2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ビサスに泣かされた日
2008.04.28 (Mon)
さて、回線復活したというのに、インが不安定なことのはです。
サク時間を逃し「ああ、もういいや~」という状況になってしまうのです^^;

しかし、土日は24時間いつでもOK!
ということで、サボっていた分もガッツリ稼ぎます。

080428ohaze.png

斬る・・・というより、殴っているように見えるのは、私だけでしょうか・・・・
こういった力任せっぽい戦い方も、STR賊だと思えばアリですね♪

オハゼでお金、峰で経験値をたくさん稼ぎました。

黒字すぎてもてなくなる!というオハゼ、
ホーンテイルクエのせいで、ETC欄が逼迫している私には結構大打撃・・・・
ザクチケないのに、すぐ持てなくなるのは嬉しい悲鳴ですね。
マナエリは、トントンかちょっとずつ増えていく・・・といったところでしょうか。
しかし、ここはチャクラでHP薬を完全にまかなえるので、
完全手ぶらでOK狩場には変わらないようですb



そうして、経験値が目標に達したので、どくのは&猫にチェンジ!
毒魔と聖魔・・・・・
2PCでやるには、相性良すぎなんですよね~♪
猫を育てたいときは、ソロで狩るより毒と組ませた方がオイシイですし、
毒も、ほんの少しだけ経験値アップ&ヒールでほんの少しだけ薬節約。
DKのはの君じゃ、ヒールがもっと頻繁に欲しくなりますし、赤字ですし、
よわよわさんなので、あんなに経験値を稼げません・・・・・
「3次DK×聖魔」のという最高相性は、両方生きてないとダメダメなんですねー・・・

と。

龍ちゃんから、「ビサスに逝こう!」コールが。
雪さんはソロで10分という偉業を成し遂げた後でしたので、
龍ちゃん(DK)と毒(火毒魔)だけという、妙な取り合わせでレッツトライ!
結果は・・・・・

080428bisasu.png

あうーん!

主戦力さんがいなくなってどーするんですかっ・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、ちょっと毒ちゃんソロでがんばって見ました。

・・・しかし、龍ちゃんをアテにした薬の買い込み方により、MP薬が足りなくorz

結構頑張ったんですけどねぇ・・・

080428bisasu2.png

たまーにビシャスを押せたこと、絶えずスローをかけてた事が良かったようです。
インフィニティでメテオターイム!としようとしたら、
1回打った所でスキル解除されたのは悔しかったですね。。。

ビシャスの中の人 最近本当勉強してる・・・・・

【おまけ】

おまけ


080428yarukiga.png

防御用とはいえ ラヴァだってれっきとした短剣。
たまには攻撃にも使います。(切れ味はLV12短剣三角ジャマダハル程度)



080428namaega.png

たまには、ことのはという名前から抜け出してみたいときもあるのさ。
00:58 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
むぅ・・・


更新早いですね・・・
私は明日コレを更新しようと思ってたのに。

コノ前嘘ついたからなんかください。
あと1番だからなんかください。



HP2800!
危ない危ない
これをSSにとt・・・

爆弾きちゃったよ 的な流れでした。

戦ってる最中にSSは危険ですね。
龍 |  2008.04.28(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
画伯南無
(萌える男の会) |  2008.04.28(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】
ルディクエを一度初期化するって考えもあるけどそれは時間が掛かるそうで初期化しないでしょうね、ネクソンは。

インフィニティは完全に狩りに便利なスキルで、ボスには全く意味がなくなるスキルだと俺は思うので、ナムネスで押した方が安全かと思われます。
まぁ、聖魔と毒魔の2PCはかなりいいですね。ただ、DKと聖魔は両方プレイヤーが別々でないとうまくコンボ決められないので悲しい話ですよね。

まぁ低LVを吸わせるより自分から低LVを育てた方が早いってことに気付いたこのごろ。
マーズノルト |  2008.04.28(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>龍ちゃん
更新をマメに・早く!を目標にしてるのです。
達成されるかは別の問題ですけど!!

SSは 安全なときでないと・・・ですね。
ラグが多少なりともきちゃいますし・・・・


>>雪さん
南無だったんです。
でも、そっから頑張った毒ちゃんを褒めてやってください。


>>マーズノルトさん
インフィニティが要らない?
・・・・ふ。素人考え、と言わざるを得ませんね。
ボスでも、MG貼っている中でMPが減らないというのは凄いことですし、
ソロの状況下でインフィニ中にメテオを打たないのは、宝の持ち腐れです。
正直、押せるといってもダメージが桁違いですからね。

確かに、自力で育てるのが一番ですよ。
こと |  2008.04.28(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック