2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
サイクルバトン再び
2008.01.11 (Fri)
サイクルバトンがサイクルされて、また戻ってきましたo<。・ω・。>o

よく考えたら、これどこまでもどこまでも終わらないですね・・・・
厄介なものに手を出してしまったな、と後悔しつつも、回答いたしましょう!


ちょいと長くなるので、続きに・・・・

ゼロトさん、龍ちゃん、ベストさん の、サクサク3人組についてですぜっ!

【おまけ】

ゼロトさんの回答へ飛ぶ   龍ちゃんの(以下略)   ベストs(以下略)



《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》


あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


穏やかな人、ですかね。
あと、少し腹黒傾向アリ。



1.あいつの名前を教えてください。


アマゼロト。
ゼロトさん、と呼んでますね。


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ギルメンであり、お友達です。

ことのは「龍ちゃとらヴらヴねぇ( *´艸`)(ぁ」
アマゼロト「言ってなさい( ´,_ゝ`)」

という仲。


3.あいつと初めて出会った場所は?

地球防衛隊です。
当時40台位でして、レプさんとクロノスをカリカリしていたところ、
お友達からSOSが来たから助けてくる!っていうのに引っ付いていって会いました。

牛乳あるというのに、意地でエオス塔登っていく姿に、
「根性あるな~」と感心したのをよく覚えています。


4.その時あいつは何してた?

泣きながらフラフラしていました。
そういえば、あの頃は顔1だったような気がしますねー


5.あいつを色で例えるなら?

青、ですね。
曇りの日の海のような、濃く暗めの青です。


6.あいつを、四字熟語にするなら?

洒洒落落。

意味も、『酒』という単語がついてるところもピッタリさ!(ぁ


7.あいつの嫌いなところを1つ。

最近、いぢっても反応が薄いこと。

昔は龍ちゃとのホモネタを振ったら、可愛い反応返してくれたのにねぇ。。。
すっかりすれちゃって(´;ω;`)


8.歌わせたい歌は?

歌が苦手って言ってたからねぇ。。。
ま、歌ってくれるのなら何でもいいから、聞いてみたいですねぃ。



9.あいつと遊びに行くなら?


ボーリングとか、かな。



10.1日あいつと入れ替われたら?

龍ちゃんを誘惑します。

・・・・クルセ系列は、あんまりやってみたい!ってならないんですよね(´・ω・`)
とりあえず峰とかでの黒字率測ってみたいですね。


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

さらりと毒舌だったり、腹黒だったりしますよねー。



12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もう回したので省略。








《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》


あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


活きが良くて、とってもかあいい子です。



1.あいつの名前を教えてください。


x龍牙x。
龍ちゃんと呼んでいます。


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ギルメンにしてお友達。

ことのは「抜いちゃうからねっo(*゚Д゚)oブンブン」
x龍牙x「パンチしますよ」

という仲。


3.あいつと初めて出会った場所は?

多分、サクサクの集会じゃなかったかな・・・?
誰かのお誕生会で、ジャクムろう!って集合したときに録した覚えが・・・
無論、私も龍ちゃも入る前から落ちました。

でも、もしかしたら初めて会ったのはバイキンなのかもしれません。

記憶が曖昧・・・・


4.その時あいつは何してた?

集会だったら、泣いてました。

バイキだったら、バスタしてました。


5.あいつを色で例えるなら?

白。
黄色が少し混ざった、お昼の太陽の光みたいな白です。


6.あいつを、四字熟語にするなら?

天真爛漫。


7.あいつの嫌いなところを1つ。

すぐパンチするところ(´;ω;`)

おかげであざが絶えません。


8.歌わせたい歌は?

ノリが良い歌を歌ってほしいですねぇ。
一昔前のアニソンみたいな感じの。

あ、『摩訶不思議アドベンチャー!』(ドラゴンボールのOP)とか歌ってほしい!



9.あいつと遊びに行くなら?


ゲームセンター行きたいですね。

他には遊園地とか。ワイワイできるとこが似合いそうです。



10.1日あいつと入れ替われたら?

