2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
サイクルバトン第三弾・・・
2008.01.12 (Sat)
さて、流石にもう飽きてきたバトン。。。
ばら撒いたことを、ちょっぴり後悔しつつある私です。

最近更新停滞が多いとはいえ、バトンのみの更新というのは、味気ないものです。

特に今回のバトンは、一人に対しての印象等を答えるものですからね。
自分が知らない人だと仮定して見れば、阿呆らしいウチワネタもいいところ。
今度からは、こういうバトンはなるべくとめることを心に決めたことのはでした。



しょうがないので、元旦の更新で特に約束した覚えはないのに、
1番目のコメントしたから、賞品おくれ!と強請ってた、
某パンチしますよ星人の願望を一緒に載せることにしました。
ついでに狩をしない星人と、ナイトに夢中星人も巻き込み!

汚い? 大きさとか狂ってる?龍ちゃんが左利きになってる?

んなの知ったことじゃないですぜ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



1ryu2best3raku.jpg
(描かれてる人たちにはフリー絵っつーことで。ご自由にお持ち帰りどぞー)



まあ、続きを読むに 楽さん、姐さんへの回答を乗せています~

流石にもう、戻ってこないだろ・・・こないでね・・・・・!(´;ω;`)

【おまけ】

楽さんの回答へ飛ぶ   あおかぜ姐さんの(省略)



《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》


あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


破戒僧。
とんでもなく上手い聖魔さん。
あそこまでプリの火力がない時代を愛し、やる気が出せるのは才能だと思います。


1.あいつの名前を教えてください。

弾楽。
楽さん、と呼んでます。
どーしても、これ心の中で『だんらく』って読んじゃうんですよねー。。。


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

お友達です。

ことのは「楽さん、ビサス行かないかいー?」
弾楽「おー行く行くー!」

という仲。


3.あいつと初めて出会った場所は?

フリマ入り口ですね。
獅子卵さんらギルドを偶然見かけて、丁度上げ逃げやんちゃ時期でしたので、
せっせと皆を上げている最中にいました。

ちきん騎兵隊の方々とは、そこで初めてお会いしたのですけど、
今考えると、見知らぬ人がひたすら上げ逃げしまくってたのは怖い光景、ですよね・・・
反省(´;ω;`)


4.その時あいつは何してた?

雑談をしつつ、重なり合ってなんとか上げ逃げを防ごうとしてました。
無駄無駄無駄ァァァァ!!( *´艸`)


5.あいつを色で例えるなら?

緑、かな。
モスグリーン。深い森の緑なイメージ。

・・・・・なんか、姐さんと回答かぶっちゃったなぁ;


6.あいつを、四字熟語にするなら?

破壊上等。


7.あいつの嫌いなところを1つ。

たまに頑固なところ。


8.歌わせたい歌は?

天使の彫像(by Sound Horizon)

じまんぐのあの壊れた男っぷりを、極めて普通に歌ってくれそうな気がするので(ぁ


9.あいつと遊びに行くなら?

ライブハウス?
一緒に遊びに行くというより、演奏生で聞いてみたいとです。


10.1日あいつと入れ替われたら?

骨をMGなしで倒して(*´Д`)ハァハァします。


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

あー 実は例のモノ、おおまかにはできてるんだ。
でも、金具が前と同じのがないのと強度大幅向上加工がまだなんだ・・・・(極めて私信


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

省略!






《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》


あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。


凄く面白い人。
絡み方が個性的かつ、かなり好みなのですよねー


1.あいつの名前を教えてください。

あおかぜ。
あおかぜ姐さん、または単に姐さん、と呼んでいます。


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

お友達です。

あおかぜ「くれいもあー♪」(もっと泣け、という意味)
ことのは「泣かないわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻」

という仲。

3.あいつと初めて出会った場所は?

エオス塔101階です。
どのキャラでインしていたのは覚えていませんが、
鳥さんらと雑談していたのに混じって、『この人おもれー!』と惚れたのが最初です。

101階でのつながりなら、またそこで会えると思っていたのですが・・・・
どうやらグルクエ民ではなかったようで、押しかけるまでは遭遇できませんでした(´;ω;`)


4.その時あいつは何してた?

雑談してました。
鳥さんがいぢられてた様な気もします。


5.あいつを色で例えるなら?

オレンジ色。
赤に近い・・・黄昏の太陽のオレンジ色なイメージ。

あおかぜ、って名前に青ついてるのに、何故か青が似合うと思えないのですねー;


6.あいつを、四字熟語にするなら?

