2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
サイクルバトン
2008.01.07 (Mon)

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


イマドキのオンナノコ。
ただし、廃属性付きですが。



1.あいつの名前を教えてください。

葛葉真央。
通称マオちゃん。



2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

サクサク隊のギルメン同士です。



3.あいつと初めて出会った場所は?

死の森。多分3だったはず。
私が加入した後、初めて入ったギルインでしたので、
どんな人かな・・・と遊びにいったのです。



4.その時あいつは何してた?

狩りをしていました。
ひたすら ひたすら・・・・・・

出会いからの面影がありましたね(ノ∀`)



5.あいつを色で例えるなら?

ショッキングピンク。
蛍光な感じです。

決して桃色なんて生易しい色じゃないのは確かです。



6.あいつを、四字熟語にするなら?

破竹之勢

四字熟語でいったら今のところ、これしか思い浮かばない・・・



7.あいつの嫌いなところを1つ。

廃なところ。
というか、火力以外のこだわりに対して、理解がなさそうなとこ。

・・・・アバタなしの見た目とか大事なんだぞ!o(*゚Д゚)oブンブン



8.歌わせたい歌は?

安堵(by畑亜貴)

いや、これもし歌ったらすさまじいネタだなーと思って。。。

わったっしーはまちがいーなく じっごっくっへおちるでーしょーおー♪




9.あいつと遊びに行くなら?

どこだろう・・・?
お買い物とかかしら?



10.1日あいつと入れ替われたら?


青鳥ちゃんを堪能します。

その後、とりあえず死にまくって経験値をゼロにしておきます。



11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

ドロ運わけやがれえええええええええええええええ!!!!(必死の形相で



12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

10人もですか・・・・・多いですねぇ・・・・

マオちゃん、レプさん、ゼロトさん、龍ちゃん、雪さん、
ベストさん、楽さん、姐さん、サラさん、鳥さん。


お。意外とひねり出せば出るもんだ(ぁ

戻ってきたー!?とか言うマオちゃん、
他からも回ってるモン!とか言うレプさ、ゼロトさ、龍ちゃ、雪さ、
そういう言い訳は通用しませんよー?
何故なら、それがサイクルバトンなのですから・・・・・・・

【おまけ】

今年も自分のためだけのメモ


大吉:葉・毒・完・薬(D子)
中吉:言・詩・ヰ・朽(チョピ卵)素早手袋70・鏡餅×2・鯛
吉:荷・雨・踊・鏡(ガンディアン)斧70×2・杖70・鉾70
小吉:病(ピグ頭)
末吉:猫・弓(Jrブギ)
凶:魂(ドキバム)
大凶:(ポマード)
20:53 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
うぉぉおぉおい!!

2度も回すなんて・・・
極悪非道ですね。
パンチしますよ。
負けないですよ。
負けないですよこんちくしょう。

つまり2人選ばないといけないですね。

ことのはさん 後悔しやがれ!!

はい。
ことのはさんを抜く機会がなかなかなさそうな今日この頃。

部活とアルバイターのダブルパンチの生活が戻ってきただぜ。
龍 |  2008.01.08(火) 02:30 |  URL |  【コメント編集】
あら、バトンだバトンだ!
やるかどうかはわかりません・・・w

まぁ偶然みちゃったので多分やります!
とり |  2008.01.08(火) 03:30 |  URL |  【コメント編集】
ひどいわw

火力以外にだって理解あるも~~ん。

大事なだけよ(*´艸`*)
まぉ |  2008.01.08(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
回答済みです。

(ノ´∀`*)
doyourbest |  2008.01.08(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
とりあえず回答しといたわ( ´,_ゝ`)

どう答えてくれるか楽しみだわ…(*´艸`)
ぜろと |  2008.01.09(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
( =ΦωΦ=)フフフ

アルバイトご苦労様・・・・
頑張って稼ぐのよっ・゚・(ノД`)・゚・。


>>鳥さん
見ちゃったからにはやりましょうねっ☆


>>マオちゃん
大事にしすぎなのよっ・゚・(ノД`)・゚・。


>>ベストさん
回答ありがとです(=´∇`=)


>>ゼロトさん
とりあえず答えておいたわo(*゚Д゚)oブンブン
回答ありがとん!!
ことのは |  2008.01.11(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

