・・

思うだけ、というやつです。

もう、ソロであろうともコツコツ頑張ろう!
それでも楽しいや♪という時期は過ぎ去ってしまったのですよね。

特に、骨を狩っていたら、ドロップするのは墓のみ、赤字必須。
一発が出たら凄いとはいえ・・・・率が低すぎて萎えちゃいます。
操作最近してなかったから、ああいう強い敵だとよく墓落としますしね・゚・(ノД`)・゚・。

070711natukasi.png

折角、家出してただんちょが戻ってきたというのに・・・・
言葉と禄しても最近はつかまらないこともあるんだゾ!



ということで、最近はデイビーゾーンとかのPTクエに篭ってたりします。
PTクエは否が応でも人がいますからね・・・・楽しいです。
例えソレが、目の前の敵をぶったおすだけの単純なものであっても・・・

加えて、デイビーをやる人はリピーターが多いせいなのか何なのか、
やってくる人の質が良い!
これは直後に101階に行ったりするとすごくよくわかりますね。
あそこじゃ、ログ流しする人も、自分のことしか考えられない困ったちゃんも、
暴言を吐いて場の空気を固まらせる子もいません。ほぼ。

昔101階でお喋りしてた昔馴染みもいますしね。

寂しくなったら101階、がデイビーに変化するには理由がある!

・・・・・・・・・・いや、お帽子欲しかった、ってのも勿論ありますがね(笑




まあ、大抵呼ばれたらどこだってすっ飛んでいきますので、
もし見かけたら、どなたかナンパしてくださいなっorz

最近の良くいるキャラは、こちら~
 ・カニクエ:わくらは
 ・ルデクエ:うたのは、くすのは
 ・デイビー:ヰヅル(イヅル)、はのとこ

【おまけ】

おまけ。

070711ratedaiou.png

大王コワイ大王コワイ大王コワイ(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
(ラテより。近寄ったら一撃でヌッコロされた毒ちゃん・トラウマの巻)
10:45 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
なんですかそれ。

面白いんですかそれ?
って 前言ってたやつですね。

むぅ ことのはさん浮気はあかんですよ。
龍 |  2007.07.11(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】
実はさりげなくラテ上陸しました

そのうち一緒に遊びましょうw
来夢来人 |  2007.07.12(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】
コッチョリ 壁|ω・*)
ストカ してみるか(ぇ (*´艸`)

              (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.07.12(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
さすがのおいらも大王ごぶりん1発では死ななかったなぁ(*ノェノ)
すりぱ |  2007.07.13(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
集団リンチされるとラグっちゃうよう;;
せる |  2007.07.14(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】
私も未だにぬっころされたことしかない(´;ω;`)ウホッ…
あのモーニングスターが・・・!!!ヒィー(((*゚言゚*)))ガタガタ
裏武 |  2007.07.15(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
浮気だから許してちょ・・・本命じゃないんだもん!!


>>匿名さん
了解ニャ ~(=^‥^)ゞ ピシッ!!
よわよわですが、是非参加させてもらいますっ!!


>>ライムさん
おおお、いつの間に!?
今度是非是非ご一緒いたしましょー!!


>>にゃおさん
(*ノ∀ノ)イヤン
モテル女はつらいわNΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


>>すりっぱさん
魔法使い15レベルのHPを嘗めてはいけません!
・・・・・・・・・・○| ̄|_


>>せるさん
ですよね・・・というか、せるさんもラテやってたのですか!?
今度是非是非ご一緒いたしましょう!私弱いけど!


>>匿名さん
∑(=゚ω゚=;) ゙!?
み、見てくれていたとは、感激であります!(敬礼
ネット・・・・早く繋がることをお祈りしてます(;つД`)
ぜひぜひ!デイビーご一緒しましょうっ!!


>>リブさん
怖いよね・・・強いよね・・・・(´;ω;`)
鈍器って恐ろしいなーと思ったわ・・・・
こと |  2007.07.16(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】
昨日 ってか 今朝??(・ω・`)
ぉ手伝い 来てくれてサンクス(≧▽≦)ノ゛
まぁ…
ソロ嫌いなんで ものすっご 助かったぉ(*´艸`)(≧▽≦)ノ゛
                                      (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.08.01(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック