2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
花火師誕生
2008.06.29 (Sun)
さて、ザク・ペットの購入をいったん停止したことのはです。今日和。
・・・といっても、サクは相変わらずあるのですが、ね。
先日まで正直、ザクチケやペットがいてもいなくても同じような状況だったのです。
その理由とは・・・・

聖魔たる、我侭猫を 育てていたから。


基本的にプリだと、ソロでない限りは、ルートを取れるほどの攻撃は出来ません。
それに、例えソロだとしても・・・・もともとの攻撃力のなさのせいで、
ドロップする数も、そうそう多くないので・・・レイヒールの合間に拾えちゃうんですね。

レアドロを自力で手に入れられなくはありますが、
ザク・ペットを買わなくてもいい・・・と思ったら、かなり節約できますね。。。

そんなこんなで、猫はすくすく育ち・・・
ついに、プリの名前を捨てることになりました
といっても、実は一週間前のことなんですけどね!(ぁ

080622tensyoku.png

私一人じゃ、絶対にここまで育てることはできませんでした。。。

卵でイチャイチャしてくれた 雪さん・・・・
広い卵でどーん!してくれた 晩餐さん・・・・
一緒にサメやトカゲ巡りしてくれた メンチさん・・・・
ビサスやジャクムに連れてってくれた マオちゃん・・・・
夜も遅いのにつきあってくれた サイサさん・・・・
(他もいっぱいいるけど、名前全部出すときつーので、割愛をば。。。)


本当に ありがとうございます(=´∇`=)


私は所謂「ジェネ狩」などをする予定はないですが、
プリの延長・・・しかし、今までとは違って一人前に戦えるプリとして、
少しでも恩返ししていこうと思います・・・・

・・・本来は補助のエキスパ目指していたのですけどね^^;
4次したら、皆強くなりすぎて・・・補助の必要性がかなり薄れるんですものっ(;つД`)

転職して真っ先に振ったこのスキル・・・・・

080622hatuhanabi.png

クァンタムを使いこなせるように がんばりますp(・ω・´)q
誰ですかクァンタム弱いだの使い勝手悪いだの言うのは!だからいいんじゃないか(ぁ


まだまだ花火師見習いですが・・・これからに乞うご期待!ですね。
プリ飽きて斬りに戻る可能性?はっはっは大いにありえるけど此処で言ったら台無しでしょう!

【おまけ】

おまけ


080622neesantohaka.png

緊張感が抜けたら、すぐに墓するのが猫クオリティ。

(まあ 廃モードで朝の5時近くまで狩した後だったからと、弁解はしてみますが)
06:31 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

活躍に期待ぃぃo(><)o
さいさ |  2008.06.30(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
あれ?私は?




私は存在してるだけでありがとうですよね。


あれ?私は??


いや 今週末試験なんですよこれ。
龍 |  2008.07.01(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
>>サイサさん
ありがとですっ(=´∇`=)
きっと大活躍してあげるですb


>>龍ちゃ
インして遊んでくれなきゃ ありがとう言わないんだからっ(;つД`)

勉強・・・・がんばるのよ・・・・
(ノд-。)クスン
こと |  2008.07.02(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

