2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ことのはの正月
2008.01.06 (Sun)
さてさて、お正月休みもそろそろ終わり。
皆様生活リズムちゃんと戻す準備できているでしょうか。
私と言ったら相も変わらず、睡眠命!とばかりにお昼まで寝ております・・・・

そんなこんなで大半が寝正月だったここ最近を振り返りッ!!


今年の年越しは、ビシャスの中でした。

080101akeome.jpg

中で時間を調整した甲斐があったというものです。
贅沢を言えば、倒した瞬間年越し!とかも素敵だとは思ったのですが・・・
そんなに都合よくはいきませんね。

ついでに、楽さんを中でアップさせよう計画も、あとほんの数%を残して・・・・
まあ、こういった中途半端さも醍醐味ですけどね。



ビシャスを終えたら、そのまま初詣に。
きのこ神社へ飛びます。

080101omikuji.jpg

毎年やっている恒例のおみくじクエ、
今年はひねりなく去年全く同じアイテムを要求しておりましたね。
せっかくのイベントなのに、ちょっと手抜きだなぁ、とも思っちゃいます。
他の調整に忙しく、それどころじゃないのかもしれませんが、ね。。。

ちなみに、私は中吉でした。
集めるものはチョピターの卵×100。
報酬も去年のままであれば、素早耳飾書がもらえるはずです。

・・・・・・・・・・・・・斬りにとっては、非常に集めにくい足場なんですが、ね。

去年の残りがないかな・・・と、倉庫を漁っても、あまりは85個。
どちらにしろ、早く厚めに行かないといけませんね。

今年はレベル30以上、という制約が付いたので、
キャラを作っておみくじさせては消し・・・・の繰り返しでぼろもうけはできません。
私は15匹は引くことができたので、それだけで満足ですが(笑



そうそう、新たな試みとして、お賽銭を投げるという選択肢がありましたね。
うわさによると、1m以上を投げ入れれば、ランダムで鏡餅帽子が手に入るとか。
能力はしりませんが・・・・見た目からしてやろう!という気が起きませんね。

門松椅子も、お正月シーズン以外では使いにくそうですし、
今回の期間限定グッズはスルーですね。



同じ期間限定ですが、ジャクムの5ch開放については、
1月中サクサクジャクムのリベンジを考えています。
また、サクサクとか関係なしに身内ジャクムもやりたいなぁ、とも思っています。

開放によって、多少鯖が重くなっている感じが拭えないので、
今後また開放するかは不明ですし・・・・
今いっておかねば、もうこんなに気軽に行ける機会は少ないです。



今日なんて、いきなり「9分後にジャクムやるけどおいで!」ですものね。
こんなドタバタだったせいか、結局倒せずに撤退しちゃいましたが・・・
ビサスみたいに、こうやって軽いノリで行けるというのも素敵です。

まあ、まだ看板競争はあるんですが、ね・・・・^^;




6日に消えるサクチケとともにやる気をなくさないか不安になりつつ、今日はここまで。
02:24 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
なくせばいいと思うよっ


はい 私は今日も
時給戦隊アルバイターのグリーンあたりをやってきます。

私 御賽銭700k入れて豚骨ラ・メーンでしたよ。
1m入れたらいいって 知っていたら・・・

あうあう。


キャラ消して 作って消して作って やりまくりましたねw
龍 |  2008.01.06(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
だが断る!

アルバイターがんばよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
最近さみすぃから、とりあえず抜かしといたから。

まあ、今年はまったーりとやりましょう。
1mは入れませんが!
ことのは |  2008.01.07(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】
抜いてましたね~

よくも抜かしてくれましたね。
あの差から抜かれるとか屈辱ですね。

今年の最後にはまた逆転してあげますよ。うん。
龍 |  2008.01.08(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

