2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
1段階
2006.01.19 (Thu)
最近、ジャクム1段階ばっかりです。
というのは、別にお茶な人から唆されたからではなく、
ジャクム星人から毎度お誘いがあるからなのです。
1枚50Kくらいで100枚露天放置しておけば、毎度完売するから、
資金稼ぎにもいい、ってのはありますけどね。

ここ以上にメル効率いいところはないし。

【おまけ】

ジャクムに限らず、PTクエストは大好きな私。
基本的に狩はソロですしね。人の気配がいいですよ。

kuma.jpg
大好きなくましゃんに埋もれたり、

star.jpg
誰かさんをエセに●きのあきらなスター風に祭ってみたり。

これ、一人でやっても空しいだけですってw


ジャクム1段階は、他のPTクエストとは違い、待ち場所がないので、
メンバーを集めるのは大変ですけどね。
通りすがりな人を勧誘してみても、
「初心者なので」のキメゼリフで、ほぼ断られます。。。
こちらとしても、自分以外全員初心者さんだと、
説明が面倒、そして聞いてくれない人もいる・・・と、厄介です。
一人なら大丈夫ですが、二人以上だと・・・・・・・
更に、マップ番号すらわからない人だと・・・・・・・

orz

しかし、今までの経験上、グルクエが好きでやりたい!という方は、
ある程度、年齢層が高いように思えますねー(メイプルの年齢層から考えると)
実年齢も・・・だけど、主に精神年齢が。
人とのコミュニケーションができる、という、前提クリアできる人が集まるから、でしょうねー
最近やるメンバーも顔見知りーというか固定?みたいな人もでき、楽しい限りですよ。

もう少し毒がレベル上がるか、強化成功して、
手下A,B100%確殺になるまではまだまだお世話になりそうです。
知力書と相性悪い私、道のりは長い。。。。。

求)知力全身30%3枚以上張り付いたプレローブ(緑) (切実)
03:37 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