バーサークの練習をします。骨で。
何墓出るやら、ですねぇ( *´艸`)


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

たまには一緒にカリカリしまそーよ(´;ω;`)


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

省略!!







《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》


あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


おとなしい印象ですね。
でも、やるときはやる子です。頼れる弟!みたいな印象。



1.あいつの名前を教えてください。


doyouebest。
ベストさんです。

たまにelos卿とか言っちゃいますけどね( *´艸`)



2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ギルメンにしてお友達です。
ぷよぷよで鯖落ちに涙しながらも対戦したことがある仲。

ことのは「o(*゚Д゚)oブンブン」
doyourbest「o(*゚Д゚)oブンブン」

という仲。

3.あいつと初めて出会った場所は?

龍ちゃんと同じで、曖昧なんですよね・・・・

多分、集会でだと思います。


4.その時あいつは何してた?

お喋りしてたかと。。。

あの頃からコゲてたけど、目は可愛らしかったですよね。昔は。



5.あいつを色で例えるなら?

茶色。
古樹の表皮みたいなイメージですね。


6.あいつを、四字熟語にするなら?

温柔敦厚。


7.あいつの嫌いなところを1つ。

狩りを能動的にしないこと。
しても、PTで10分で飽きちゃうこと。


8.歌わせたい歌は?

コブクロとか歌って欲しいですね。

外国歌とかも、なんだか似合いそう。Queen聞きたいですねo(*゚Д゚)oブンブン


9.あいつと遊びに行くなら?

お買い物に行きたいですね。


10.1日あいつと入れ替われたら?

やっぱりバーサークの練習をします。
安全に羊で(ぁ

それでも死にそうな気がしてなりませんが



11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

たまにはカリカリしようよぅ(´;ω;`)


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

だから省略だってば!!
18:23 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
なんか

ゼロトさんが腹黒とか聞いちゃうと
テンション下がりますね!!

ゼロトさんとか
全世界に残された最後の良心だぜっ

ってイメージなのに・・・

もう これから気軽に話しかけられないです。


怖いなぁ・・・
なんか 思い返したら 
殺されそうなイメージに思い出が変わっちゃいますねっ



ジャクム入る前から落ちましたって
なんか 本当に昔を思い出しますねっ
ドーチャさんのバトンで書きましたが
落ちるとすごいへこみますね。

遊園地は ディズニーなら
スペースマウンテンを4ラップ目まで独走しました。
みんながパレードに夢中なときに
全力ダッシュです。


入れ替わったら のところの待遇の差が悲しいですね。
一緒に狩り狩り 骨はつらいです・・・
頑張ってたまに行くようにします。
龍 |  2008.01.11(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】
まぁ、防衛本部の件は若さゆえの過ち、ですかね(´・ω・`)
当時は顔2ですよ~。 顔1はプチのみっす。

もう龍チャとのガチホモネタには慣れたわ。
サラリと流すに限るのよ、ガチホモネタはw

意外とボウリングが多いですね。まぁ、自分は喜んでお付き合いしますがw
友人たちを見ていると、よく11ポンド~とか投げれるなぁと(ぁ

サラリと言うからこそ味があるのですよ(´・ω・`)
( ´,_ゝ`) な様な精神でツッコミ返すとなおよろしいですぞ?w






できるならな(ぁ
ぜろと |  2008.01.12(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
恋は盲目ねぇ(ぁ

スペースマウンテン乗りたかったわ・・・
すっごく並んでたからあきらめたの(´;ω;`)
ていうか、絶叫スキーかすら?お仲間だわlд゚)+

落差は、普段の差よ。
下手に骨とかやってゼロにしても ベストさは狩直さないもの・・・


>>ゼロトさ
あれま 顔2だったのね。失礼をば;

ボウリングは得意じゃないけど、結構好きだったりしますね。
重いボールは両手で転がしますが何か?

そのさらりとした一言に含まれた毒・・・w
まあ ツッコミはできんです(´・ω・`)
こと |  2008.01.12(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック