2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SSで振り返る半月
2007.09.21 (Fri)
漸くホーンテイルチートがBANされ、ホンテマップに入場が禁止された今日この頃。
多重なんたらのチートができないように修正されたかは知りませんが、
まあ、良い日ですね。


ということで、サボっていた半月くらいのSSを消化いたしましょう。

主に斧子であるうたのはを鍛えていたので、その話題が多いですが・・・ね。





070831tugusan.png

双子発見!
ベストさんが増殖しました。
というか、どうしてもツグミトさんには見えないとです・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ツグミトさんだけではありません。

070901netaneta.png

もうネタネタ隊です。
ツグミトさんがネタ大好きなのを忘れてました(ノ∀`)
昔は豚の妖精さんでしたね。そういえば!



ひーこら、ゴレ森で頑張ってきたうたのはさん。
晴れて70レベルを達成です。

・・・・・・・・・ということで!あのお方に突進!!

070902tensyoku.png

そう、コブシ様片手斧師さんなのです!
リーフアクスを使いたいなぁ・・・と思ったのは、DKでこれを見てから・・・
いくら先輩とはいえ、容赦せず殴ります( =ΦωΦ=)フフフ

転職の瞬間は・・・・・残念ながら撮れませんでしたがorz

今回は特に隠さなかったので、即日叫ばれちゃいました(*ノ∀ノ)イヤン

070902tensyoku2.png

うたのはさんにあざができてたら、龍ちゃんがパンチしたせいです。


070908kagesanto.png

騎士になってからも頑張ります!頑張ります!!
カゲさんと一緒だと、テンションも上がります!上がります!!
よわよわなので、殆ど吸わせてもらってる形ですが・・ねorz


そうそう 詐欺にも遭いました。

070909sagi.png

せめてジャンボにして欲しいものです・・・・



こちらはトモエさん主催の身内ジャクム!

070911jaku.png

残念ながら、ベノムの抽選は外れてしまいましたが・・・・
楽さんがAレイ取れたから良しとしますかねっ♪
楽しかったですし、またやりたいものです。




ビサスでレベルを上げて祝われるの図。

070913bisadeup.png

花火までわざわざありがとうございましたっ!!(=´∇`=)
人のいるところで上げようと、99%になって狩りをサボってたのは内緒




サクサクには告知魔がいます。

070913kokutima.png

何が言いたかったんでしょうか・・・・・(´Α`)

ちなみに、答えは「こっち見んな!」といわせたかったそうです。



ちまちま育てていたうたのはさん。
76からBPという、背伸びにも程がある育成のおかげで、
多大なメルと引き換えに80レベルへ!!

この80という数字、私にとっては大きな意味を孕んでおります。
というのも・・・・ビシャスに参加できる最低レベルだからです。

戦力にもならない子がいてもお荷物ですが、そういう子であっても、
欠片の生産という、大事な役目があるのです。

攻撃がカスリもしないうたのはさんの応援を要請したら、
わびさびさん・スリッパさん・鳥さんの3名がきてくれましたっ!!
なんともまぁ・・・・・豪勢です@@;

その面子にビビったのか、一匹目でコインを渡すタナトスさん。

早いのは良いことなのですが・・・・なんというか・・・・・
せっかく来てもらったのにあっけないのも、盛り上がりに欠けるというか・・・・

ま、まあ本当にありがとうございましたっ!!<(_ _)>

070917bisacoin.png

あっけなさすぎて、わびさんしか撮れなかったーよ!orz



れむさんと、一緒にGPをする機会がありまして。
思わず自慢してきました。

070918bikyaku.png

「ふとももがまぶしい」とのお言葉をもらえて、満足です★

【おまけ】

おまけ

070919watanukitatta.png

クララワタヌキが立った!立ったよ!!
13:25 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(10) |  Top↑
コメント
ことさんの生足を久しぶりに見た気がする(*´д`*)ハァハァ
すりぱ |  2007.09.21(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
やっぱあれですね
こういう楽しいのがいいですね♪

ぐっじょぶ 今度デーチしてください
ダニエル |  2007.09.21(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】
うわ。

この犬!!
エロスですね!!

あれか~

飼い主に似るって奴ですか~
ガオガオーってやってますね!

ことのはさんエロスですね。



私の最後の内緒 こう見たら意味わからないですね。
パンチしますよ。


うむ。 更新 待ってました!です!!
ってことで 次回も待ってます。
龍 |  2007.09.21(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
更新お疲れ様でした~
後、うたのはsナイト転職おめでとうございます
タナトス殿から、コインを一発で取るとは、ものすごい幸運ですね^^
数の暴力仲間との団結力のおかげですね
龍角 |  2007.09.22(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】
こ、更新されてるっ...

毎日更新をわくわくてかてかしながら見てたのでとても嬉しいです。
ナイトレベル上げるの早すぎですよ...差が...orz
私も頑張ってレベル上げなきゃなぁ(´・ω・`)

ではでは!

生足...せくすいーです。
みーちょちょっぱ |  2007.09.22(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】
生足!
じゃなくて ぅたのはさん 3次ぉめぉめーー('-')b

デイビーもしよぉねっ
らん@空 |  2007.09.24(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
落ち着いてメイポができるようになったら
また豚の妖精になりたいわー
豚の妖精 |  2007.09.24(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】
おー70&3次おめです~^^

しばらくはぽぷら鯖で制限プレイに挑戦してきます。こっそり紅葉鯖でエルフ商売生活してるけどね。

これからも頑張ってくださいね。

ことのはさんの生足初めてみた( ゚∀゚)o彡゜
マーズノルト |  2007.09.24(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】
生足
まぉ |  2007.09.24(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>すりっぱさん
私は露出狂じゃないので、滅多に脱ぎませんよっ(*ノ∀ノ)イヤン


>>雪さん
ネガティブな感じでしたからね・・・前の・・・・・
是非今度でーといたしませうo(*゚Д゚)oブンブン


>>龍ちゃん
あれでエロスって言う龍ちゃんのアタマがピンクだわw

パンチしちゃめーよ!!


>>龍角さん
ありがとうございますっ!
数の暴力で解決できるのなら、骨でステップ脅し取りたいですね(笑


>>みいちょさん
あうあう、更新サボっててごめんなさいっ・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上がるのが早いのは、チケがあるからですね~
あればあっただけ、有効利用してガッツリしちゃいますから・・・・
そちらもがんばってくださいませっ!

せくすいーさんきぅ♪


>>ランさん
ありがとん!
是非是非デイビーもしましょねん!!
私はヰヅルで、になりそうですが・・・・(笑


>>つぐーさん
あら・・・今不安定なのかしら;;
そうなることを祈っておりますわ~><;;


>>マーズノルトさん
ありがとうでっす!!
制限プレイ・・・マゾのかほりがしますね。
がんばってくださいませp(・ω・´)q


>>マオちゃん
生足ですが な に か ?
こと |  2007.09.25(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

