2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
避ける避ける悪魔(シャイターン)
2008.02.12 (Tue)
バレンタインパッチやら、いきなり4倍企画などといった昨今。
そんなのはどうでもいいから、きっちり管理してくれよ!と思うワタクシです。

チートを排除するためのGGが、弓職を排除するのはいつものこと。
告知の無い微妙な狩場の変化が、狩場のうまさに壮絶な変化をもたらしたり・・・
せっかく、GPが2発耐久になったかと思ったら、ダメージが+100増加してるってどうよorz

そんなこんなでぶーくさ言いつつ、結局慣れていくしかないんでしょうねぇ。


そういえば今回、唯一最終的な攻撃力すら変化したスキル・ダブルスタブ。

従来のスキルレベル10くらいが1で会得できる計算になりますが・・・・
これであっても、投げたほうが美味しいのでは・・・といったところ。
同じ土俵にやっと立てた程度では・・・まだまだ純正斬りは少なそうです。

080201wstab.png

最近、斬賊に対するテコ入れ かなり多いですね・・・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・・


とりあえず、街に妙なのいたから殴っときました。

080201yuki.png

誰がこんなの作ったんだッ!o(*゚Д゚)oブンブン

そこそこのレベルであることのはでさえ、ちょっと気合入れて殴りかかりました。
ダメージが1とはいえ、これを低レベルの人が倒すのは・・・少々骨がおれる作業です。
レアドロ出すわけでもない、こういった敵を出すのは面白いですが、
ちょっぴり・・・強すぎる気が@@;
正直レベル50とかだったらあきらめてますぜこりゃ。



背後から追いかけてくる某夜合さんが居るせいか、ガッツリカリカリすることが多いワタクシ。
雪さんと、旨そうに見えた狩場を試している最中に・・・・ポロリ。

なんと。フェイク20

・・・・・・・目を疑いました。
無論、これが欲しいから黒ワイをやってたわけなのですが・・・
まさか出すとは・・・という感じですね。
雪さんと一緒にいると、やたら良いものが出る気がしますね。
ご馳走様ですlд゚)+

あまりに驚いたせいで、瞬間のSSとるのを忘れていたのですが・・・

080203feik.png

その場で張ったら、この通りb

フェイクによる回避は、目には見えませんが確実に20mメル↑のモトを取れる自信があります。
もし出なかったら本気で購入を考えていただけに、これは嬉しい♪

バギドもよくくれますし、黒ワイとは相性良いのかもしれませんね。



さてさて、4倍経験値などのことは、また後日・・・・
・・・・・・こうして小出しに毎日更新せねば、ですねorz
01:11 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
スノーマン、40レベの戦士でフルボッコにしてやったぜ!
タコ焼き使って15分も殴りまくったから、きっと彼の顔とかもう見るに耐えないことになってたはずよ!

・・・orz
すごく、疲れました・・・。
街に出る敵にしては若干強いよね・・・。

そしてフェイク20おめっとさんです!
弾楽 |  2008.02.12(火) 02:18 |  URL |  【コメント編集】
ロード・オブザ・リング
バイトからの帰還

フェイクオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

やりますね。
美耶さんはでないでことのはさんは出る!・・・
うん。 まぁ頑張りの度合いが違うと。
ってか 今の狩り速度なら美耶さんを超えてそうですね
ことのはさん。
前一緒したときまじめにビックリしましたよ。
ツッコミませんでしたけど。

バーサーク使ってもアレは勝てないわ。



明日はお兄ちゃんと遊ぶんです。
友達との約束の日をずらしてもらって
明日はお兄ちゃんと遊ぶんです。

髪を切ってもらおうかな・・・
龍 |  2008.02.13(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】
一緒に狩ることが出来る幸せ
↑↑ってぇヤツですね♪
今でこそ 色々狩れるようになって楽しいですし
そこそこ(ドロとかで)喜んで頂けるなら なお嬉しいです。
私自身 ドロとか恵まれては居ないので期待はしていませんが
知り合いが スキル貼る時などには
実は内心 (宿れ!)
成功!   (ニヤリ!)
我が事のように 嬉しいのです。

お金や装備が欲しいのは当然ですが
やはり今のまま これからも突っ走りたいと 思っています。

いつまでも美しいぉ言葉を 本当に有難う御座います。
ダニエル |  2008.02.13(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】
今回はわりかし早めに返信!DA!
>>楽さん
よ、40レベルで・・・・(;゚д゚)
素直にこれ尊敬ですよ。。。
あれを40分も延々と殴り続けるなんて、気力がもたなそう@@;

おめありがとーでっす♪


>>龍ちゃん
ありがとー&バイトお疲れ様!

斬りは大量に沸く雑魚に対しては強烈に強いからねぇ・・・・
ディレイもあるし、一撃の火力は他と比べたら劣るけれど、
大量の敵に対しての総合与ダメージは結構なものになるのよん。

お兄ちゃんっこなのね・・・モエッ(;゚∀゚)=3ハァハァ
次は私と遊んでくださいねー?lョω・`)


>>雪さん
遠距離な雪さんとは、あんまり美味しい狩場が合わなくて、
一緒にカリカリできることが少なかったですものねぇ;

我がことのように嬉しがることができる雪さん・・・
清いわ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これからも 信じる道を突っ走ってってくださいねっ(=´∇`=)
こと |  2008.02.14(木) 03:40 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

