2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
黙祷
2008.08.09 (Sat)
※一応、後半はメイポ記事です。

爆発の衝撃で建物ごと焼け爛れた人々に、
汚染されていると理解しながらも、水を求めて黒い川の水を飲んだ人々に、
瀕死の人々を助けようとして、放射能に冒され、白血病を患った人々に、
1分だけでも・・・・・故郷に 黙祷を。




















ということで!原爆投下な時期ですね。
夏休みってこともあいまって、一日中人気狩り場が満員御礼な今日この頃。

何故か、ボスだけはご縁があることのはです。

080804deibiisu.png

ジャクムを倒す前に、もっとよわっちそーなのに捕まっているカンナさん。
どことなーく嬉しそうなところに、マゾの気配が濃厚ですね。

080804deibiisu2.png

一転・・・・こちらは泣いておられる様子。
しかし、泣くほど嬉しかった・・・ということで、こちらもマゾ臭からは逃れられません。

デイビー椅子、拡声器でよく叫ばれていたのですが・・・・
確かにコレならば、欲しくもなりますね!
トレーディングカードの報酬(ランダム)だったようですので、
転地がひっくり返っても、私が手にすることはないでしょうがヽ( ´¬`)ノ

それにしても、最近フリマに行けません。
正確には、怖くて露店の値段を見に入れません・・・・・
とてつもなく欲しかった、ソウルベア・・・くましゃん椅子
今、どんなお値段になっているのでしょうね・・・・・

頑張って、カード集めをしておけば良かった、と、今更後悔です。

ちなみに、こんなヘンテコ海賊に捕まる2人(笑)を入れた、6人PTでしたが、
無事ジャクムを倒すことはできましたとさ。

080806kirakira.png

最初は2PTだったんですけどねぇ・・・・><;
2回余裕で出来るジャン♪的火力&時間的余裕あったのですが、1回で終了。
横に入られて一時間以上待ちじゃ、流石に開催されただけで満足しなければ、ですね。

とりあえず、他人の迷惑を顧みず、
自分たちの楽しさのみを追及するお子様
は、即効退場してもらいたいものです。
早く夏休み終わらないかな・・・・




お次は、かーなりレアなボス!金魚

080806kingyo.png

久々に入って、コレを見つけたツグミトさん、かなりの強運です(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
誰も来ないなら(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッするわよ」宣言するものだから、慌てて深海へ。

最初、ベストさん・ツグーさん・私 のサクサクーズだけだったのですが、
あんまり倒すの遅いと、乱入がありえる
& レアボスだから記念に来たい人を募ると、雪さんと、氷塵さんが挙手。
5人でガリガリ殴ります。

DK居るけど、聖魔なし。
これぞ、サクサククオリティー(笑
銃に夢中の人が居ないと「聖魔?それなに美味しいの?」状態ですね。
古参メンバーズ・・・・帰ってくる気配は全く(笑

そんな状況なので、がよく落ちたのは当然の成り行きでしょうか。
無理にバサクしようとしたのか、ベストさんが2、3回落とし、
ツグーさんも2、3回。氷塵さんも落としていた気がします。
私はフェイクと、無敵のキーン様に守られていた&HBありなので、しぶといですlд゚)+
ボスで最も脆弱なはずの、石弓・雪さんも墓なし。
流石、ホンテとかで鍛えられているだけはありますね・・・b

080807drop.png

余談ですが、海賊のMBをドロップ。
ドラゴンストライクとやらです。
ソレが良いものかどうかは・・・全くわかりませんが、金魚ドロならば高価になりそうな予感です。
公正なる抽選の結果、
全く海賊とかやりそうにない、ベストさんのとこにお嫁にいきましたが(笑



ちなみに、この金魚は落とさなかったのですが、
他のところで、雪さんがフェイク30を入手したご様子。

エリマキ仮面との物々交換にて、貼らせてもらえることにb

080804feik.png

・・・・・・・・う、うん。
次・・・・・・機会があれば・・・・また頑張ろう・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
11:02 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
これこそ日常!
最高に楽しかったですvvv
サクサク~sは やっぱ楽しいですね

みなさんお元気そうでよかった
真央っ子も海賊に集中してるようで相変わらずですんうぇ
龍コリンもリアルで悶絶してるっぽいしw

フェイク頑張りましょう
ダニエル |  2008.08.09(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】
|∀・)チラッ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ジャクムでの補助に慣れてなくて 至らない部分もあったかと思いますが
またご一緒できる機会を楽しみにしていまつ (*´艸`*)

そして・・・フェイク どまでつ><;
カンナ |  2008.08.10(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>雪さん
わいわいするのが一番ですねっo(*゚Д゚)oブンブン
皆なんだかんだで 集まらないから・・・ギルクエができんですね;

フェイク ありがとでしたっ!
次は宿らせますっ!


>>カンナさん
こちらこそ 楽しくさせてもらってアリガトですっ(=´∇`=)
慣れてないとは思えないくらい しっかりされてましたよっ!
また是非 一緒に遊びましょうねっb

フェイクは・・・・・・・・貼れただけでうれしいんです・・・・(;つД`)
こと |  2008.08.12(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

