2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
与太話
2008.07.23 (Wed)
―――例えば一匹の金魚が居たとして。

【おまけ】

其処は、とてつもなく居心地が良かった。
綺麗な水、たゆたう水草、十分な食物、空気を含んだ流れ。
ずっと居られれば良いと願った。

あるとき、小さな綻びを見つけた。
嵩は減っていき、徐々に狭くなっていく。
濁った水、干乾びた水草、貧しい食物、淀んだ流れ。
快適とは言いがたい変容。

例え綻びを塞げようとも、元には戻らず、
似せた居場所を作ろうとも、同一には成り得ない。

緩やかに零れ落ちる水とともに、ゆっくり朽ちてゆくか。
生を求め、違う水へと移りゆくか。

―――老いた金魚は、まだ考え続けている。
12:56 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
我慢できず 後先考えず 飛び出してしまい
反省しています
残された民として なにか出来ないか
思案しては居たのですが
流石にあの空気では・・・・・・・・

濁流に身を任せてでも 打破したかった

楽しいのは賛成でしたが バックギア入るのは簡便ならなくて
気持ちが少しでも伝われば
昔 ジャクム仲間の ヲタ衆から脱退した時を思い出してしまい
今更ながら ぁぁ身勝手な自分  と

本当にすみませんでした。

しばらくは ソロ堪能してみます
ダニエル |  2008.07.23(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
金魚=ワルメンのことで気分転換にワルメン回ってたら偶然湧いて友人誘ったはいいけど
横も現れて一瞬にして阿鼻叫喚の戦場と化した!とかいうのを期待して開いた私が馬鹿でした!
出直してきます!
銀紫苑 |  2008.07.24(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】
就職は大事ですよ。
龍 |  2008.07.25(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】
れすー
>>雪さん
おおう!? 
雪さを非難してるわけじゃないんですよっ><;
正直 あんな状態では ギルド入っている意味あるのかな?と思わざるを得ないですしねぇ。。。

まあ ギルドがどうなろうとも 仲良くしてやって下さいねっo(*゚Д゚)oブンブン


>>銀さん
ハッ 確かに金魚と言ったら・・・・普通にありそうですねぃw
最近金魚=UMAみたいに考えてます。会えたら凄いですアレ・・・・

ちなみに、金魚の理由は喩えるモノーと考えたときに 一番に思いついたからです。
ポニョめ!!


>>管理者のみコメントなお方
ものっそく賛同ですねぃ。。。
というか、せめて2,3ヶ月に1度くらいは集会みたいなの持たないと、廃れる気がするとです。
ま 考えすぎないようにしたいですね!
こうして、どーしょーもないことを考えるのが好きな変態なので難しいですが!(ぁ


>>龍ちゃん
とんでもなく大事です。

ゲームなんだから 止めたり来れなくなるのは仕方ないコトで、
そういうの無視して ともかく来い!なんて無茶言い出したら・・・・流石にヒトとして(ry

まあ 時間できたら遊びましょう。 絶対ですよッ!
こと |  2008.07.26(土) 03:19 |  URL |  【コメント編集】
私はギルド好きですよ。

誰もいなくても
すごいいいのです。
龍 |  2008.07.26(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック