2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
M武器狩り
2007.08.20 (Mon)
暦の上では秋とはいえ、まだまだ暑い今日この頃。
ゲームの中とはいえ、やっぱり見た目に涼しいところにいきたいものです。

ということで、雪国へっ!!

この近くのメイプル武器といえば、ヘクタさんのが有名ですね。
丁度狩るに適正なレベルのうたのはさんもいますし、
これは狩るしかないッ!!!

070820yari.png

狩って良かった!!

2個目の槍、実は出しても使う子がいないのですよね。
ということで、またトレードに出展。
今回は1100Pで売れちゃいました。ご馳走様★

本当に、課金しなくてもトレードでまかなえるものなのですね。。。
お友達に聞いてはいましたが・・・・・・実際こうやってみると、
今までお金を出していたのが馬鹿らしいように思ってきますね^^;

まあ、『メイプル武器』という、売れやすい品だからこそなのですが。



そんなこんなでヘクタさんも飽きた頃。
どうせだからもちょっと高価なものを狙ってみようかな・・・と。
やってきたのは、此処!!

070820kitune.png

ヨーコさん、篭手くださーいっ!!

070820kitune2.png

そっちに来たかあああああ!!!

ヨーコさんの呪いも、運を削ることはできなかったようですね( *´艸`)
おめでとでしたっ!(=´∇`=)b

しかし、このヨーコさん。
下町特有の回避力から、たまーに攻撃が当たらなくなるんですよね・・・
加えて、呪いのせいで経験値もイマイチ・・・・

一撃で沈められれば関係のないことですけど、
戦士で確殺って、思ってた以上に難しいものです。
斧なら特に・・・・・・

ということで、泣く泣く撤退!!
今度斬り子ちゃんあたりで、リベンジ行くから首を洗って待ってなさいませっ><;



こんな感じで、メイプル武器ばかり狙ってますが、
たまーには狩りだってやっているんですよ!

070820dokuhone.png

だから狩られているとか言っちゃ駄目だって! めっ!!

骨・・・・気を抜くとすぐコレです;
しかし、その分やりがいはありますね!

落ち→入ってきた瞬間死亡コンボ回避のために、
最近は大きいほうではなく狭い方で狩りをすることが多いです。
人も少なめだから、場所を探さなくてもいいですし、
狭いから急いで回らなくてもいいので、まったりできます。
実はこの、『まったり』というのは、かなり重要だったりします。

じっくり時間をかけ、攻撃を回避できるということは・・・・
赤字、そして死亡率をぐっと抑えてくれるのですo(*゚Д゚)oブンブン
本当に調子よくて、運もあるときは、一周無傷で回ってこれますし、ね♪

今、一日10%を目安に上げて行っています。
ちゃんと頑張れば、あと13日で4次になれるので・・・がんばりたいですね~



そうそう。
この間、人が少ないからジャクムに誘われちゃいました(*ノ∀ノ)イヤン

070820jakumo.png

何度行っても、重いものです。
こういう場に来るたび、
「嗚呼、サブばかりじゃなくて、メインのことのはもちゃんと鍛えてあげなきゃ」
って・・・・思うんですよね^^;

何せ、160台は当たり前、180台の方もいらっしゃいましたし。
スキルも揃わぬ142歳では、場違いな感じです(´;ω;`)

まあ、場違い過ぎるのは慣れてますけどね!orz

今回は1回倒せましたが、2回目はタイムアップで行けず終い・・・・
ベノム30出てたようだから密かに狙ってたのですが・・・
そう簡単にはいきませんね(´;ω;`)



そうそう。
スイカの種集めをやる人が増えたせいか、妙なことが流行ってます。

070820yuurei.png

その名も、ビシャスDE肝試し★

たくさんの幽霊さんよりも、HBなしとか、
上段のみで戦闘とかの方が怖かったりしますけどね^^;

070820yuurei2.png

入ったらわれちゃいます(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

【おまけ】

おまけ


070820kourin5.png

なっかまはずれーがひっとりいるー♪(ぁ
10:47 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
わーい

更新ですね。
で その兜 どうやって手に入るんでしょう。

みんな持ってますよね?
なんかのクエストでしょうか。

槍おめでとう!
次でたら私にくださいね!!!!
龍 |  2007.08.20(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
よう子さんガントレットくれるのね!
俺はスクラットからMシールド出た以外もう何も出ない(´;ω;`)ウッ
さすが俺、ドロ運ねぇ(´;ω;`)ブワッ
蜉蝣之羽 |  2007.08.21(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】
こちらでは初めまして~
ちゃんと取引できたのだろうか・・・

メイプル装備・・・
こちとらいまだに1つも出てないですよヽ(`Д´)ノ!!
くそ~、紅葉だけは無駄に集まるのに・・・
装備がでないなら使い道ないじゃないか!('A`#)
シエルs |  2007.08.21(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】
返信~
>>龍ちゃん
兜は、椛を渡すだけでもらえるわよ。
一個しかもてないけど、捨てても、何度でも椛さえあればもらえるから、
納得いく能力じゃなかったら(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッするのもいいかもね。
戦士だったら、命中兜のがいいし、ただのネタになるだろうけどw
次出たら・・・・高く売りつけるわw(マテ


>>カゲさん
私は、結構真面目にM武器狙ってばかりいたのに、
槍×2と、盾×1のみ・・・・・なのです(´;ω;`)
やっぱり出にくいものですよねっ・゚・(ノД`)・゚・。



>>シエルさん
おお、いらっしゃいませ!!
あれから内緒してみたのですが、放置なのかイベントで大忙しなのか、
お返事が返ってこなかったのでした・・・・(´;ω;`)
わざわざメモまで送ってもらってありがとですっ><;
このお返しは、今度人気度ででも・・・・(ぁ

椛は・・・・・売るのです!
私も溜まってるけど・・・・売るための許可書もエルフもないけどねorz
なんだか 使い切らないとちょっと損した気分になりますよね・・・・
売値1メルってのが問題なのよっ・゚・(ノД`)・゚・。
こと |  2007.08.22(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
なっかまはっずっれ~

ぐすん!
ダニエル |  2007.08.22(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック