2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
過ぎ去りし神無月~後編
2007.11.05 (Mon)
10月秋のブライダルラッシュは続きます!!


愛しい我が妹君・モカちゃんが、カラサワさんに貰われちゃいました・・・・

071014karapoki.png

って、新婦どこー?(ぁ


同日に結婚された、セナ・カンナカップル。
いつ見てもお砂糖吐けるくらいにらヴらヴで羨ましい彼らもついにゴールイン!
式には出れませんでしたが、終わった後に突撃★してきました!

071014senasan.png

おしゃべりしたあと、最後まで残ったメンバーで狩りに行くことになりまして・・・
久々の武器庫ですっ!
かなり黒くなっておりました(*´Д`)ハァハァ



そして、ぢるさんと緑さんの結婚式へっ!!

・・・・・に隠れて、接吻がみえませんっ(;つД`)

071020dirumidori.png

左の黒板がポ
イントですねっ


式場に悪女村人Aが現れた!

071020murabito.png

キノコを屠ろうとした悪女、間違って村人を殺害
でも、悪女だから気にしないのです(ぁ



そして、新郎新婦に振舞われた

071020dirudaku.png

ぢるさん汗だくです・・・・
略してぢるだく。

ちょっと美味しそうと思ったのは内緒です。



そしてフリネトさんちの集会にお邪魔しまーすっ!!

071020ohaka.png

これはこれは、良いお墓ですね!
ラセルロンの毒薬は結構人気さんです。




そうそう、本体も行きましたっ。
というか、固定にいれていただいたのですっo(=´∇`=)o

071026sosou.png

お師匠様、腕一本すら落としてない状況にて散る・・・・・
ラグラグだったのでしょうかね・・・(;つД`)
珍しいので思わず激写です。




こちらまたまたフリネトさんち。
今度はギルクエに潜り込ませてもらいましたっlд゚)+

071027onedayfreenet.png

久々のギルクエ、しかも30以下ではないのもどれくらいぶりでしょうか・・・・
なかなか楽しませていただきましたが、報酬は・・・・
いやいや、楽しい時間こそが報酬、ですねっ!



とりあえずこれにて終了!!

【おまけ】

おまけ

071031kitaindesu.png

ドレスよりタキシードが着たいんです。
17:28 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
めっ

贅沢いわれんの!!
まぁタキシードも似合ってる気もしますね。


何気に連打更新ですね。
武器庫が黒い・・・
プリなしでですかね??

結構4次になって強くなってる気はするんですけどね。
特にFブルとかパイレーツとか狩ったら実感。
龍 |  2007.11.07(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】
まさか当日の式の途中で離婚フラグ立てられるとは思いませんでした;;

新婦は…どっちなんだろ(
もか |  2007.11.12(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
うう、可愛いよりカッコイイめざしてるんだも(´;ω;`)

武器庫は聖魔ありでしたね。
多分 なくてもソロなら黒いとは思いますよ(チャクラガンガン使用する人
行かなくなった狩場に行ってみると 強くなってるってわかるよねぃ~
たまに行くと それが楽しい(*´Д`)ハァハァ


>>モカちゃん
あはは、なんというか「らしい」感じだよね。
それぞれの人の特徴が出るからねぇ・・・・結婚式。
新婦はきっと右上にいるオレンジの怪獣よ(マテ
ことのは |  2007.11.13(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

