2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
最高の魔法使い
2007.10.04 (Thu)
サクチケ買ったはいいけど、その時間帯に全く入れてないことのはです、今日和。
なーぜか・・・・買った時間帯に限って忙しくなるんですよね^^;
今回は夜チケですが・・・深夜の方が入れてはいます。
ただ、寝る時間が遅くなるのはいけませんし・・・・悩みどころですね。
どっちにしろ、土日のみと割り切れば良いのでしょうが、ね。


さてさて 今日はタイトル通り。
我がキャラ達の中で最も可愛く、最も愛を注いでいるあの子!

そう、どくのはの4次のレポートなのです♪

毒魔は他の職に比べて、確かに圧倒的といえるほどの経験値を、
低レベルのうちから手にすることが出来ます・・・・
故に、すぐ上がるすぐ上がる、と言われて半年。
ようやく、レベルアップ!(*´Д`)ハァハァ

071002tensyoku0.png

骨は経験値も大きいけれど、赤字と墓率も大きいのですよね。
おかげさまで、金欠のときには狩れなかったりなんだり・・・・

でもでも、4次になれば黒字とのお話!
ここから始まる、毒魔サクセスストーリー!?


071002tensyoku1.png

・・・・とりあえず始めるために、エルナスのバーs・・・・長老の所にGO!


071002tensyoku2.png


071002tensyoku3.png

わかってるなら聞かないでください。
んで、戻るの面倒だからここで転職させてください。


071002tensyoku4.png

・・・・・・・・・・・・きーちゃいねぇ。


071002tensyoku5.png

なんかもらいました。


071002tensyoku6.png

わざわざ来てやったんだから、さっさと転職させーや!

・・・・・・・・ちょ なんか語りだした。。。


そういえばことの転職のときに聞いたって言うお話と全く同じだなぁ・・・・
ふぁぁぁ・・・・。Oo~(ノД`=))


071002tensyoku7.png

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
あ、はいはい。ちゃんと聞いてましたよっ!

ドラとグリぬっ倒せばいいんですねっ。
でも、毒魔にその敵を選択するのは酷だと思うんです。


071002tensyoku8.png

ってことで、ことちゃんにお願いっ★
2PCって偉大です!
10m払わなくても済むんですからo(*゚Д゚)oブンブン


071002tensyoku9.png

集まりました。



071002tensyoku10.png


こうして、最高の魔法使いへと変身!!

・・・・したあとの、スキル集めのが面倒でしたが、ね(´;ω;`)
17:34 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
どくのは様、4次転職おめでとうございます~
この前の絵のことは、本当にお詫びしたいです。本当すいませんでした
自分も早く4次しなくちゃorz
ことsの顔が霧で見えない
龍角 |  2007.10.04(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
4次おめでとうございます。

パンチしますよっ!!



4次職いいですねぇ~
私もなんか4次増やしたいですね。

ってか 3次もいない・・・
楽しみたい・・・

さて
セクターの大冒険で はやく70にしたいですねっ
龍 |  2007.10.05(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】
どくちゃん4次おめでとうございますです。

今度、アークメイジのスキル見せてくださいね(ノ∀`)
みーちょちょっぱ |  2007.10.05(金) 06:03 |  URL |  【コメント編集】
>>龍角さん
むー・・・?そんなかしこまって謝られることは何もなかったと思いますが・・・??
4次がんばですよ!
顔が見えないのは黒子だからです(ぁ



>>龍ちゃん
龍ちゃんもがんばるのよ!
セクターちゃん一緒にカニバルでもしてあげようよんw



>>みーちょさん
ありがとでっす♪
なかなか癖のあるスキルばかりで・・・・痺れさせちゃいますよんw


>>匿名さん
またですかいw
あとで変更しておきますねー!
こと |  2007.10.07(日) 04:23 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック