2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
念願の
2007.11.23 (Fri)
さてさて、二度寝が恋しいこの季節。
うっかりやっちゃったら、夢でチラが7枚はっついたことのはです。
何故か狩りしながら貼り付けてた夢の私・・・・
消えたら戦えなくなるのに、ご苦労様です。



さてさて、ここ10日で私は重大な変化を遂げました。

今まで探しに探し・・・・・
骨に篭ること何十時間・・・・・
4倍の力をもってしても、自力では敵わなかった夢・・・・

071113keen1.png


071113keen2.png


キーンダガー・・・・30、です。

露天で結構出ていたので、ダメモトと思いつつも片っ端から
『150mでなら買いたいです』
を書き込んだ甲斐があったというもの!!

・・・・実際に買ったのは155mですが、ね^^;


このお金を捻出するため、倉庫にある書という書、
使ってない装備という装備を売りまくったワタクシ。
ためこみ性質のせいで、かるーく60m近くはメルに変身しました・・・・
しかも、まだ在庫は残っている・・・!
お金がないない言ってましたが、実はぶるじょわだったのですねぇ(しみじみ
サブがクエストで手に入れた書を後生大事に取っておいたせいでもありますが。
最近の書の高騰はハンパじゃないですからね・・・;




そんなこんなで余裕ができた私。
フラフラしていると、雪さんたちがさちょんさんとお会いしているというではないですか!

これはもう、お邪魔しにいくっきゃない!

071119satyon.png

お隣に座っちゃった(*ノ∀ノ)イヤン

SSを見て分かるとおり、この時点で実は私、久々の無駄遣いをしています。
レベル40台以来ですから・・・・約3年ぶりの、フルアバタことのは!

ちょっと違和感ありますが、ミニハットが可愛いから許しちゃう♪



そうそう、アバタといえば、このお方も生まれ変わったのですよね。

071120metabo.png

鵺なお師匠様・・・・
統一感のない動物のおんぱれーど!
そしてぽっこりお腹・・・・・(´;ω;`)

い、一緒にだいえっとに励みましょうっ(;つД`)



071122haka.png

でも、激しすぎる運動を急にするのは危険です。
11:52 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
30・・・

いいなぁ~
ことのはさんのスピードアップと自信はそれが原因か!!
めんめーよ!

ま 抜かれないですよ。
龍 |  2007.11.24(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
久々の更新、御疲れ様でした。
キーンダガー30おめでとうございます!
更に服装も変わって、服装も変わり、イメージUPしています
いつか自分も、ことのは様に追いついて一緒に狩りをしたいです。

龍角 |  2007.11.25(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
ぬいてやるわ・・・( =ΦωΦ=)フフフ
覚悟しておきなさいっ!


>>龍角さん
ありがとですっ!
様ってつけるとなんかなぁ・・・(苦笑
まあ、追いついても追いつかなくても、またご一緒しましょうねっ。
ことのは |  2007.11.27(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック