2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ばとん
2008.03.07 (Fri)
マオちゃからのバトンでお茶を濁すテスト。
入れる時間がまちまち&インしてもたいしたことしてないこと多しなのでorz


■コンビニでよく買う飲み物は?

ウーロン茶

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

基本何もかけません。
あえて言うならたまーーに塩?


■寿司で好きなネタは?

アナゴ、卵


■好きなアイスクリームの種類は?

トマトシャーベット、バニラ。


■いつもつい買っちゃうお菓子は?


らみー。
チョコの中にラムレーズンが入っているお菓子です。
お酒弱いのでたくさん食べるとふらふらだけど 美味しいです。


■ミスドで好きなのは?


チョコファッション


■マックで好きなのは?


マックは美味しくないと思うんですけどね。


■みそ汁で好きな具は?


豆腐+若布。
もしくは玉ねぎ+薄揚げもGOOD。


■好きな中華まんは?


桃太郎(店名)の肉まん。

あと、名前がわからないのですが・・・昔食べた神戸?かどこかの肉まん。
あれは皮がものっそ美味しかったなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
確か一つ\250 ちょっとお高いけどね。


■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?


雑炊。



■他人には理解できない食べ合わせは?


野菜に 何もかけずに生食。
きゅうりとかレタスとか 普通に何もかけずに食べると不審がられます。


■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

米ラー。
味のついたゴハンとか大好きです。
白ゴハンにちょっと濃ゆめの味付けのオカズでも良し。



■最近はまっているのは?


まぜごはん


■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?


丼シリーズ全部。

別の意味なら バイキンマン。


■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
勝手に持って行ってください(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッ



二つ目ー


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


だが断る。


☆貴方の名前は?


穢土ことは、とでもお呼びください。


☆年はいくつ?

永遠の17歳。



☆好きなものはなぁに?


かあいいもの、格好良いもの、楽しいこと。

動物なら、最近ねこしゃんにヤラレてます。クマLOVEの立場が危うし。


☆恋人いる?

・・・・・察してください。


☆(いる人は)その人との出会いは?
 
いる前提で質問作ってるんじゃねえ!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


☆好きなタイプは?

包容力のある 楽しい人。


☆嫌いなタイプは?

人の悪口とか文句とかばっかり言っている人。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガはレヴァリアース。
映像は 最近たわしねこにノックダウン。


☆好きな食べ物は?

あまいもの。
最近はまぜごはんにはまってます。


☆好きな音楽は?

Sound Horizon。
以前はじまんぐLOVE!でしたが、最近は陛下かっけー!!に。

Zabadak。
最近やけに聞きたくなるんです・・・CDホシス。


☆好きなブランドは?


オッズクローチェ

最近ハマりました。
和柄ばっかりですが、形状が私の求めていたものに一番近いです。
ナオトとかは最近正直もうおなかいっぱい。
やっぱりシルエットが美しいのが好きなんです。

・・・・・要・ダイエットですが。


☆回してくれた人はどんな人?

一言で現すなら、女子高生!って感じですね。



☆回してくれた人の心の色は?

ショッキングピンク。
原色蛍光なんだってば。


☆貴方の心の色は?

マオちゃんいわく、
「静脈?動脈?をスパーっと切ったときにピュ~~って飛び出てくる感じの鮮血したたる赤かな」
飛び出してくるのは動脈です。鮮やかで綺麗な赤。

しかし、私個人の考える色は静脈の赤。
老廃物を蓄え、黒に近くなった赤。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

だから断る!!

【おまけ】

[ 個人的メモ ]


ワイルドカーゴの瞳 100
コカ・コーラ瓶キャップ 50 コーラキノコ
アイスブロック 30

封印された掛け時計 200
邪悪な掛け時計 200

封印された壷 300
コカ・コーラキューブ 300 コカ・コーラシール
プレイキューブ 300 プレイシール

コカ・コーラ缶 200
空き缶 200
コカ・コーラ瓶キャップ 200

コカ・コーラアイスブロック 150 コーラゴーレム
コカ・コーラ石 150 コーラデンデン
コカ・コーラカード 150 コーライエティ
03:06 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!

米ラー??
あれ? 米に米混ぜる的な?

神戸・・・?
ことのはさんったらわざわざ私を探すたびをしてくれてたんですね!
でも安心してください!
今度は包容力のあり楽しい私がUSJに招待します!



ええ。
東京冒険のたび行きたかったなぁ
なんで野球ごときのために私の遊び時間がなくなってしまうのか?

あ~
一人で東京に修行のたびに出て
帰ってくるときは

ほら あれ。
なんか でっかい剣もって 片目に傷とかつけて
名前もカタカナに変えて
マントとかつけて
帰ってきたんですけどね!


パーマあててきました!
本当はアシメにして毛の先端だけパーマでクシャっとするつもりだったのに
バイトはアシメ禁止だから・・・

もうマジで最悪です。
龍 |  2008.03.10(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
コメにコメは流石に・・・・味つきゴハンが好きなのですよっ!
神戸のはお土産orz
でもUSJイキタス(´;ω;`)

東京冒険はいけなかったのね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
急に変更とかなんとかあると困るよねぃ;
まあ、また行く機会はあるさ!きっと!!

・・・・ちなみに、アシメって何だ!?って思ってまいましたorz
アンシンメトリー、なのね。。。
ていうか、ローソンなのに何で禁止髪型あるのかしらねぇ・・・?


ま、今日最悪なら、きっと明日以降は良くなっていくのよ。
ふぁいつp(・ω・´)q
こと |  2008.03.11(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック