2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
最大の敵
2008.04.18 (Fri)
↑にある通り、HPに記事系のモノを移植いたしました。
コレ以降、攻略みたいなことはHPの方に、こっちはプレイ日記の色が濃くなります。
まあ 心機一転!ということですね。
更新頻度のほうも、もう少し増やしたいところ・・・・
こちらは保障しかねますが、ね。



さてさて、今日はインしたら手持ちのマナエリがかなり少なかったので、
卑猥狩りに行きましたっ。

ステップなら2発で確実に仕留められるので、
どれだけ巻き込めるかが勝負です。
・・・・暗殺でも良いのですが、即解除攻撃だとFAしても微妙にHPが残ることがあるし、
何よりFAでぶつかるのが痛いので、専らステップ中心です。

080418redwai.png

合間合間にLV1のショーダウンをやっているのはご愛嬌。
ジャンプショーダウンで、近づきつつちょびっとだけ経験値上昇・・・・
普通に歩くより、「嗚呼、今私凄くアクションしてる!」感が持ててGOODです。


・・・・しかし、ここでちょっとした誤算に気付いてしまいました。

以前までの私にとって、卑猥狩りとは、
黒字で経験値もまあ普通なのに、
マナエリがどんどん増えていく
ところだったのです。

そう、ザクチケを所持していた頃は。

DTではなかったので、緩やかに・・・緩やかに・・・・マナエリは減って行きました。
これから、マナエリ稼ぎにはもう少し格下の敵を選ばねばならないようですね(;つД`)

こんな小さなところで ザクチケの偉大さを知った日でした。


まあ、DTに入ったら同じくらいの緩やかなスピードでマナエリは増えましたが(ぁ





そして・・・・昨日今日と私はコレに頭を悩ませて居ます。


080418ihatevista.png


ぷよぷよフィーバー。
ようやく対戦できる!と思って居たんですけどね・・・・orz

オンライン系のが全く通信ができてない状況。
アップデートさせようとしても、ゲームに付属してるトコからは通じない様子。
一生オフラインでやってろ!と言われているみたいで 泣けます。

ホント なんでできないんでしょーねぇ(;つД`)
02:23 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
オンラインだから楽しいんですよね
メイプルだってそうですよね
ベルビィ |  2008.04.18(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】
HP拝見しましたーw
個人的には、何が一番ありがたいって、キャラ紹介が一番ありがたく(笑)
オンマウスで表情変わるのが何気にらぶいですよね。
ちなみにあっしははのとこ君が好きです。いや、猫も捨てがたし……、いや、まだ接触したことのないうたのはも気になるところ……いやいや、でもやっぱり一番はことのはか……(要はみんな好き?w)
でもはのとこ君にはとりあえずキュンキュンですよね!
ところでペットの紹介はしないのですか(ぁ?)

更新ふぁいとですー。
あおかぜ |  2008.04.18(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
>>ベルビィさん
そうなのです。
一人でやってても ふとむなしくなるんです(ノд-。)クスン
オンラインの味を知ったら・・・・戻れません。。。


>>あおかぜ姐さん
おおう、其処にきたですか@@;
キャラは無駄すぎるほどに細かく設定・逸話が妄想で出来てるんです(ぁ
はのとこ君は そこまで弱くもないのにひたすらコキ使われているんですよ!
そんなヘタレっこにキュンキュンくるとは・・・流石どSさんですlд゚)+

更新は・・・・死なない程度にがんばりまーす!
こと |  2008.04.19(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

