2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ラヴァでの向上♪10分計測
2008.01.25 (Fri)
ラヴァナイフにより向上した火力、そして時給もまた然り・・・・
計測してきましたlд゚)+
今回は、ETCも出来るだけ計測してみました。
より正確なメル時給を求めてッ!

薬エリクサ9k、Pエリ13k、
他はHP1=1メル、MP1=2メルの価格換算です。

--------------------------------------------------------------------------------
  ◆条件◆
Lv153、 STR斬賊 120G金爪、15ラヴァナイフ使用。
BS30、暗殺10、フェイク10、ヒーロー10、ベノム21。
常時ジャンボたこ焼き基本使用(たまに使い忘れます)。サクチケ使用。計測時間10分。ザク2倍使用。ALLメルガあり。
--------------------------------------------------------------------------------

◆龍の巣の入口(黒ワイ)(ソロ)
経験値:1,165,095 (推定7m/h)
消費薬:Jタコ2個、マナエリ7個、焼き豚7個 (推定148k/h)
メル収支:57,879 (推定347k/h)
ドロップ品:爪141個、ウナギ1個、乳1個 (推定209k/h)
総収支:68,084 (推定408k/h)


◆壊れた龍の巣(卵)(2段目ソロ)
経験値:2,098,070 (推定12.5m/h)
消費薬:Jタコ2個、マナエリ17個、アイス30個 (推定481k/h)
メル収支:72,702 (推定436k/h)
ドロップ品:殻145個、草30個、Pエリ1個、ウナギ1個(推定295k/h)
総収支:41,820 (推定250k/h)


◆壊れた龍の巣(卵)(2段目・168弩とPT)
経験値:2,152,799 (推定12.9m/h)
消費薬:Jタコ2個、アイス26個、マナエリ19個 (推定596k/h)
メル収支:64,584 (推定384k/h)
ドロップ品:殻141個、草31個、Pエリ2個(推定364k/h)
総収支:25,894 (推定155k/h)


◆危険な龍の巣(広い卵)(ソロ)
経験値:1,672,768 (推定10m/h)
消費薬:Jタコ2個、アイス34、マナエリ2個 (推定475k/h)
メル収支:30,561 (推定183k/h)
ドロップ品:殻38個、草80個、乳1個、ウナギ5個 (推定206k/h)
総収支:-18,239 (推定-109k/h)


◆大きい巣の峰(骨・ゴレ)(ソロ)
経験値:1,839,245 (推定11m/h)
消費薬:Jタコ2個、マナエリ7個、アイス8個 (推定181k/h)
メル収支:78,315 (推定469k/h)
ドロップ品:骨72個、草74個、ウナギ3個 (推定206k/h)
総収支:82,531 (推定495k/h)


◆死んだ龍の巣(骨)(ソロ)
経験値:1,321,243 (推定7.9m/h)
消費薬:Jタコ2個、マナエリ5個、アイス6個 (推定150k/h)
メル収支:58,526 (推定351k/h)
ドロップ品:横骨38個、縦骨75個,、ウナギ3個 (推定612k/h)
総収支:60,599 (推定363k/h)


◆隠れた龍の巣2(トカゲ)(ソロ)
経験値:1,253,310 (推定7.5m/h)
消費薬:Jタコ2個、マナエリ11個、アイス22個 (推定495k/h)
メル収支:49,281 (推定295k/h)
ドロップ品:仮面78個、木63個、ウナギ5個 (推定198k/h)
総収支:-230 (推定-1k/h)


◆レッドワイバーンの巣(卑猥)(ソロ)
経験値:1,208,797 (推定7.2m/h)
消費薬:Jタコ2個、ウナギ15個、マナエリ4個 (推定254k/h)
メル収支:82,353 (推定494k/h)
ドロップ品:羽190個 (推定213k/h)
総収支:75,483 (推定452k/h)


◆(オハゼ)(ソロ)
経験値:1,402,100(推定8.4m/h)
消費薬:Jタコ2個 (推定60k/h)
メル収支:100,366 (推定602k/h)
ドロップ品:魚305個、骨61個、マナエリ46個、白ポ12個、万能4個、空気3個、(推定464k/h)
総収支:117,718 (推定706k/h)

--------------------------------------------------------------------------------

今回、卑猥、オハゼはほぼチャクラのみの回復です。
逆に卵は、チャクラの間にフルボッコの可能性が高いので、アイテム回復のみです。
他の狩場については、チャクラ4割くらい(?)です。

チャクラをいつ・どこで使うか・・・これが私流の黒字のコツ。
火力にまかせて被弾を少なくする!という方法も悪くはないのですが・・・
盗賊たるもの、テクニック重視の方がスマートな気がするのです。

しかし・・・今回経験値時給が上昇したのは、ほぼ3発↑かかっていた狩場・・・
倒せるまでの攻撃回数が減ったから、でしょうね。
こう考えると、火力もやっぱり重要ですね・・・
ベノムによる立ち回りも、所詮単純火力には敵わないのか・・・・
゚・(ノД`)・゚・。
15:18 |  狩場10分計測  | トラックバック(1) | コメント(7) |  Top↑
コメント
むー
消費が少ないのが 驚きです。
これは斬り美味そうですね
私は被弾しすぎですが 一桁ですまないですね

@やはり私が吸いまくってますね
もう少し貢献できるように考えなくては遺憾ですね

今度 峰で ソロ&ダブル計測お願いできますか?
ダニエル |  2008.01.25(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
すごい強いところで狩ってますねぇ~

私がそこでやったら
10分計測の途中で町に戻ってそうですね!!

ってことで
他のDKのHP見たら
バーサークが20でも火力がもう少しあれば
骨行けるみたいです。

因みに その人はレベルが私より10ほど低い。


火力って大切ですね。
いや 本当。
強化しないとだめなんですかね・・・
龍 |  2008.01.25(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
斬りビサスおつかれでしたーw
毎週やるんできてくださいね><b

自分も装備かわったから計測しなきゃなぁ(’
半 |  2008.01.26(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】
はーはっは。

火力は大事なのだよキミーー

でも、基本消費薬すくなくてうらやましいw

峰で10分やったら私なら焼豚15個↑つかうはずだしw
だいたい、ハシゴで登ったり落ちたりするときと、
パルスの先端でふっ飛ばしすぎて、氷りきらなかった敵なんだけどw

私は被ダメなんてあんまりきにしてないから、いいのさw
まぉ |  2008.01.26(土) 03:34 |  URL |  【コメント編集】
どうも通りすがりです。
とおりすがったときみましたが、
黒ワイバーンは下のみ狩ると効率アップが見込めます(多分)。
垣間見たとき上段も狩っている様子でしたので。
(違っていたらごめんなさい)
上は2匹オンリー、下は4匹オンリー。
倒した約3秒後に沸く仕様になっていますので下段だけでもたえずノーストップで狩り続けれるとおもわれます。

にしても、20Lv以上上の自分よりも自給がはやいとは。
(職業ちがいますが)
つよすぎる@@
R |  2008.01.28(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
い、いやはや、私には未知の世界で、こう、目が(  д) ゚ 。ッポーン!
何時になったら追いつけるのやら….:'orz':.

あ、あの、ことのは嬢描いたんでよかったらブログみてくだ・・・さ・・・い・・・(*艸)キャッ
あ、あんまり期待しないでドーゾー!(無線風)
裏武 |  2008.01.30(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】
返信~
>>雪さん
このときは調子良かったのもありますが、斬り特有の回避力やフェイク様さまのおかげですね。

いやいや、全然吸ってるように見えないのですが・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
是非是非!計測ご一緒させてくださいっ(*´Д`)ハァハァ


>>龍ちゃん
慣れると、意外と大丈夫なもんよぅ?
証拠に、慣れてない毒はしょっちゅうお墓だしてるもの(´・ω・`)

火力・・・大事よ。悲しいことに、ね・・・・


>>半さん
お疲れ様でしたっ!!
時間が合えば、是非是非参加させてくださいませっ!!


>>マオちゃん
ええい、火力星人め!廃めっ!・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、被ダメを弓系と賊系で比べること自体、間違ってると思うわよw


>>Rさん
おお、確かに上も倒しておりました・・・!
わざわざ教えてくださって、ありがとうございますっ(=´∇`=)
倒した後3秒・・・・
それを考えると、暗殺狩が良さそうに思えますね・・・・
今度下のみで測ってみますね!

ちなみに、強さと時給は関係はありますが、イコールではありません。
多数雑魚乱獲に適した、斬りという職だからこその数値なのです。
よって・・・ボスでは、あまり光れません(´;ω;`)


>>リブさん
頑張れば追いつけるさ!

つーか。アータこれ・・・・!!か、かっこよすぎるんですが!?
くっそ、やっぱり天才だよ・・・!!
本当ありがとねっ!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
こと |  2008.01.31(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2013/07/17(水) 11:54:55 |
