2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
すごいメンテ
2005.12.01 (Thu)
メンテ19:00まで延びたと思ったら、経験値バグによって『いつまでかかるかわからないメンテ延長』しちゃいましたねー
まぁ、特に私に弊害はないからいいですが。

さて。肝心のクエスト&新マップに行ってみるミーハーですよ。

ちょうどオルビスにいますしね。

【おまけ】

ハスキーがたくさんいました。
ハスキーズハスキーズ
本犬たちの目の前で言うとは、いい度胸なのです。
飼い主のナヌクさん、オットセイの肉で許してくれるそうですが、面倒くさ諸事情でバックれます。

アクアリウムは残念ながらまだないそうですね・・・・

ヘイスト効かないから遅いわ
ジャンプで上に登れるのは便利だけど降りるのが時間かかるわ
直接攻撃で倒そうと思ったら妙な位置に静止するからやりにくいわ
酸素ボンベとか面倒だわ

間違いなく、過疎化することでしょう。
よっぽど経験値効率でも良くない限り・・・・

というか。


もう二度と来ねぇよ!!



これからどうしようか迷いつつ彷徨っていると、クロハギルメンの方・・・のメインさんにバッタリ遭遇。
ルディ101階にいくことに。
本来ならばヰヅルでいくところですが、腹話術な気分なので倉庫ちゃんに。
にせもの
わかりやすく、すべてのアバターを持っていったら、エセっぽく。髪の色が違和感なのです。
私含めて5人ギルメン+賊さんでグルクエ。
このとき、わくらは=ヰヅルは皆知っているものと思い込み、振舞っていました。
ちゃんと自分で宣言しなくちゃですね。反省。

あっさり見破った女性陣スゲェよ。
13:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック