2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
なんと!
2008.04.01 (Tue)
私は、完全に運を使い果たしてしまったかもしれません・・・・・
ちょっと半信半疑のまま、この記事を書いております。


ことのおこりは、露天を見ていたら700kの短剣30を見つけたこと。
この間お見せしたとおり、最近の書の相場からしたら 破格の値段。
おそらく、ケタ間違いなのでしょうが・・・・
売っているものは買っても問題なし!と即購入。

ついでに手持ちの短剣書を合わせて、プチ強化大会をすることにしました。



そして一枚目・・・・これは値段削減のため、10%で。
・・・・・成功。

ちょっと驚愕しつつ、まあこれで消えるなと、30%を2枚目。
・・・・・・・・・・・・・成功。


これはちょっとキてるな!と思った私は、一気に貼り付けることに。
そしたら・・・
チラニュム127ができてしまいました!!

ま、まさか・・・・一発で7枚通るとは・・・・思わなかったとです・・・・・!!



今なら 信じよう。  強化の神の存在を・・・・!!

【おまけ】

・・・・・という、ベタなネタをやってみるテスト。

今日は4/1
我が可愛い愛犬四月一日ちゃんの誕生日ですが、ウソツキデーでもあるのです。
たまにはのっかってみようというネタでした。

まあ、いつか実現させて、ウソではなくならせるつもりではいますがね!!(
強化の女神よ 居るならとっとと微笑め!!
01:35 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(13) |  Top↑
コメント
そういう悪い子にはきっと微笑んでくれませんね。
うそつきはドロボーの始まりですよ。
へーんだ
弾楽 |  2008.04.01(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
ミスターだってひとのこと言えない程度に悪い子じゃないですかーw

うそつきは詐欺師の始まり。
でもイベントに乗るノリはお茶目というのです……w
(さ、どんな嘘つこうかな)
あおかぜ |  2008.04.01(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】
ぼふ、信じたじゃないかヽ(`Д´)ノコラ

まぁ~そんなのできるといいよね~
まぉ |  2008.04.01(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
うそつきいくないー><
流石に釣られなかったけど!
しんくー |  2008.04.01(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
思い続けることが成功の証
アキラメタトキ 負けが始まる

いつまでも挑戦シツヅケル
ことのはさんは いろんな意味で
大好きです。
ダニエル |  2008.04.01(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
画像があったら信じてました。
doyourbest |  2008.04.01(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
バイトからの帰還。
また野球だったんですけど。
部活で走る。
部室で寝る。
バイトでこなしました。

忙しすぎて目が曇ってきて汗がでてきました。
から揚げ君とジューシーのダブルセールはやりすぎ。

イカ焼きもセールだし。


んでもって
パンチしますよ。

127ってすごいですねぇ。
700k買うとは鬼ですね。
それでも人の子ですか。
可愛そうですねぇ。

罰として私の槍も作ってくださいねっ
龍 |  2008.04.01(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】
|∀・)ウフフ
オコゲ |  2008.04.02(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
ベタもベタすぎてわかりやすすぎでした
もっとひねってください!!(ぁ

しかし4月1日だからといって嘘のひとつもつきませんでした。
何か面白い嘘を考えるのって難しいんだよね~
とり |  2008.04.02(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
>>楽さん
うふふ、一年に一度くらい悪い子になるのもオツなものなのです。
それくらいで微笑まないほど、女神は懐狭くないさ! 多分!!


>>姐さん
そうそう、お茶目なんですよー
姐さんのウソには まじめに騙されそうになりましたorz


>>マオちゃん
はっはっは、青いな若人よ!!(ぁ
でもそんな真っ直ぐなところが良いところなのだ!


>>真空さん
だからお茶目でs(ry
ここまでベタベタにしたら、誰も信じないと思ってやりましたlд゚)b+


>>雪さん
あ、ありがとですっ(*ノ∀ノ)イヤン
これからも闇に負けずに頑張りますねっ!!


>>ベストさん
加工して出そうか一瞬迷ったんですけど、
面倒くさいのと、本当に信じちゃう子がいたら困るのでやめときました。


>>龍ちゃん
ちょwwなんか信じてるくさいのは 気のせいデスカ!?
まあ、槍は作らないとです。
今度一緒に強化の楽しみを味わいましょうね・・・・?


>>オコゲさん
lω;`) ナンカミラレテル・・・・・


>>鳥さん
いやいや、本気にしちゃうようなのだったら、後々訂正が面倒でしょうが!
まあ実は、もちょっと過激でヒネった案もあったのですが、
一部の人を傷つけそうだなーと思ったのでお蔵入り。
イベントとはいえ、他人に迷惑をかけないように嘘はつかないと!です(信念
・・・・そしたら、面白いネタなーも残らないんですけどねー(
こと |  2008.04.03(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
駄戦士工房から自力できました

みごとに引っかかってしまいました
ベルビィ |  2008.04.03(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
…フン
意外と悪女だぜ(笑)
最右 |  2008.04.04(金) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
返信2
>>ベルビィさん
こんな辺境までようこそ!
こっそりファンなのでびっくらこいたとです@@;

おお ひっかかるとは なさけない!(ぁ


>>最右さん
フフ・・・その反応は引っかかってくれたと見た!!
ちょっとくらい悪女の方が、味がある、でしょう?(ニヤリ
こと |  2008.04.13(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック