2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ソロビサ達成♪
2007.12.25 (Tue)
世間ではクリスマスと浮かれている今日この頃。
メイプルでも例に漏れず、クリスマス風イベントが盛りだくさんです。

今年はサンタ図鑑やら、毛糸やらが通常ドロップするようになりました。
他にも、色んな色のプレゼント、マナの力、雪・・・・・

はっきり言って、ETC欄逼迫しすぎですね!

イベントリ拡張増進作戦でしょうが・・・クエスト専用イベントリが欲しいですね。



そんなイベントを尻目に、私は最近とある場所に篭っております。

その場所とは・・・・マデマ
氷の杖、唯一の産地なのです。

メルで購入しようとすると、60mは軽く超える金額が必要となる、氷の杖。
流石にサブ用にそれだけの金額は出せません。
自力ドロップを目指して・・・今日もカリカリカリ。

071215huyusamato.jpg

杖以外なら、沢山出るんですけど、ね(´;ω;`)

以前より確実に湧きは良くなってはいるせいか、来る人も少し増えてますね。
良い傾向ではあるのですが・・・
DTに場所探しするのが、面倒になりました(´;ω;`)



そうこうして、ルディ篭りが多いワタクシ。
そしたら、行きたくなるのが・・・・・ビシャスってものです。

実は私、152レベルにしてソロビシャスの成功経験がないのです。
挑戦はしているのですが・・・・ね。

最近は、心無いお馬鹿さんらが封鎖するせいで、挑むことすらできません。

開放された今、やらない手はありません!

中で欠片を持ってなかったことに気がついたり、オマヌケしながられっつごー!

071223sorobisa1.jpg

シュバッ!!

慣れないせいか、1段階にジャンプサベジを上手く当てにくいのです。
(画像は2段階ですが・・・・)
ヘイストを切ってジャンプしたりなんだりと、練習しながらも頑張ります!

そして、ついに・・・・

071223sorobisa2.jpg

成功でっすo(=´∇`=)o

エンジェルレイ30は、カケラをわざわざ届けてくれたトモエさんへ押し付けっ。

ソロビサスは美味しいと聞きますが・・・・
ドッキドキしますし、そこまで私には魅力的ではありませんでしたね。

でも、達成できたという満足はとっても大きかったですね♪





話は全く変わりますが・・・・

こういったお遊びも好きだったりします♪

071224roll.jpg

リセットされちゃったですぜo(*゚Д゚)oブンブン

【おまけ】

おまけ


071224bag.jpg

合成ナシです。
PW入れられません。。。
こんなことになってもめげないっ(´;ω;`)
19:17 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
バグ?
どんまいで~す。

いやぁ 更新です更新。
でももっと更新しないと!


私もソロビシャス経験ない・・・
ソロの状態でトドメを刺すならありますが・・・


ん~ ことのはさん 次はソロジャクムですか。
がんば!!

私ができないあいだ
そんなに引き離さないでね~!!
龍 |  2007.12.26(水) 02:03 |  URL |  【コメント編集】
ドラクエ5(しかもスーファミ)を最近やっている俺にとってはもうドツボです…
本気で笑いましたよ…

実は俺のHNもドラクエのキャラが由来なのです。
わかったら素晴らしいのです。
正解を入力すれば「マニア」の称号を差し上げます(ぉ
zail |  2007.12.26(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
ソロビシャ才×〒"┝_〆(´∀`●)

でもちょっと赤そうですね^^;

私は使うお金よりも、ドロプで出るほう売ったお金のほうが高いから美味いんですけど。。。

ジャクムいみましょうね~~

ことさがやってください。
まぉ |  2007.12.26(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
ビシャスはサクチケ時間が始まる20~30分前に開始して、
サクチケ時間に食い込んだら倒せばウマーですよ。
早く帰ってきた日とかはそうやってた自分。

次は達成しやすいソロ天狗かな(。A。)⌒Y⌒Y⌒私はもうやったが赤字がガガガ。
銀紫苑 |  2007.12.27(木) 18:30 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
ソロジャクムは無理よぅ><;
ま、まあ来年は更新頑張るわ・・・・
引き離す方も、ね(ぁ


>>Zailさん
うう・・・・わからんとです><;
実はドラクエは5しかやったことがないというモグリ・・・
でも、あのアナログな雰囲気は大好きです♪
8をやってみたいものですねぃ。。。
どう変わっているかが怖いですが。


>>まおちゃん
ありがとん♪
赤いわねぇ。。。時間もかかるしキツいし・・・・
とてもじゃないけど、毎日やろう!なんて思えないわぁ

ジャクムの主催アナタがやりなさいよw
ご指名よ。拒否権は認めないわ。


>>銀さん
いやー 達成できたのはあの1回だけですね。
後日またいったら死にますた・・・・
そんな計画できるほど上手くないです><;;

ていうかPCによってジャンプステップの成功率が違うんですがガガガ。
こと |  2008.01.02(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

