2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
理想の彼氏彼女バトン
2007.09.02 (Sun)
どうやら、いつの間にあおかぜ姐さんからバトンを差し出されていたようです。
いつまでも宙ぶらりんにバトンを持たせているのもあれですので、
答えてみようと思いまっす!!




< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?


私と同じくらいか、ちょっとだけ良いくらいがいいですね。
悪すぎるのもイライラしますし、良すぎるのも劣等感を感じちゃいますし、
バランスって結構大切だと思うのです。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

運動できる方は尊敬しますが、必須ではないですね。
まあ、できたら格好良いとは思います。
運動音痴な私、あまりスポーツには重点を置きませんわ。


Q3.料理は出来た方がイイ?

できたら素敵ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
料理のできる弾性って、それだけで株が上がるというものです。
しかし、全く出来なくて作ってあげる、っていうのも悪くないですね。


Q4.優しい人がイイ?

勿論。最優先事項です。
優しい人を嫌いになる人間など、存在しないと思うのです。


Q5.面白い人がイイ?

面白い人でないと嫌ですね。
・・・といっても、芸人とかネタとか、そういう「面白さ」ではなく、
一緒にいて面白い、と思える人でないと。


Q6.強い人がイイ?

精神的になら、強い人がいいです。
肉体的にであるのなら、別に強くなくてもいいです。


Q7.気が利く人がイイ?

気が利かない人より効く人の方がいいですね。

・・・・・・・・・・・・私はあまり効かないんですがorz


Q8.お金持ちがイイ?

自分と同じ程度の経済水準の人がいいですね。
あまりにお金持ちで、金銭感覚狂っている人は嫌ですし、
逆も然りで貧乏すぎるのも耐えられないと思います。



Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレさんは格好良いとは思いますね。
とはいえ、私はあんまりオシャレでないので・・・・・
これもやっぱりほどほどが良い感じですね。

・・・・・・・・・・・・・なんというか、優柔不断な回答ばかりですね^^;


Q10.歌は上手な人がイイ?

上手いほうがいいですね。
一緒にカラオケにでもいって、聞き惚れます。
そして、自分の好きな曲を歌わせます(ぁ


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスできる人は格好良いですねぇ・・・・
とはいえ、Q2で答えた通り、あまりそういうことにこだわっておりません。



Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お姫様扱い・・・・・一度くらいはされてみたいですね(笑
むしろ王子様になりたいdΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ



Q14.レディーファーストはどう思う?

便利なものです。

これは、女性に色々権利がないかわりに、こうして優先させてあげる、
といった感じで外国で使われていた、とどこかで聞いたことがありますが、
現在日本では、とりあえず女なんだから優先させなさい!
・・・・と、主張しているように感じますね。
経緯とかなんとかはどうであれ、女性にとっては便利なので素敵だと思います。



Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

断然カワイイ人ですね!
でも、普段はカワイイのに、いざっていうときカッコイイと、もっと惚れます(*´Д`)ハァハァ


Q16.タバコ吸う人はOK?

絶対ダメ。
ヘビースモーカーだったら、どんなに格好良くても優しくても好みでも、即退場、ですね!
副流縁なんざ消えるが良いッ!!



Q17.お酒飲む人はOK?

中毒にならない程度ならいいんじゃないでしょうか。
私は致命的なほど弱いので、一緒に嗜めないのですがね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



Q18.ギャンブルする人はOK?

のめりこむ人はダメです。
多少パチンコ行く位なら、趣味として許容します。
私は賭け事のような、不確実なことは苦手ですがね・・・・
(大型ドロより、閉鉱書集めで資金繰りする人)



Q19.浮気は許せる?

駄目ですねぇ。
浮気したらその場で別れるでしょうねぇヽ( ´¬`)ノ
私は嫉妬深く独占欲高いのですよ~



Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sな人ですねぇ~
手のひらで私を転がしてくれる人とか素敵です(*´Д`)ハァハァ



Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

好きなタイプは好きになった人なので、例えられませんね~



Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちも本当に好きじゃないんだと理解して、どっちも諦めます。



Q23.好きな人の職業は?

過去のお話ですかね、これは。
うーむ・・・・学生ですよそりゃ。私も学生でしたしね(笑



Q24.理想の体型は?

せくすぃな細腰ィィィィィィ!!!(←ふぇち

身長は高すぎないほうがいいですね。
見下げられすぎるの(´・д・`)ヤダ



Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ロングで似合ってる人、あんまり見たことないのですよね~
ということで、ショートです。



Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

よくいますよねぇ。
まあ、似合っていればOKです。



Q27.オタクな彼氏・彼女は?

私自身、オタクと呼ばれて仕方ない嗜好してますが何か?(ぁ



Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

普段はここに置いておいて、もって行ってもらうのを待つところですが・・・・
あえて今回は回しましょう!

私の周りでまだ回ってない人ですね・・・・・( =ΦωΦ=)フフフ

レプさん、龍ちゃん、雪さん、ナイトさん、リブさん。

答えていただきましょうか♪




以下コピペ用
< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?
Q2.スポーツは万能な方がイイ?
Q3.料理は出来た方がイイ?
Q4.優しい人がイイ?
Q5.面白い人がイイ?
Q6.強い人がイイ?
Q7.気が利く人がイイ?
Q8.お金持ちがイイ?
Q9.オシャレな人がイイ?
Q10.歌は上手な人がイイ?
Q11.ダンスは上手な人がイイ?
Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q14.レディーファーストはどう思う?
Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q16.タバコ吸う人はOK?
Q17.お酒飲む人はOK?
Q18.ギャンブルする人はOK?
Q19.浮気は許せる?
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q23.好きな人の職業は?
Q24.理想の体型は?
Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q27.オタクな彼氏・彼女は?
Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
20:55 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
回答さんくーです☆
もう気づいてもらえないかと思いましたよ。

優しく手のひらの上で転がしてくれる人とか、もう贅沢のきわみですね(にやり)
あっしもそういうひと大好きですけどねーw

しかし細腰フェチだとは知りませんでした……。
いつか熱く語って欲しいものです。
あおかぜ |  2007.09.03(月) 04:32 |  URL |  【コメント編集】
ゃっぱり…
ことsわ 王子様希望…
ってコトわ…
ってコトわ…
壁|ω・*)
                   (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.09.03(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
こ このエロス!!


はい。
ま 明後日にやることになるかも?
龍 |  2007.09.03(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
l-')チラッ♪
来ちゃった★

さっそくリンクさせて貰っちゃいましたゎん よろですぅ('-')b

なんか 素敵なバトン・・・w
回答が すごーく興味深かったです(何

ついでに貰ってちゃダメかしら?(ぁw
らん |  2007.09.04(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】
>>あおかぜ姐さん
はっはっは 実は楽さんの見て気付きましたとも!(ぁ
理想は理想。贅沢三昧で構わないでしょう?w


>>にゃおさん
ってことわ・・・・って、何を言いたいのかなぁ?w
王子様は王子様ですよー?
気取るくらいいいじゃないかo(*゚Д゚)oブンブン
真ん中の人とか言ったらヌッコロス♪


>>龍ちゃん
ど、どこがエロスなのよ!

まあとりあえず 回答ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡


>>ランさん
(=´ー`)ノ ヨロシク-

どうぞどうぞ、答えたいのならガンガン持って言っちゃってくださいなっ♪
回答期待してますよぅ!lд゚)+
こと |  2007.09.04(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
ぇ?だって…
王子様希望なんでそ?
十分 真ん中のひ… ぅにゃぅにゃ(*´艸`)
                                (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.09.05(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

