2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ブログ停止・・・とみせかけて。
2007.08.01 (Wed)
何時ものように、サボリなだけでした。
・・・・・御免なさい石投げないで欲しいことのはです。

どうも、一度やらなくなると「もういいか」と思ってしまいますね(苦笑
姐さんのように、せめて文字だけでも書く習慣をつけねば、ずっとこうでしょうね・・・・

そんなこんなだから、状況すら覚えてないSSもあったりする訳ですが、
SS保管庫としての機能を全うさせることにいたしましょう。




随分前の、フリーネットさんギルド集会風景。
070802akirame.png
ご当人らは左右の端におられますが・・・・
そんなに離れるから、相性が良くないんですよっ!



格さんとでぇとちぅ(*ノ∀ノ)イヤン
070802date.png
ビサス落ちちゃったけど、二人っきりだから役得でした♪
つかの間の幸せは、戻ってきた左の人たちに邪魔されましたが・・・(´;ω;`)





ルディクエに出没してるうたのはさん。
070802rudekue.png
うっかりお墓の人には、ちゃんとお供えあげましょう!
このときのPTはとっても素敵でした★
アタリのときって、疲れていてもあんまり抜けたくなくなりますね・・・



うたのは、常に善意の一下げを求めています。
070802utako.png
そんな、人気度マイナスっ子のうたのはさん。
50レベルを達成し、ついに人間をやめました。
今度からは、貴方のための死神として活躍予定♪



友限さんところの、ギルクエにお邪魔しましたっ!
070802girukue.png
そして、そのまま仮入団届けを出しちゃいまして。
画面では30以下ということでわくらは(26歳・男に転生済みの投げ)ですが、
うたのはを入れなおしてもらいました。
ギルクエよくやるからでしょうか、皆さん忍耐とか早っ!
お待たせさせてしまって申し訳なかったです;




やっと、いつの頃のかわかるSSが出てきました(笑
070802jini.png
というか昨日のですね!
新マップを楽さんに案内してもらいましたっ!
ジニとかいうから、何だろうと思いましたが・・・・・
まさか、魔人の手のひらとは(笑
アリアントは、とっても綺麗なとこですねぇ。
今後の拡張を期待、ですっ!




貰ったものは使わねば。
070802gray.png
・・・・といった、軽い気持ちでグレイに変身したところ、
このように、沢山の仲間が寄ってきましたヽ( ´¬`)ノ
最終的には6~7匹のグレイの大集会!
いつみても、目が細くなった表情が面白いですね~




エルフが出る前は、フリマでよくお見かけしたSTR賊さん。
070802strbanzai.png
私よりも更にノンアバに拘ってらっしゃるようなお洋服。
赤ってこともあって、なんとなく親近感が沸いていたのですが・・・・
このブログを見ていただいていたとは、驚きでした(*ノ∀ノ)イヤン

111チラを使ってらっしゃるということで、
とりあえず、手持ちで遊んでいるチラを献上!
私にとって初めての・・・そしておそらく最後のネーム入り武器を製作です。
7連チラニュムが出来たらマーキングしても良いんですけどね(笑

070802nameiri.png

可愛がってやってくださいなっ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
17:32 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
アオカビ(・ω・`)
人間ゃめたなら ぃぃゃん 壁|ω・*)
                        (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.08.03(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
献上!?

気前いいですね!
ブログ見に来て更新してないのが連発すると
アウアウアー ってなります!

楽しみしてるのでブログがんばってくださいっ!!



マネージャーより。
龍 |  2007.08.05(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
>>にゃおさん
誰がアオカビだあああああ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
そんなこと言ってると、お迎えに逝っちゃうぞ★


>>龍ちゃん
本当はロハで渡したかったんだけどね・・・・
それは流石に悪い、と言われたから、その人が今まで使っていたチラと交換に・・・・

更新サボってごめんよぅ;
週1は更新するように頑張るから許してマネージャー!
こと |  2007.08.08(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック