2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
過ぎ去りし神無月~前編
2007.11.02 (Fri)
さて、11月に入りましたが、皆様風邪などお召しになってないでしょうか?
ちなみに私は、引きそうでひかない健康体です。
ということで、サボった10月分の画像を・・・・

・・・・・このパターン何回目だorz



071006lovechair.png

おどりはちゃん、頑張った甲斐があったみたいです。
しかし、まったく似合わないので扱いに困ります・・・・・


071006lovechair2.png

こももちゃんが現れて、捨てられると泣き出すすももちゃん。
とっても可愛いです・・・・
追い出されたらうちにおいでっ・゚・(ノД`)・゚・。



ナイトさんの150記念ビシャス!

071006night150con.png


・・・・ええと、なんとなくご馳走様、な感じですね!!



こちらは、初めての結婚式です。

071007kekkon.png

雪さんとたまきさん夫婦ですねっ。

071007kekkon2.png

式で口付けを拒む新婦・たまきさん・・・・w
とってもシャイです。

071007kekkon3.png

写真撮影の途中、わびさんがやらかしちゃいました。
毒にまみれた新郎新婦プラスその他!

071007kekkon4.png

そんなこんなで よくわからないうちに終了です。

071007kekkon5.png

雪さんたまきさんお幸せに♪

071007kekkon6.png

お祝儀も渡してないのに、引き出物頂いちゃいました・・・・
ふとっぱらすぎますよぅうう(;つД`)



071007sarasa.png

休憩にお墓でもどうぞ。




一日2回も結婚式出席・・・結婚ラッシュすごいです。

071007syoutaijo.png

まずはさちょんさんから!

071007mayasatyo.png

・・・・・式場でSMが見れるとは思いませんでした(ノ∀`)


071007mayasatyo2.png

こちら、2次会BG!!

きっちりお墓落としてきましたっlд゚)b+


071010agatta.png

毒ちゃんに絡みつく光の蔦!!
エルクィネスの能力限界があがった!!
・・・・・でも別にそこまで上げなかったorz


071010hanohaka.png

まあ、お墓でも見て気力を補充してください。



071010hanohaka.png

というか長くなりすぎてる気がするので、残りはまた後日(ぁ
18:08 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
一気にラッシュですね!!
楽しそうなことをやってはるわ。

BGって一応倒せてるんですよね?
すごい人は。

信じられませんね・・・
攻撃当たるってことは倒せるってことですけど
やばいですね・・・

ところで!!!
ルディの迷路クエの特集はないんですか??


龍 |  2007.11.05(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
月一開催ってのもいいですね

私も見習わなくちゃ・・・・・
しかし寒くなりましたね
夜更かしして風邪ひかないようにしてくださいね

ことのはさんは1人しか存在しないのだからっ
ダニエル |  2007.11.05(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
BG倒せる気がしないよね。。。
一撃喰らったら死ぬ職が よく戦えるなーって思うわ・・・・

迷路クエは・・・請う御期待、って言っておこうかしらw


>>雪さん
あうあう、ありがとですっ><;
しばらくは夜更かしは控えるです・・・・
雪さんも体調崩さないように、健康管理がんば、なのですよっ!!
ことのは |  2007.11.08(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック