2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SMバトン
2008.02.25 (Mon)
姐さんから回ってきたバトン。
なんとなーく答えてみませう!!


SMバトン
このバトンはこちらの診断をされた方のみ、回答できます。
(参照先→http://ochahime.com/smtest/test01.html

1.あなたの診断結果は?



あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

 
2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

マイペース、あまえんぼ、といったくだりでしょうかね。
小学校の通知表に「マイペース」「ユニーク」だとか書かれなかったことないです。
・・・・・・・とどのつまり、周りと上手に関係できなかったと見られてたということで、
全く自慢になりませんがorz


3.「心外だ!」と思ったところは?

私はMだッ!!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ああして欲しい、こうして欲しい、っていうのは少なからずありますねー
・・・・・って、私めっさ自己中じゃナイカ。。。


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どっちかというとMですかねぇ?
あー・・・でもSも結構いるし・・・半々くらい、でしょうか。

 
5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
 
自称ドMです。
しかし、たまにドS扱いされます(´・ω・`)

今回のでもSが出てびっくりなのです・・・・
セクシャルエムじゃなくて 普通にMだいっ(;つД`)


6.そう思う普段の行動はたとえば?
 
えー・・・・?
いぢられると喜びます・・・・・

あ、でもタイミング悪いと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻なるし、やっぱり気分屋あってるわorz


7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

どっちでしょうねぃ。
かあいい人でも いぢめることなく撫でくりまわしたい人と いぢりたい人いますからねぇ。

嗚呼、私を手のひらで転がしてくれる人がいたら 喜んでMります(


8.そんな自分は大好きですか?

好きも嫌いも それが私だからしょうがない。


9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

理論的にはいるでしょう。
しかし、どんな人でも揺らぎはあるもの。
気分やタイミング、相手によって、S寄りになったりM寄りになったりすることはあると思います。


10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

この場合、私はMの羨ましい所を挙げるべきなのでしょうかね。。。

だから私はMだっちゅーねんo(*゚Д゚)oブンブン


11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

もって行きたい人 ご自由にドーゾっ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッ
00:45 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
あなたは甘えんぼエス

まったく同じでしたが
この質問だけで・・・・・
この診断結果に決められちゃうのは
ぅぅぅ
ダニエル |  2008.02.25(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】
あれ?俺こんなこと書いたっけ?

ワイバンありでした!今度例によって人気仕返ししときますね
えんじぇる |  2008.02.25(月) 03:29 |  URL |  【コメント編集】
あなたはテラどエス
気持ち悪いくらい当たってた・・・
世間的にも認められるSだったんだね、俺(´・ω・`)
って事でドM募集~(ぁ
朔々な人 |  2008.02.25(月) 04:32 |  URL |  【コメント編集】
あとはブログでやっといたー

まぉ |  2008.02.25(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとハズレかな?

N・・・ニュートラル!!
運転してねぇ!!!
龍 |  2008.02.25(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】
上2つ悪質コメントなんで削除を。
コメント禁止設定である程度フィルターしておくのをおすすめしまっせ
からさわ |  2008.02.28(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
甘えん坊さんなんですね・・・lд゚)+
まあ 占いなんてそんなものですよぅ
気にせず気にせずっo(*゚Д゚)oブンブン


>>えんじぇさん
おお、こんな偏狭に足を運んでくれてありがとなのです<(_ _)>
人気は・・・・エンリョシテオキマス。。。


>>テラドSのサクヤさん
あははは あたるもんですねぃ!
アータはドS以外はないでしょ( ´,_ゝ`)
私はドMじゃないそうだしなー 鳥さんあたりがいるわ(


>>マオちゃん
おほ。
真坂拾う人がいたとは・・・楽しませてもらいましたb
回答ありがとですー!


>>龍ちゃん
にゅーとらる 動きませんが 滑ります。。。
たまには運転しないと すぐにだめだめになっちゃうよ!


>>カラサワさん
あうあうあう 忠告ありがとです><;

どーも最近、消しても禁止語句増やしてもIP拒否してもこーいうのが来るんですよね・・・
こんな偏狭に宣伝してどーするんだか・・・・
とりあえず また禁止設定増やしてきます。。。
こと |  2008.02.28(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

