2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ショーダウンの威力
2008.07.02 (Wed)
スキルが大幅に色々修正された昨今。
斬賊スキルも例外ではありません。

DSの硬直時間の減少、チャクラ時のダメージ軽減、シーブズのMP減少、
そして、ショーダウンの複数攻撃

今回は、このショーダウンについて調べてみることにしました。
丁度SPが5余っている状況で、LV1でしたので、
峰で10分計測による、経験値の変動測定です。

峰を選んだ理由は、ショーダウンの効果はトドメ時には発揮されない
つまり、攻撃の合間に入れなければならないことから、
ある程度以上のHPを持った敵で、なおかつ群れているマップの代表として
一番最初に思い浮かんだからです。
(複数可能といっても、攻撃範囲があるので、群れてないと1匹1匹と効果は変わらない)

はっきりいって、10分程度で効果がみれるのかが不安でしたが・・・・
まあ 目安としてみてみましょー!企画です。


0状態(ショーダウン自体をスキル配置から外す)状態と、
LV1~6まで振り、出来る限り多くショーダウンを使う6状態とを比較してみます。


--------------------------------------------------------------------------------
  ◆条件◆
Lv161、 STR斬賊 120G金爪、27ラヴァナイフ使用。
BS30、暗殺20、フェイク10、ヒーロー10、ベノム21。
常時ジャンボたこ焼き基本使用(たまに使い忘れます)。サクチケ使用。計測時間10分。
--------------------------------------------------------------------------------

<峰>
◆LV0  経験値:2,280,642 (推定13.6m/h)

◆LV1  経験値:2,316,634 (推定13.8m/h)

◆LV2  経験値:2,177,090 (推定13m/h)

◆LV3  経験値:2,286,411 (推定13.7m/h)

◆LV4  経験値:2,315,410 (推定13.8m/h)

◆LV5  経験値:2,461,496 (推定14.7m/h)

◆LV6  経験値:2,339,730 (推定14m/h)

--------------------------------------------------------------------------------


1回しか計測していない・挨拶等のチャット規制をしなかったためか、
非常にばらつきのある結果になりました(笑

LV2のときがやたら低いのに目を瞑れば、
大体使ったら多少効率は上がるようですね。
・・・・といっても、飛躍的に上がるわけではなく、プラスアルファ、程度ですが。

まだレベルが低い、といのもありますし、
LV10等もっと上がったら随時計測してみますかねヽ( ´¬`)ノ
22:17 |  狩場10分計測  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

