2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
サブーズ
2008.03.25 (Tue)
ザク&サクチケが今日で切れてしまったことのはです。
ペットはまだ生き残って居ますが・・・・
無理に頑張って狩ろう!という気が綺麗さっぱりとなくなってきますね。
良いことなんでしょうか?


080324lvup.png

サクが切れる前にちょっと頑張ったの図。

これで猫は109レベル。
HPは全HP装備で2800ちょい、というところです。
最近4次スキルをやりたくて仕方ないので、こっそり頑張って居たりしましたが、
ノーサクチケでまた120までの道が遠ざかりそうです。合掌。




そうそう、日曜日・・・昨日のお話になりますが、ギルクエも行きましたb
今回は助っ人ではなく、サブはのとこが所属しているオーロラツアー!!
・・・・・・かーなりインしてないので、どっちかというとお客さんみたいな感じになっちゃいましたが(ぁ

少々遅い時間帯だったので、半分うつらうつらしつつ・・・・

あれ?今光ったっけ・・・・あ、やっぱ光ったんだ宣言遅かった・・・・・
忍耐・・・・嗚呼ぢるさん早いな・・・・・
タベモノは取りにいかなくていいのか・・・・・ラッk

080324goldmantle.png

チョア!!!

一気に目が覚めました(;゚д゚)

噂とSSでしか見なかった、黄金のマント・・・・
本当に存在したんですねぇ。

拾えないのを良いことに、主要武器だの、自慢のネタ装備だのを落としていく面々。
倉庫にある、くましゃんコレクションを持ってこなかったのを悔やみました。
誰にも崩せない、くましゃんの海・・・・・(´;ω;`)


ちなみに、こっそりボス参加したのですが、ネクロの攻撃モーションに固まっている間にドボン。
SSも取れていなかったようです(ノд-。)クスン

お強い方々がいたから、全く影響なしでしたがね。

DKも4次とかして、いっぱしの戦力にしてあげたいものです・・・・



鉾寄りダークナイト草案をねりねりちぅ・・・・

【おまけ】

おまけ

080324dareda.png


知らんがな。

てか明らかに人間じゃありませんね!!(ノ∀`)
02:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
グリマー・マン昨日みたwwww

てかもみじ引退してぽぷら鯖メインになりました(´・ω・`)
実はぽぷらでごたごたしてて、Pアイテム全部けしちまってペットも最初からやり直ryという雰囲気になって(pдq)

…鬱だ死n(以下略
マーズノルト |  2008.03.25(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
ギルクエ楽しかったねーwww
またご一緒してくだしーo(=^▽^=)o
はのとこs何でINしてるんだろぉー…
ギルクエ以外合わない…切ない(ぁ
桃里 |  2008.03.26(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
ことのはさんめ・・・

チョアを使っていますね。
龍コリン語を。

罰としてUSJ来たほうがいいですよ。
あと WIIも買ったらいいんじゃないでしょうか。
DSでもいいですけど。

サクチケ切れてから・・・クエストするしかないです。
龍 |  2008.03.26(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】
返信!
>>マーズノルトさん
あらら・・・・ぽぷらっこになっちゃってたのですね(´・ω・`)

この機会に戻ってくればいいよ!(ぁ


>>とーりさん
是非是非またご一緒いたしませう(=´∇`=)

普段は・・・ことのは・我侭猫・どくのは、で居ることが最近多いかな・・・?
サブでグルクエめぐりしてたりすると、何で居るのかわからないと良く言われますがねorz

今度、どこかで一緒にカリカリいたしましょうよぅ(;つД`)


>>龍ちゃん
ふふ、マネは日本人の固有スキルですよ。
そしてUSJもWiiもDSも お金出してくれるんですよね?(ぁ

クエストは楽しいですよ。特にグループクエストが。
そうでなくても、たまには一緒にカリカリいたしましょう。
PTだと、サクなくても狩れる不思議!
こと |  2008.03.26(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

