2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
刮目して見よ!そして惚れろ!
2008.02.19 (Tue)
最近コッショリと横についての記事を下書きにかきかきしていることのはです。
時間がかかりすぎ&他の記事が書けないジレンマに陥りますね。

ということで、それはもうほっといて他のこと書こうと思います!!

人生切り替えが大事!


ということで・・・・・お目見え!
我らが天才絵師・リブさんからの頂き物ッ!


20080129200229.png


クリックで原寸大の素敵絵が見れます★


いやね、私『格好良い』を目指していたんですよ。
こんなにカコイイイメージで描いてくれるなんて、感激なのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

金2爪も、あまり好きではなかったのですが・・・・
コレ見るとすっげ格好良い!ウッカリ惚れそうになってしまったとですよ!

色調が違うのも強奪してきたとです。


それにしても、腹こんなに出せるとかスタイルいいなこの絵の私!!
STR賊だからもちょっと筋肉つけて欲しい気もしましたが、
まあ、所詮力あるといっても、盗賊ですからこれくらいで丁度良いのかもですね!


ということで、自慢記事でしたっ!(ぁ
16:21 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
なまいきですねことのはさん。
パンチしますよ。


いや・・・かっこいいですね。
なにこれ
いや かっこいいでしょコレ。
すごいですねぇ~

いや すごいですって。
うんすごい。

ええええええ?
なんて素敵なんでしょうか。
やりますね・・・
パンチできないだぜ。
ちらにむじゃなくてゴールデンってやつですね。


とりあえず うらやましいですね。
ええのうええのう。
龍 |  2008.02.19(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
壁】ω・)・・・・
オーロラの方ですよね?(何
この前ギルクエご一緒しましたよね?
ギルクエにて戦闘員に何故か入ってたへっぽこプリです(何
よければ相互リンクなど・・・・・
ちょこちょこ覗きにきますですw
桃里 |  2008.02.20(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】
刮目して見た!そして惚れた!
いいなーいいなーかっこいいなー
蜉蝣之羽 |  2008.02.20(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
なまいきで結構!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この絵の前には負け犬の遠吠えなのよっ!(


>>桃里さん
おおう、この間はお世話になりましたっ!
ていうか死んでごめんなさいorz

リンク了解です!今度繋げておきますねっo<。・ω・。>o


>>カゲしゃん
いーだろいーだろ( =ΦωΦ=)フフフ
ことのは |  2008.02.22(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック