2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ヒーローインテンション!
2007.11.12 (Mon)
今更なお話ですが、4倍キャンペーンですね。
最近私がご執心な狩場・・・死んだ龍の巣も、最高級狩場の一つ。
週末にはものすごい混んでしまします・・・
30分前にとろうなどと・・・いつもの調子ではいけないのです。

ということで、土曜日。
年甲斐もなく、午前中からがんばってみました。
4倍のときは、こうして場所取りしている間に狩をしているからこそ、
経験値がいつもと桁違いに入るような気がしますね。

最初ソロだったので、鯖落ち対策に人形をつれてきておりました。
どくちゃんにしようか悩んだのですが・・・
どうせなら吸わない&スキルが魅力的なはのとこです。
注意さえしておけば、別にあってもなくても墓率にかわりはないのですが・・・
薬を思う存分使えること、チャクラが使えるようになるのが良いですね。
特にチャクラは・・・・HBがかかってない状況で使おうとしたら、
突然湧きで死亡の危険がつきまといますからね・・・;

寂しくやっていたら、雪さんがきたり、マオちゃんがきたり、
段々と賑やかになっていきます。

最終的には、レプさん・私・マオちゃん・HB人形(はの)という面子に。
HBさえあれば、レプさんもMGレスできるようで・・・♪
黒字なのは羨ましいですね~

終わった後は、別chで骨をやっていたゼロトさん・雪さんも集まって、
皆でわいわいプチ集会

071110sakusaku.png

あ、どくのはがいるのはアイテム移送のためなので気になさらず(笑


071110sakusaku2.png

並ぶと綺麗ですね。
ビサスが封鎖されて以来、サクサクがこういう風に集まるのは久しぶりです。

そしてみんなでわいわい乱れ狩り。
横殴り?何ソレ美味しいの?
ドラゴンパルスやラッシュで、敵がいつ飛んでくるかヒヤヒヤしつつ、
まったりカリカリです。
そんな中・・・・インテンションクエのことを思い出した龍ちゃん。

実はサクサクは、鬼のように金魚人形を持つ雪さんの手によって、
殆どの人がインテンションの小石集めは終わっているのです。
しかし、私はまだ途中・・・・・
いつか終わらせよう、というのが今日になったのです。

雪さん、龍ちゃん、マオちゃん、ゼロトさん、私、
そしてレプさんがキャラチェンジしてエルゼさんでトライ!!
集める人が今回は私とエルゼさんだけだったので、サックリすぐ終わりましたっ。


そして次は・・・・・・グリフォン

071110sakusaku3.png

小石を集めた人たちでも、それ以降はしていないみたいです。
ということで、みんなリプレへ戻れー!!

結果は・・・・
5匹くらい倒したのではないでしょうか(うろ覚え
風来坊錬金術師に話しかけるのを忘れたせいで、一匹分もったいないことをしましたが・・・・
それにしても、殆ど全部のグリフォンを一人で発見し、
見事グリ神の称号を手にした龍ちゃん。
もう、なんでそんなに見つけられるんですかっ(;つД`)

そんなこんなで腕輪を手に入れ、ミスリルを持っていって加工。

071110sakusaku4.png

・・・・・これ、リアで再現してみたいですねぇ。。。
ありがちなデザインだけど、難しそうです(´;ω;`)

そして、また海へと逆戻り!!

変なコブシを手に入れ、それを飲めば・・・・

071110sakusaku5.png

にょっき!

こうして、インテンションを手に入れましたっ。
いつでもホンテにいけますねlд゚)b+

しかし、どうせ行く機会ないだろうと、まだ振ってはいませんが・・・・ね(笑





その後、なんかやる気が起きなくて海でまったりエルゼさんとだべってたら、
このバカップルが登場。

071110sonogo.png

ご馳走様でした☆

でも姐さん、武器描かなくてもいいから、私も描いてくださいよぅ(´;ω;`)
18:24 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
武器(特に新盾)描いたらかっこよくなりすぎるので却下ぁっ!!!(ぁ)
やっぱりことのはさんには、らぶく情けなくみぃみぃと泣いていてもらいませんと♪


しかし最後のSS、動物園みたいですね。
あっしとあっしのペットがイッパーイ♪みたいな感じに見えて面白いです(ぇ)

また色々とオハナシ聞かせてくださいな。
あのアクアでのオハナシは、なんとなくことのはさんがかっこよかったですよw
あおかぜ |  2007.11.13(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】
返信ー
うう、泣いてても良いから描いてくだしゃい(´;ω;`)
格好良く描くと、自分でも多少違和感が残るのは内緒なんです・・・

まあ、アクアではぐだぐだと愚痴&STRらヴ語り失礼しましたっ。
今度はもっと面白いお話をしましょうねっ!!
ことのは |  2007.11.14(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

