2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
フラフラと。
2007.09.30 (Sun)
段々と涼しくなってきた今日この頃。
丁度サクチケが切れたこともあり、色々と浮気をしておりました。



デイビーといえば、弱いのにこの子ばかり。ヰヅル君です。

070921deibi.png

レベルが60なのですが、大体70回くらいクリアしております。
次のお帽子は150回でもらえるのですが・・・・
レベル制限が70、なんですね。
回数を頑張るのも大事ですが、レベルも上げねばいけませんね;



また、カーニバルも主な生息地の一つです。

47歳ページ・つゆのはさんが、結構強くなってきたので、
他の人のレベルをAGEAGEのときと、ガチバトル以外では少々封印・・・
かわりに、弓子であるあめのはで戦っております。
弓・石弓にとっては、苦手なわきわき状態ですが・・・・・
逆に、プレイヤースキルを磨いていると思えば良いんですよね!
雨は普通に卒業させ、育てる予定があるので、ガンガン使って育てたいです。

そんなことを漏らしていたのを聞いていたのか、
スケさんとサクヤさんが、すごい高みまで連れてってくれました!

070927sugoitatakai.png

赤グループが、私が属したチームです。
うん、強いのは知ってたけど・・・ロムバとはいえ・・・・・
圧倒されますね!!

相手チームもさりげに凄いんですけど、押さえ込んでおります。
3:3とはいえ、94日本列島あると、ここまで違うのか(ノ∀`)



そうそう、最近本体は封鎖されて出来ないことが多いです(´;ω;`)
どうやらチートを行う人らのようでして・・・・・・
ホンテが封鎖されたから流れてきたのでしょうかね・・・・・
韓国では、入場して5分以内に召還・または撃破5分以内に退出しないと、
強制的に出されるようになっているらしいです。
早く日本にも実装されないでしょうかね・・・・・

そこで集まったとき、私は見てしましました・・・・・

銀さんの手元に輝く、あの伝説の武器を!!

070928sakusu.png

ドラゴンサクス!!

070928sakusu2.png

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

スチルって何故PCには適用されないのかと恨めしく思ったのは内緒(笑
なんでも、トレードで手に入れたらしいですが・・・・
ホンテチートのルートの可能性が高いですね・・・・
・・・・でも見つけてたら私も買ってたかもしれません(笑



毒ちゃんで、ゼロトさんのストーカーにlд゚)+

070930zerotosato.png

お墓は日常茶飯事なんですよー?

【おまけ】

おまけ



070923sekkann.png

お師匠様に折檻されたo(*゚Д゚)oブンブン

激しいです(*´Д`)ハァハァ
19:20 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
一応
ツッコんで


ことのはさんエロス!!

110武器すごいですね!!
でも レベル低い武器ばっか増えて
上は110でずっと足踏みですね~・・・

でないのかな・・・

私もカーニバル連れてってくださいな!

龍 |  2007.10.01(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】
|-`)今、33火毒魔を育成中なわけだがカーニバルってイリオスだらけだと34ないと無理ですはい。まぁソロで狩り頑張るゎ

ことのはさん!何をおっしゃいます!なんならもっと激しくしてもらうようお願いしてみなさい!(待て
変な宇宙人 |  2007.10.01(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】
110武器はだれもがあこがれる武器ですから、私もほしいです
でも、ちゃんとことsのチラニュムを使いますから、110武器は装備するだけで満足だけど。 
自分だったら30%で消すのがおち

暇なら私もカーニバル行こうかな・・・
龍角 |  2007.10.02(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
カニバルにぁたしのいしゆみこも連れてってくだ!
こよです~ |  2007.10.03(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
エロスなのはアナタ ( ̄。 ̄)σだってば。
カニバル行くならガンガンいくよ!誘ってねん♪


>>宇宙人さん
カーニバルは低レベルならば、3:3が美味しいですね。
3にこだわらずとも、1マップで行けばいいんですよ。


>>龍角さん
まあ、持ってるだけでネタ、なものですからね・・・・
強化できる日は遠いものです。


>>匿名さん
まあ、間違いないでしょうねぇ・・・・・
しかし、私は許す許さないの立場にはいません、ね。
私が何と言おうと、どうこうさせられるのは当人だけですから・・・・何をしようもない、です。

ああ、もしチートをしているともなれば、縁を切りますがね(ぁ


>>こよちゃま
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2:2で一緒に密室でムフフ・・・・しまそー♪(ぁ
こと |  2007.10.04(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】
fm・・・なるほど。
いじめを傍観している人もいじめている、といった考えと似ていますね。

考え自体は素晴らしいとは思うのですが・・・・
それが浸透し、皆が実行できるか否か、となると難しいかもしれません。
100万人が賛同して実行したとしても、
1人が破ればそこまで、なのですから・・・・・

無論、だから自分は買おうがどうしようが勝手、とは思えませんが。
盗品と知っていて買うというのも、よく考えると犯罪的ですね・・・・


それと、一つだけ私と考えが違う点があるようです。
私はあれを升品と言いきっていいのかどうか微妙だ、と思うのです。

というのも、倒す方法としては不正であるとはいえ、
敵を倒した、という意味では正攻法で手に入れたであろう品だからです。
チートでそのもの自体を作った、というのであれば、
明らかに品自体があってはならぬもの、持っているだけで不正でしょう。
今回の場合は入手までの途中経過は確かに犯罪的ですが、
品自体はゲームに通常として設定されてあるものなのです。

例えは変かもしれませんが、不倫で生まれた子供が、
存在自体罪であるかどうかというのと同じではないかと考えるのです。


長くなりましたが、通りすがりさんのお言葉、とても考えされられました。
わざわざコメントしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
こと |  2007.10.07(日) 04:44 |  URL |  【コメント編集】
かってに推測して梵も書き込んでみるけどさー…
「不正なプレイによって生産されたメル・アイテム」ってものの規模は 一介のユーザーには中々全貌が見えにくいとこってあるよねえ…考え出すと きりがないってとこもあるかなって思ったり

で まあ…ルール的に可不可を問うよりは 本人が「不正の可能性を知りつつも」買っちゃっても それで良いのか?ってとこになるかなぁ…
梵は そういうチーターにメルなりPなりの形で取引をしてしまう ってのが怖いから 怪しげなものは掴みたくなかったけど…ま どこらへんまで信用おけるかなんてわかんないしね…

えるなら 不倫の子供っつーよりかは麻薬とかに思えるかなー?
そのものには罪がなくても 普通の生活を蝕むだけの毒があり またそれを提供する人間は間違いなく社会に不安をもたらす…みたいな?
ちょっとうまい例え?ホメテホメテー(
なはと |  2007.10.07(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック