2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
浮気&ボス三昧
2008.07.11 (Fri)
サクチケが切れて、1つのキャラをしっかり育てる意欲が薄れていることのはです。
本当に育てたいのであれば・・・・浮気心を捨てて、専念しないと難しいのですが・・・
ことのはでは、そこまで制限させて頑張って頑張ってレベル上げても、
やりたいことが見出せないのですよね(´・ω・`)

ホンテに行く、という目標は・・・現実的な問題がやる気を殺いでます。


そんなわけで、最近はくちのは&ヰヅルでのジュリクエ出没と、
弓使いである雨爺に構うことが多くなっております。

ようやくLV60にさせ、オリムポスから鳳凰にチェンジさせた雨爺。
青色から金に武器が変化するので、合うかちょっと心配だったのですが・・・・バッチリでしたb
むしろ、弦が前より長くなったのせいか、引く仕草がより引き立って・・・・
格好良くてたまりませんっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

スキルとかを見たら、石弓のが心惹かれるというのに・・・・
あの姿があるがために、弓に傾いてしまいました。反則ですよ反則。 


まあ、そんなわけで60になったこともあり、
今まで貯めていたクエストを消化させております。
主に・・・・交換不可能アイテムを貰えるクエを。

080709bonra.png

実は初めてやった、「ボンラのスリッパ」クエスト。
女性キャラであれば・・・最終的にもらえる地味なスリッパよりも、
クエ途中で必要クエアイテムとして手に入るこっちのガラス靴を持ち逃げしたいですね。
ETC扱いなのが悲しい!
どうみても「アルウェンのガラス靴」なのは言っちゃいけないところなんでしょうか?

次は烏帽子がほしいですが・・・・
クエはじめられるのがLV60なのに、装備可能なのがLV65なのが悲しいところです(´;ω;`)





やる気がないといっても、ことのはだってたまにはしております。
主にボスですが。。。

そういえばHPが4000を超えていたのを思い出し、ソロビシャス上段を決行してきましたっ!

080709bsas.png

今までもステップ回避や接触回避、フェイクなどで、上段で挑むことは可能ではありましたが、
どうしても「爆死」の二文字がちらつきます。
死んでは元も子もない、と、気絶・スキル解除のある下段から挑んでおりました。
流石にそろそろ耐えられるだろう・・・と、久しぶりに挑戦。

結果は上々♪

10分くらい時間短縮できたのではないでしょうか?
しっかりと計ってはいませんが、キャンディボックスの減りが2/3くらいなので、
おおよそ20分くらい?のタイムです。

下よりも接触が多く、暗殺のFAをあてたいのであれば自分の位置をしっかり把握する必要があり、
ふっと足場から蹴落とされることもしばしばでしたが・・・・
それがまた面白い!!

ビサスも皆でわいわい~というのが好きなのですが、
ドキドキ感が得られるソロも、実は楽しいものだと知りましたb



ボスはビサスだけじゃありません。
開放されていることもあり、ジャクムだってかーなり行っております。

080710jkm.png

いつ挑んだのか、うろ覚えになりつつあるので、これからは
ブログの方に"φ(゚-゚=) メモメモしておこうと思います。。。
・・・・まあ、こんなに沢山挑めるのは、7月末までかもしれませんが、ね。

今回、なんとなくジャクム兜を戴いてしまったことのは。
以前に手に入れたものすら未覚醒状態だというのに・・・・
これを機会に、自力アップグレードさせる・・・というのも、ひとつの目標になるかもですね。

・・・・・・ダメージが8kである天狗の下駄は、まだ頑張れば・・・ですが、
斬りで、12k?だの食らうBG弾丸を手に入れるのは至難の業ですが(ノ∀`)
06:41 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント



ありがとうございますっ!
龍 |  2008.07.12(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】
何お礼言ってるのこの子わっ@@;

脈絡ってのを持たなきゃ めーよっo(*゚Д゚)oブンブン
こと |  2008.07.16(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
いや

ジャクムかぶと・・・




いやいいです。
なんもないです。

すいません 死にます。
龍 |  2008.07.16(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】
ゴルァ!死んだらめーよっ!!

ちゃんとカリカリしないから手に入らないのよっ めっ・゚・(ノД`)・゚・。
こと |  2008.07.17(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