一騎当千。


7.あいつの嫌いなところを1つ。

すーぐ泣かそうとしてくるところ。

真珠じゃないのよ涙は~♪


8.歌わせたい歌は?

aikoとか歌って欲しいですね。


9.あいつと遊びに行くなら?

お買い物に行きたいです。


10.1日あいつと入れ替われたら?

んー・・・・同じ職だし、そこまでやりたいことってないなぁ。。。

1chヘネシスにでも居座らせてみるかも。


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

うん、私を泣かせてもあんまり面白くないと思うんだ。
というか、ヘタレなのは否定しないけど、その度合い下がるのは喜ぶとこですぜ!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

省r(ry

そいや、省略という文字を省略できたらーとかテレビで言ってたなぁ。
ネットでいくと(ryでおk?
15:15 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
私でかwwww


はい。
お持ち帰りしますよ!
家宝にしますねっとこら。

実は羽子板?やったことないんですよ。
バドミントンでも調子乗ってスマッシュうとうとしたら
空振りしますから
こんだけ小さい板に玉をあてるのは難しそうですね!

はい。
アルバイター 行ってきます!!
龍 |  2008.01.12(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
あっはっはーw
やっぱりミスターの名前はダンラクと読みますかw


やですねー、あっしをまだ見ぬ方々へ、間違った印象を植え付けてはやーですよぅ。
あっしはこんなにも純粋無垢で可憐で非力な、あくまでもただのらぶくていたいけなオンナノコなんですからー♪


オレンジとか、そういう色で答えられたのは初めてですね。
リアとか他のところでは、もっと違う色で答えられたものです。
なかなか新鮮で興味深いです。


aikoは片手単位しか曲知らないですねー。
でもご要望とあらば歌いますから、今度お買い物と併せていきましょうねーw
ネコ耳やら赤首輪とか、あれこれ買ってあげますからw
そしてみぃみぃ泣かす!!!
くれいもあー。
真珠じゃないなら雫型の宝石ですね。ざくざく出してもらいましょう。


回答さんくーでしたw
あおかぜ |  2008.01.13(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
何やらことさんからのお年玉がちらほらあるんだが・・・。
てか絵ありがとう!
そして私信の件もありがとう!

今度何かお礼をせねば!
弾楽 |  2008.01.13(日) 01:46 |  URL |  【コメント編集】
にゃー
ま、回しちゃった( ゚д゚)・・・

てか絵がだいぶアレなフィルターかかって見えてハァハァする俺は負け組だと思う。
蜉蝣之羽 |  2008.01.13(日) 02:32 |  URL |  【コメント編集】
ぐふぉあぁーっ!!

上の絵のモデルさんが楽さん意外わからないけど何かものすごく・・・うん・・・すごく・・・いいです・・・アッー!

ん?
カゲさんも?

負け組みだな!d(・ω・´)

ちなみにこのサイクルバトン、フリネト内でも感染者続出・・・!
シエルs |  2008.01.13(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】
おはつですー
もみじ在住の斬り賊です!

いきなりですがリンクをしたのでご報告に
相互などしてもらえるととてもうれしいです(’
てか相互おねがいしますorz
半 |  2008.01.14(月) 02:15 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>龍ちゃん
あら、得意そうな感じがしたのにねぇ(;゚д゚)
羽根突きは私も不得手でしたわ。
小さい頃うちでは墨のバツゲームがなくて良かった、ってくらい・・・

アルバイトがんばよp(・ω・´)q


>>あおかぜ姐さん
いやいや、『私から見た姐さんの印象』ですからねー?
植えつけるも何もないですよー( =ΦωΦ=)フフフ

猫耳はともかく、赤首輪はガチで欲しかったりするのは内緒なのです。


>>楽さん
いやいや、まだ出来てないですしねー?
日ごろのお礼にゃ まだまだ届かないとですo(*゚Д゚)oブンブン


>>カゲさん
うう、回されちゃった(´;ω;`)
回答ちょっと遅れるけど、送り返してあげるんだからっ(;つД`)

ちなみに、『そういう意図』は描いてる最中全くなかったぜ!


>>シエルさん
うーみゅ・・・モデルの組み合わせ的に、あ「るあr・・・・ねーよwww」なのですが、
言われてみればそんな感じもしますね!(;つД`)
ヲタの血はいつになったら抜けるのか!?
・・・・・そこ、無理とか言わない!!

一度回ったら凄いことになるですねー(´;ω;`)
シエルさんの回答とかのリンクで、やっとブログあること知ったぜ!(ぁ


>>半さん
こんな辺境までようこそ、です<(_ _)>
先日の斬りジャクムではお世話になりました!

リンクありがとうございます!
後日繋げておきますね。返事がかなり遅れて申し訳ありません><;
ことのは |  2008.01.25(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック