2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
とりあえず完成!
2007.09.04 (Tue)
うたのはさんの人気度-50を奪ったぢるさんへ報復を♪

-50todiru.png

木造の家の中で火?とか言ってはいけません。
加工荒いとか下手とかも、決して言ってはいけません。

単に加工やりたかっただけなんです(´;ω;`)







あと、こっそりつけていたアクセス解析
何のためにつけていたかというと・・・・これをみるため!

サーチワード8月分

1位 「赤月盗賊団」 10回

これで検索すればヒットするよー!とお友達に言っていたので、
当然といえば当然の結果ですね。


2位 「メイプル うちわ賊育成」 7回

ごごごごめんなさーい!
うちわ賊の魂葉ちゃんはいるけど、育成支援はしてないんです(;つД`)
というか、うちわ賊の大手育成サイト様も閉鎖が多いですし・・・
なんとも寂しいものです・・・・・
メイテルミテルの情報引き継ごうかな(´;ω;`)


3~5位 「メイプル 毒の杖」「毒の杖 ドロップ」「赤月」 5回

旬のモノはやっぱり調べる人多いのですねぇ。
毒の杖欲しいけど、情報は載せてませんよー!
ちなみにポイズンロッドはGPらしいけど。。。欲しいなぁ。

そして、赤月・・・
幻想水滸伝1関係で検索した人いるのでしょうかねぇ。。。
いたら一緒に坊ちゃん語り合いたい(´;ω;`)


6位 「赤月盗賊」「ジャクム 1段階」「めいぽ ギルクエ攻完全攻略」 4回

赤月盗賊「団」が抜けてる∑(=゚ω゚=;) ゙!?
でもヒットするらしいから問題ないですね。

1段階は頑張ったので、検索してもらえるのはありがたいですねぇ。
今みると、不備が結構あるので、今度直したいところ・・・・

ギルクエ・・・ごめんなさい途中であきらめました(ノ∀`)
完全攻略してくれるところは、他にあるみたいなので検索がんばです;


9~12位 「毒の杖 メイプルストーリー」「毒の杖 メイプル」「メイポ STR斬り 狩場」
 「ギルクエ メイプル ルビー」 3回


毒杖やっぱり強い・・・・w

STR斬りについて検索するとは素敵ですね!
狩場については10分計測を高レベルのちょっとしかしてませんが・・・;
希少種のSTR斬りは、支援しているところが殆どないですしねぇ・・・
やっぱりメイt(ry

ルビーは消えるようになったからですね。




あとは2回、1回検索のですね。
・・・・・これが、実は素敵なんですよ♪(*´∀`*)ノ

抜粋!

・ワイヤレスネットワーク接続のアイコンがない
・殴り魔 BOXISM
・蜉蝣之羽
・社労士 メイプルストーリー イラスト
・みらくるめいぷるモンスター図鑑
・ちきん騎兵隊
・ことのは様
・メイプルストーリー ログイン画面で固まる
・メイプル、レベル、早見表

ウチに来られても・・・といった検索ワードが盛りだくさんw
ワイヤレスネットワークについては・・・・・
な、なんでだろう。それについて困ってたことはあったけど、
書いたっけなぁ・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ちなみに、一番のヒットは「ことのは様」。

私に様付けとか、誰ですかコノヤロー!w
21:40 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(10) |  Top↑
コメント
なんで俺の名前があるんだw
蜉蝣之羽 |  2007.09.04(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】
俺もそれ思ったw
弾楽 |  2007.09.04(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ことのはさん・・・

エ・・・エロス!
家で動けなくして火で・・・

ことのはさん どんだけー!!
龍 |  2007.09.04(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
その後家が全焼してヘレナに怒られたというオチだったり。
俺は人気ないんだなorz
龍角 |  2007.09.05(水) 07:46 |  URL |  【コメント編集】
( *´艸`)ぷぷ
画像 ぉもしろぃですーーw

ことのは様ったら(ぁw
らん |  2007.09.05(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
GJ
ダニエル |  2007.09.05(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
Sっ気たっぷりな姉さんも好きですo(*゚Д゚)oブンブン
だんすさん |  2007.09.06(木) 05:04 |  URL |  【コメント編集】
よく見たら磔にされてる。これはちょっと笑ってしまった。正直反省してる。
マーズノルト |  2007.09.08(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
嗚呼…悪魔とはお前t…うたのはのことだ!
こ…これは…

Sacrifice現象ッ∑(´□`;)
たまさんったらツボついてくるじゃない!(ぁ

ぁ、バトン今気づいたんで即効消化させて貰いました(*´ゝω・)b グッ!
結構似通った答えが多くて笑え…た….:'orz':.
裏武 |  2007.09.10(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】
>>カゲさん
多分無断リンクのせいかな・・・・


>>楽さん
多分アナタ ( ̄。 ̄)σの名前も検索してかなり探せばたどり着ける鴨?


>>龍ちゃん
エロスじゃないわよっw
SはSでもサドを目指してみたんだからっ!!(ぁ


>>龍角さん
あ、ありえますね・・・そのオチ・・・・・
座布団一枚!!


>>ランさん
気に入ってくれて何より( =ΦωΦ=)フフフ
ぢるさんいぢりは、規約の最大の条件ですから!(ぁ


>>雪さん
lд゚)b+


>>ナイトさん
ですです。
もっと矢を太くしたり、名前を削ってでも火を前面に持ってくれば良かったと、
今更になって後悔してたりします。


>>マーズノルトさん
反省しなくても良いと思います。


>>リブさん
おお!わかってくれるかッ!!
罪深きものは全て・・・・等しく灰に還るが良いッ!!

あとバトン消化ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
もえもえして読みました。でもパクリめーよw


>>匿名様
了解しました!
あとで修正しておきますっ!!
こと |  2007.09.21(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

