2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
マダム
2008.03.26 (Wed)
ビクトリアン、という髪型をご存知でしょうか?
メイプルでは、あまりメジャーでない髪形の一つです。

人気のある髪型や顔、アバタが集中しすぎて、
着飾れば着飾るほど個性が出しにくくなっている昨今。
コレで居るだけで注目の的間違いなし!!

緑ビクトリアンが似合う人がいたら求婚する
とまでわびさんに言わせた髪形・・・・

今まで全く考えようとすら思わなかったのですが、
ちょっと真剣に考えてみようじゃないか、と試行錯誤した結果です↓

その1 080325madam.png

(画像編集はWent my way様を利用させていただきました<(_ _)> )


ビクトリアンは、顔の上部に偏った髪型。帽子はNG。
どうせだから熟女系にしてることにしました。
目は少々キツめの印象のあるものをセレクト。
メガネが異常に似合います。
本当は教育ママメガネにしてみたかったですが、
シュミレーションサイトにそれはなかったので、普通のふちなしメガネで妥協。
服は迷ったのですが、全職装備可能を考えて・・・あえてアバタで。
どうしても靴をヒールにしたかったので、スカートは長いのを選びました。
露出が少なく、ストイックに仕上がったと思います。
ちなみに、ノーアバでいくのであれば、弓鎧のアネスが一番似合ったように思います。



その2 080325syorou.png


メガネを代えたら、どう見てもお婆さんに。
黒髪にしたら、もっと白髪っぽく見えてそれっぽかったけど、緑髪という制約なので緑です。
目は細めで老いを演出。
しかし、ちょっと可愛すぎたかもしれませんね。
服装は・・・・シックなモノが少なかったので、着物を着せて見ました。
振袖ほどもある袖の長さが少々気になりますが・・・・誤差の範囲内。
頭はヘアピン系から、最も若々しさが少ないのをチョイス。
武器は和系統の扇子で。
ナギナタとかでも映えたかもしれませんね。





以上、KOTONOHAチョイスでした!!


こういう人を見かけたら、わびさびさんに紹介して差し上げましょう!

【おまけ】

おまけ

 080325neko2.png  080325neko1.png 


もしも、猫がビクトリアンになったらシリーズ。
リボンピグヘアバンド被ったら頭つぶれるから、絶対やらないですけどね!(ぁ

左なんて、本当ばーさんだなぁ・・・・
22:42 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
むしろことのはさんがコレになればいいんでね?


ハッ!
私がか・・・


んでもって DSなどの色々の代金はことの破産もち。

アバター服いいから
普通の装備を重ね着するアバターほしい。

能力はナシでいいから。
龍 |  2008.03.27(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】
しかしながら わびさびさんには・・・・・
モルボルという婚約者が居まして・・・・
あの強烈なのを見ちゃうとコレは・・・・
ああああああああああああああああああ
ダニエル |  2008.03.27(木) 01:39 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
これはアバタ代がかかるから却下です。
ちょっぴりなりたったのは内緒ですlョω・`)

重ね着は・・・・難しそうですよね。
出たら凄く面白そうですが、ね。


>>雪さん
ハッ そういえば居ましたね!!
まあ 緑ビクトリアンの愛人候補ということで 手を打ってください!
こと |  2008.03.29(土) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

