2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
コメントは続きへと。
2007.08.08 (Wed)
変更させることにするかどうしようか迷っていることのはです、今日和。
ほとんど次の記事と同時に返信ですからね・・・・
見難さを考えるとそっちの方がいいのではないかと思ったわけです。
でもま、それをやるとあとで見返すときが不便なんですよねー・・・・
一長一短・・・という奴ですね!

まあ、今まで通りにいたしましょう。
何故って変えるのが面倒くsΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ



さてさて、友限のギルクエ風景です。

070808kinokoitame.png

キノコな私を料理しようと頑張ってる方が一人。。。
丸ごと焼かれても、美味しくないのです(´;ω;`)

金曜日はフリネトさんのギルド集会(に勝手にお邪魔)、そして日曜日は友限のギルクエ、
これがあるから、できるだけ空けておきたいものですね。

そうそう、今度から魔性のルビーが、
一回ごとに消える
仕様に変更されたそうです。
今までが異常だったのですが・・・・・
低レベルでも簡単に楽しみにくくなりましたね(´;ω;`)




ギルクエだけではなく、狩りも最近はちゃんとしています。

070808dokutya.png

狩られてるとか言っちゃダメっ!
メイプル武器が出る敵しか、相手にしておりません。
毒ちゃんはBPでホンスタ狙いへっ!
骨と比べたら微々たるものですが、経験値も貯まりますからね~!

しかし、BPに来たのは80台以来ですが・・・・・
やっぱり痛いものですね、接触(´;ω;`)
図体がでかいですから・・・・テレポで避けるのもかーなり難しいですし。

火を主体に使えば、KBによって近寄らせずに倒すことも可能ですが・・・・
毒を使った狩りに比べて、明らかに効率が悪い。

速度アップをキッチリして、ダメージを恐れずに頑張れば、
2分位でマップ全体を緑の霧に覆うことは容易いことです。
40秒でHPは1になる訳ですから、相当倒せます。

対して・・・・・火ならば、7~10kのダメージ。
エクスで複数でもそれ位いきますが・・・・・それでも4~5発はかかります。
遅いエクスでも、単体でしかいけないアローでも・・・・・かなりのロス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むぅ。
しっかりと集中した骨狩りのが、ある意味経験値もメルも美味しいかもしれません(苦笑




さてさて、うたのはさんはヘクタでメイプル槍をゲットです。
しかし・・・・持てないのでトレードに放り込んでいたところ、
2時間でどこかへ貰われてしまいました(´;ω;`)

1300P(税抜き)は安かったのか・・・・・・
まあ、ペット生き返り費用が浮いたから良しとしましょう。
ご馳走様でしたっ★

ホクホクして歩いていると、向かい側から見覚えがある名前が・・・・

070808tyoto.png

101階で昔よくお見かけした方ですね!
この名前しか覚えておりませんでしたが・・・・(笑
最近復活されたそうで、またどこかでお話したいものですね。

ていうか、クーラー効いてないよ!
もーっと涼しくしてくれないと駄目ですよぅ!?( *´艸`)クスクス




そして、昨今話題のカーニバル

070808car1.png

これによって、30~50台の狩場が封殺されたのは、ご存知の通り(笑
こんなに面白いのに、美味しすぎますからね。。。

流石に30代前半の弓職にはキツかったですが。
経験値の貯まりようは半端じゃない。
・・・・これ使いまくったら、一ヶ月で3次ってのはザラに出てくるんじゃないでしょーか?

070808car2.png

お墓しか撮れてないのは仕様です。

本気でガッツリ勝負するには、この露ちゃんを鍛えないといけませんね・・・・・
40台ですが、石弓は接近に弱いですし、クレは殲滅力に欠けますし。
昨日、お友達PTと野良との対戦でボロ負けした際、
皆本気で専用キャラを作ろうかとかお話をしておりました(笑

チェクさん印の茶頭巾がありますし、
戦士もDEXある程度なら抑えたまま育成できますしねっ♪

ただ、強い剣はないですが!(ぁ




最後は優雅に(笑

070808gorjas.png

※この椅子はレプさんのモノをお借りしてます

座ったまま落として、何人もで同じ椅子を共有する・・・・
そんなバグが出来なくなっている悲しみです・゚・(ノД`)・゚・。

私も貰えるように、スイカバリバリ食べなきゃっ!!
12:09 |  プレイ日記  | トラックバック(1) | コメント(7) |  Top↑
コメント
アオカビ に きのこ
所詮わ 菌類(≧▽≦)ノ゛
                       (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.08.08(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
ワーイ

更新ですね。
スピアいいですね!
私もヘクタ?ですか? いこうかなぁ~

スイカでそんな素敵なイスが・・・
私も狙わなければ。

30~50の狩場が封殺?
って? なんかグルクエ新しくできたんですか??
龍 |  2007.08.09(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】
私でも参加できるカーニバルですよ 龍チャ
ダニエル |  2007.08.09(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
>>にゃおさん
だーかーらー
だれが菌類じゃ(ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


>>龍ちゃん
スピア2本でたよスピア。
イスは出ないよ(´;ω;`)

龍ちゃん、カーニバル知らないなんて送れてるぅ~(ぁ



>>雪さん
回答ありがとう!
今度一緒にカーニバルいたしませう!!
こと |  2007.08.11(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
ういうい
ゆきまる |  2007.08.12(日) 04:58 |  URL |  【コメント編集】
この前、チラニュムを献上交換いただいた、龍角と申します。
チラニュムを交換いただいて、まことにありがとうございます。
そのお礼をしたいので、手伝ってほしい時には、内緒などで、お返事ください
龍角 |  2007.08.13(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】
>>龍角さん

おお、コメントありがとうございますっ!
お礼など不要ですよぅ~可愛がってあげてくださいなっ!!

それは抜きで、またいつかどこかで狩りでもご一緒いたしましょう!
こと |  2007.08.20(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

キノコの香りをたっぷりと味わえます、ステキなソースをお楽しみ下さい。
2007/08/10(金) 13:05:02 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
