2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
GW
2008.05.03 (Sat)
もう、GWの季節ですね。
コノ時期、メイプルの特徴と言えば、矢張り毎年のように行われる、
4倍経験値キャンペーンでしょう。

早く経験値が上がり、嬉しい反面・・・・
狩場不足、それに伴う我侭なプレイヤーの増殖という、悲しい宿命もあります。

今更ランカーなどを目指しているわけではありませんが、
せっかくレベルが上がりやすいとなれば、どれだけ混んでいようが、狩りをしたい、と思うは必定。

ぶっちゃけてしまえば、ありがた迷惑なキャンペーンだと思ってます。

080430ka-dokouka.png

たとえば此処。
カードの効果でボーナスがつくほど篭ったのですが・・・・
朝6時の時点で既に殆どのchが埋まっている始末。
そんな12時間も狩り続ける気力など無かったのですが・・・・・
狩場を探しに回っていたお友達はソウではなかった様子。
9時半あたりから、お友達数人ととはいえ、
キャンペーンが終わる21:00まで頑張ってました。。。

4倍時間混ぜてもらって、ご馳走様でした<(_ _)>
本当すげぃです。



そうそう、中国で新たに出来たとかいうグルクエにも行って着ました。
ボスしかないので、グルクエと言って良いのか微妙なところですが、
6人限定でしかできないので、便宜上グルクエと言い張ってみます。

080430chinaque.png

右に寄せたせいで、殆どボスの姿が見えません。
というか、画面外にめりこんでます
最初の1分くらいを、右下のショートカット、それとチャット欄を減らすのに費やしたという馬鹿。
10分という制限があるのがわかっておりませんでした・・・・orz

次は倒したいものです;

【おまけ】

おまけ


080502gobaku.png

約束どおり 晒したですよ雪さんっ・゚・(ノД`)・゚・。
08:46 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
んじゃ約束したので
こちらもss載せますね

  【今万階です】
(ダニエル) |  2008.05.03(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
どう見ても俺ばっか目立ってます。本当にありがとうごz(ry
えんじぇる |  2008.05.04(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】
新しいグルクエ・・・気になる。
今度お供させてください!
レベル制限がどうなのかわからないけど。
蜉蝣之羽 |  2008.05.06(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
満開ですね。
種類が違うのか、なんだかこっちより色が濃ゆい気がするのです。
でも、キレイですね(*´Д`)ハァハァ


>>えんじぇさん
まともに老子写っているSSはそれだけなのでした。
じゅるいわlョω・`)


>>カゲさん
120LV以上、前提クエありの・・・・どっちかというとビサスな感じですね。
ただし、ビサスとは違って6人PTでないと入れませんが;
是非一緒に行きませうo(*゚Д゚)oブンブン
こと |  2008.05.08(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

