2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
至福♪
2007.12.06 (Thu)
お絵かきは好きだけど、他の人が描いたのを見るほうが好きなことのはです。
・・・だって、自分で描いたのは上手いと思えないんですもの(´;ω;`)

でも、自キャラは自分で描かなきゃ誰が描いてくれるか!
NPCですら、あんまり描く人いないんだぞ!
自給自足だコンチクショー!!

・・・・と、思っていました。。。


過去の私よ。
世の中そんなに捨てたもんじゃないですぜ?


まずはリブさんの作品っ!!

aokazeangel-2007-11-13T19_33_55-2.jpg


「描け(はぁと」と脅したら本当に描いてくれた!!
どくちゃんですo(=´∇`=)o

もうね イメージ通り。
表情も完璧。むすっとしててこまっしゃくれた感じ!
流石はリブさ!
でもお誕生日プレゼントツナは難しくて挫折したよ!!

いつか色塗ってくれないものですかねぇ・・・lд゚)+



お次は、あおかぜ姐さん の作品!

aokazeangel-2007-11-13T19_33_55-2.jpg

ブログに対するリンクが不許可なので、リンク繋げられなくて残念・・・

格好良く描いてもらえましたっ(*´Д`)ハァハァ
夢のお話といい、姐さんの中で私って格好良い系なのですかねぇ?
そうだと嬉しいなぁ・・・

っていうかこの絵を見たとき、アサルタで倒すというよりも・・・
後ろのキノコのいしづきを切っているだけの様に見える私がいます(笑

今日はキノコ鍋ですかあああああ!?
・・・・まずそうだ(




そして最後に、我らがアイドルさちょんさん

gya_kotonoha.gif


先日11/28に私、誕生日だったのですが・・・・
最高のプレゼントですううううううう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いーだろ!羨ましいだろ龍ちゃんめ!!

背景がなかったトップのも強奪してきちゃいました。


とりあえず、自慢だけの記事、終わりっ!(ぁ
18:53 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
なんとなく笑えてしまいました。

ことのはさんは基本的にみぃみぃ泣かせたいナンバーワンのおもちゃなんですけど、実は頼りになったり、実は誇り高かったりするので、案外かっこいい面も見出しているのかもしれませんね。

しかし次描くことがあったら絶対泣かす!!ww
滂沱の涙でこれでもかっていうほどにみぃみぃ泣かせてあっしがひとりで喜びます。(それもどう)

お目汚し失礼しましたー。


きのこは実は1upきのこかも
あおかぜ |  2007.12.07(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
ことのはさん。

私にパンチされたいのですか?
それとも私にパンチされたいのですか!?


やってくれるわぁ・・・
ことのはさんやってくれるわぁ・・・

いつかこっそり仕返しします。




って ことのはさん 私は誕生日でもないのに
さちょんさんに絵描いてもらいましたよ


へっへーん!!




いや でも 正味ことのはさんがうらやましいです。
多分 ことのはさんの方が
さちょんさんポイント高いし 絵きれいだし。

あれですね

今のところ4ゲーム差くらいついちゃってますね。
3馬身差くらいつけられてますね。

いいな~ さちょんさんいいなぁ~


でも さちょんさんの前ではシャイなのでことのはさんみたいに
同じイスに座れないです。

だからパンチしていいですか?
龍 |  2007.12.08(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】
萌え(* ̄∇ ̄*)
せる |  2007.12.09(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】
( ゚∀゚)o彡゚ しょたこ!しょたこ!
バトンもらっていきまー(゚∀゚)!
って言うの忘れてた!もう消化した!(ぁ

( ゚д゚)ハッ! ( ゚∀゚)o彡゚ 革命!革命!
みこっちゃんの可愛さは犯罪だとおもいます(ry

ぁ、テンションにまかせてすんませんでした
武 |  2007.12.09(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】
>>姐さん
泣かされないですo(*゚Д゚)oブンブン
また是非書いてくださいなー♪


>>龍ちゃん
パンチしちゃだめなのです。

いーでそいーでそっ( =ΦωΦ=)フフフ


>>せるさん
萌えるでそ(*´Д`)ハァハァ


>>リブさん
うん、誰がわからなくても、君だけは革命わかってくれると信じていたよ!
犯罪だよね!本当に!!

バトン回答ありがとねーん!
ことのは |  2007.12.25(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック