2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
パッチの度に・・・・
2007.08.29 (Wed)
重かったり、落とされたりとよくしますね。
今回は・・・・自動パッチを早めにすると、ぶちぶちぶち切られちゃいます。
早めにやっていた私が馬鹿でしたorz

自動レジュームで新しくDLしようとしたら、9時間かかるとか出ますし!
通常DLでも一時間以上かかるらしいですし!!

ちゃんと通常に動くかくらい確認してから、
パッチ終わらせて欲しいものです。。。。


まあ、この時間を利用して更新!!




雑談していたら・・・・・自殺したお二人。
ホネでは、ちょっとした移動も気をつけなければいけないのです。

0708272haka.png

ちなみにカゲさんは、LVアップした直後だそうで・・・・
それならば被害が少ないからよかったよかった・・・
・・・・・と思いきや。
翡翠を持っていたらしく、無駄に使ってしまったようです。
もったいないっ・゚・(ノД`)・゚・。
私に一個くらいくださいよっ!(ぁ



人外がたくさんいらっしゃいます。

070827doubuutu.png

石弓職のこの技・・・・とっても素敵です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
カカシといい、鳥さん召還といい、
石弓は魅力的なスキルが沢山で・・・みてるとつい手を出したくなっちゃいますね~



ビシャスだってやっちゃいます。

070827tomoebisa.png

バッタリ会った、僕師・朋萌さんからお誘いいただいきましたっ!
普段やるメンバーというと、ある程度固定されてきますが、
こうして初めての方々とやるのは、ドキドキするものです。
李皇さんのアンブッシュにホレボレです(*´Д`)ハァハァ


070827freenetbisa.png

こちらは比較的いつものメンバー。
とはいっても、久々にやる感じですね!
みけさんとやるのは、結構久しぶりです。
以前は私はアサルタが多く、みけさんはサベジが多かったのですが、
今回は私がサベジする回数のが多かったように感じますね。
やはり4次スキルが出ると・・・攻撃の流れもまた変わってくるものです。




ようやく捕まったこの方。

070827lovestr.png

交換したチラニュムに名前をいれていただきました♪
STR万歳!!




ジャクム・・・・固定に入っていない私には、縁遠いものですが、
今週はなんと2回もいく機会が!!

一回目は、毎度おなじみ、お師匠様のところのジャクム!
人数が足りないらしく、お誘いいただけました♪

070824jakomu.png

万能薬を持っていった以外は、着の身着のままだったのですが・・・
途中、マナエリが切れて氷を食べた以外、薬の心配はいりませんでした・・・
万能薬も殆ど使いませんでしたし・・・・
いやもう。聖魔さんの腕に脱帽です・・・・・




もう一回は、我らがスター★さちょん様のところへ!!
早朝ジャクムで、起きれるかが不安だったのですが・・・・・
憧れの方と一緒に殴れるというドキドキからか、
バッチリ1時間前に起きれました♪

070827lovesatyo.png

あまりの接近に、ついつい唇を奪ってしまうワタクシ(*ノ∀ノ)イヤン
もう口洗わないよっ(*´Д`)ハァハァ

しかも・・・・今回何と!あの憧れの・・・・・

070826jaku2ban.png

2番をゲット!!

別に得はしませんけど、なんだか嬉しいですねっ♪(*´∀`*)ノ




最終日近くになって、やっと行きました。
花火大会・・・・・

070827hanabi.png

すっごく楽しかったですねっ(*´Д`)ハァハァ
これ、意外に経験値もそこそこいけます。
加えて、ケーキはなかなか普段使いにも良い感じのHPMP両回復。
もうちょっと前に気付いていれば・・・・と残念です(´;ω;`)

【おまけ】

おまけ



070827onoko.png

売れ残りらしいのですが、頂いてしまいました(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
こんな高価なものを・・・・><;
お返しは2倍が基本なので、どうしようか悩み中・・・・

アップグレードしないほうが格好良いのですが、
せっかくなので4周年に変身させちゃいました。

+3の良品に生まれ変わり。なかなか素敵です。


鈍器とか篭手とか、使えるキャラ居ないモノは粗悪、
使える短剣とか斧は良品になるKOTONOHAクオリティ。
21:13 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
ちょ∑(; ̄□ ̄)
使えるのが 良品 って
うらゃましぃぞ( ノ゜Д)ノ⌒⌒⌒⌒┷┷ ┯┯

ハンゲ と メィポ 提携とか(-"-;)
ぁる意味 怖いにぇ(*´д`)

                               (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.08.30(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】
おぉ、ちゃんと日記に載ってる!これは夢なんだ
実用性のある武器は良品とか・・・おめでとうございます。
ジャクムもビサスもがんばってください。^^


龍角 |  2007.08.31(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】
やはりカッコイイ!
斬りいいですね
いつまでも斬ってくださいねvv
私もいつまでも石弓と言えば あのぉっさん!
 と 言われるようになるまで 石弓1本を貫き通すつもりです。
また 遊んでください
ダニエル |  2007.08.31(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
花火いってないわ武器4周年に強化しわすれるわ大変ですね。
ことのはさんパンチさせてください。

ジャクムの御土産期待してますよ。
龍 |  2007.09.02(日) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
>>にゃおさん
羨ましいだろー( =ΦωΦ=)フフフ
最近のメイポは宣伝色が強すぎてある意味きついのぅ。。。


>>龍角さん
ありがとうございまっす!
夢じゃないですよぅ。なんならこのチラニュムで殴って差し上げm(ry


>>雪さん
もう既に『石弓=雪まる』という公式はできあがってますよぅ!
私は結構浮気はしておりますが・・・・・
メインSTR斬りだけは不動!なのです。
是非是非 また遊びましょうっ(=´∇`=)


>>龍ちゃん
めっ パンチ逆にしちゃうわよっo(*゚Д゚)oブンブン

お土産話ならいっぱいしたげるわんw
こと |  2007.09.02(日) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)パーーンチ!!
まぉ |  2007.09.03(月) 02:27 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

