2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
海賊!
2008.08.12 (Tue)
お盆の時期ですね。
キャンペーン終わるまでは海賊やらないよ
などと豪語していたことのはです。

080812kaizokuzu.png

ごめんなさい
我慢できませんでしたっ・゚・(ノД`)・゚・。



作るだけ~と思っていても、やりはじめるとついウッカリ・・・・
海賊恐るべし、ですね。

男女両方のお洋服が着せたかったので、
別性別で別タイプを・・・と思っていたのですが。どうやら男女区別がない様子。
格好良いお洋服を、どっちにも着せられるのですね。。。
海賊やはり恐るべし。

まずは左の銃使い・海葉を作ってみたのですが、
非常に火力が弱いかわり、ものすごく早い速度で連射ができます。
速さと手数で勝負!が好きなワタクシ。
2次職くらいまでは、とても楽しめそうな気がします。
(3次以降は・・・・・・なんだか好みの方向性からずれてますが)

そして右の格闘・踊葉。
実は40レベル超のLUK極のシーフを消してまで、名前とIDを確保した子なのですが・・・・
この名前にさせて、本当に良かった!!
回転飛び蹴りの様・・・・・まさに舞踏
蝶の様に舞い蜂の様に刺す・・・・・
ムーンサルト、外から見ているときは思わなかったのですが、
これほど心躍る姿だったとは・・・・・!
外から見たほうが美しいアサルターとは逆、ですねっlд゚)+

現状の関心は、格闘>銃使い です。
あえて苦手な顔1にしたのに、それすら愛しく感じかけるほど・・・・(笑
ていうかよく見たら男顔1F1って結構可愛くね?www




さて、海賊つながり?なのか、最近DK・はので、BPに出入りしております。
赤字なんですが・・・・それは経験値を目的としたならば、何処も同じ。
ドロップ率がそこそこで、よく空いていて・・・・という理由です(笑

いつもはソロなんですが、偶然知り合いに会ったりなんだりすると、
とりあえずナンパしてしまいます・・・・

080810bp2.png

姐さんをナンパして2人で~と思ったら、言った先でマユさんにバッタリ出会い、
半ば狩り場強奪するような過程で巻き込み、ついでにカゲさんお呼び出しした後、
マユさんと入れ替わりにたしぃさんも呼び出しした日。
これくらいしかマトモなSSがなかったという撮影下手すぎなことのはさんorz

BPに4人、というのは久々でしたb
戦士にとっては動かなくても良い&ヘイストが貰える、というのは素敵過ぎます。
これで聖魔さんまで居たら、最強すぎましたね。。。


まあ また楽しくPTやりたいですねっ!

【おまけ】

おまけ


080810bp.png

落下した先で、たしぃさんがオサボリしてメールを打ってるところを目撃。

たしぃさんにとって、猫の鳴き声は「ぱおーん」らしいです。
22:16 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(10) |  Top↑
コメント
初コメです!
なんということだ・・・俺が記事に載ってる(ノД`*)
何気にブログ見てました。たしぃです\(^o^)/

BP楽しかったです(T-T )
良かったらまた狩り狩りしましょー
たしぃ |  2008.08.13(水) 02:53 |  URL |  【コメント編集】
ぇ、1枚目のSSのもやっとしたの誰!?

見たことないよ!!!

どちらさまよーー!!( ; ロ)。。。。。。ドレダ
まぉ |  2008.08.13(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】
ご一緒にBP狩り楽しかったですよ♪
お陰で予定にない当日中LVアップをしてしまいました^^

また、お会いしましたら一緒に狩りましょうね♪
鶴田真由 |  2008.08.13(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>たしぃさん
おおう!?真坂見ているとわ、夢にも・・・(笑
こちらもとっても楽しかったですっ。
是非 、またご一緒にカリカリいたしましょうっ!(=´∇`=)


>>マオちゃん
はっはっは 君は多分知らないと思ったよ!w
クエストをちゃんとしないヒトにはわからない♪


>>マユさん
おおう、予定になかったのですねっ。
なんだかんだ言って 楽しいのに美味しかったですlд゚)b+
また、バッタリお会いするのを楽しみにしてますっ!
こと |  2008.08.15(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】
DK育ててるのヵ| |д・)イイコトキイタ…

|彡,+;。゚ シャランッ♪
さいさ |  2008.08.15(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
れす2
Σ< ゚・_゚;U
な、なにかあるのカシラ・・・・(どきどきどき
こと |  2008.08.16(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
私も海賊っ子育てようかなー(´・ω・`;)
あんなにやらないといってたくせに(ぁ

まぁ弩ちゃんが落ち着いたらやるかも?(

私も楽しくPT大好きーw
友とわいわいするのっていいよねw
桃里 |  2008.08.16(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】
ぃつでも ぉ手伝いさせていただいてょ? 壁|ω・*)
HS 自力で かけられに 来てくれたら(*´ェ`*)
                                    (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2008.08.18(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
れす3!
>>とーりさん
うう、あれは『まだ』やらないという意味合いでしてゴニョゴニョ
石弓子ちゃんも順調に育っている様子で、何よりですb

今度私もPTに混ぜてやってくださいねっ!!


>>にゃおさん
mjsk!?
にゃおさん、居るのか居ないのかわからないんだも(;つД`)
HSは・・・・・たまによく 忘れたままで戦ってます。。。
こと |  2008.08.19(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】
最近 投げで コッチョリ 覗いているぢゃないのさ(*´艸`)
                                (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2008.08.19(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

