2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
安西先生・・・ルディクエが・・・したいです・・・・
2008.04.19 (Sat)
マナエリが少ないままのワタクシ、卑猥じゃ増えなかったので、
ランクを落としてビートルに突撃です。
ぽろりと高価な妖刀とか落としてくれたら儲けもんですしねっlд゚)+

080418bitoru.png

妖刀じゃないですけど、カードをくれましたっ(=´∇`=)
効果は回避+3。
フェイク20がある身としては、雑魚はひょいひょい回避するので・・・有り難味が薄いです・・・・

そんなこんなで、少しだけマナエリを稼いだ後、はのとこ君へ。
すると、凹凸でギルクエする、というお話が流れているではありませんか!

凹凸はうたのはちゃん所属のギルドですが・・・
ことのは+猫にかまけて、殆どインしていない状況orz
たまには皆と会いたいのもあって、凹凸ギルクエへっ!

080418girukue.png

30以下、しょっちゅうやっていたハズなんですが・・・・
忍耐でハマってしまって、同じところを何度も何度も落ちると言う失態を・・・・orz
あせると良いことがありませんね(;つД`)


そんなこんなで、最後に、
フリネトさんちの集会に遊びに行ったところ・・・・

・・・・・ルディクエの危機を知りました。
敵を倒しても券が落ちずに・・・・
ロムバートが召還されないバグです。

最初シーフが投げていたらしく、遠距離職の判定かと思ったのですが・・・
アサシンを加えても、同じ症状が出ます。
おそらく・・・弓系でもそうでしょう・・・・
これを回避する方法は、今のところ一つだけ。。。
すなわち、券の持ち込み
誰もが出来るとはいえ・・・・正規の方法ではないやり方でしかクリアできないのは、
あんまり・・・・・なのです。

とりあえず ネクソンに報告しておきますです。
一刻も早い修正を願って・・・・
15:55 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
それは死活問題ですね
一体何が問題なのでしょう
券持ち込みさせないための修正がありそれが原因かもしれませんね
そんな修正があったのであればの話ですが
ベルビィ |  2008.04.19(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
わざわざ検証の協力ありがとね。
チート対策で遠距離判定が追加されたのかとおもったのにあの状態だもんね・・・
蜉蝣之羽 |  2008.04.20(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
困った…。最悪の場合ネクソン社とWizet社の決定によりルディクエが消える場合も有りうるな…。
そしたら俺はLV50で固定の予定の雷魔消してやる(ノд`)グスン
ルディクエ全盛期が楽しかったですよーだ。まぁぽぷら鯖に移住したころはもう廃れていたが数回は出来たよ。

ネクソンが重ね重ね練った苦肉の策の結果がこれだと思うと泣きたくなる。
マーズノルト |  2008.04.20(日) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
全く関係ない話ですがー。
120サクスができちゃいまして、でもチラニュムよりLUK低いので売ってしまおうと
考えてるんですが(4/23現在フリマ1-11で販売中。)
もし希望があればことのはさんのGツインと交換とかげふんげふん。
希望でしたら露店のほうに書き込みよろすー。
銀紫苑 |  2008.04.23(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
例の件
ぷよふぃーの例の件ですが、こちらにやり方も含めて書こうと思ったんですが、
禁止ワードが含まれてるそうで書き込めませんでしたorz
今度直接お話しますね。
えびのひと |  2008.04.25(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
追伸

1.5Gで売れちゃいました( ̄Å ̄;)
詳細は↓。fc2ですy
silveraster.blog51
銀紫苑 |  2008.04.26(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>ベルビィさん
そうなのです。。。修正といっても、早くされるかが怖いですね。
MCとかなら、多くの人から苦情きそうですが、過疎のルディクエでは・・・


>>カゲさん
いえいえ、こちらこそ取材につき合わせて申し訳ない;
修正されたら、また一緒にいきましょう!!


>>マーズノルトさん
下手にいぢると、バグばっかり出ますからねぇ・・・・
早く対処されるのを祈るばかり、です。
流石にルディクエ廃止はない・・・・と願いたい・・・・です・・・・;


>>銀さん
おめでとう&売れておめおめですー!!
サクスは魅力的ですが、色的にチラニュムの方が愛着が・・・w
まあ 私も負けないように強化するですb


>>海老さん
あうあう、最近禁止ワード増やしまくったので・・・^^;
わざわざ来てくれたのに、申し訳ないです><;
今度めいぽの方でぜひ教えてくださいませっ!
こと |  2008.04.28(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック