2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
バトンは
2008.08.16 (Sat)
大半が、彼女から回ってきている気がします(笑

ということで、マオちゃんからのバトン消化、っと!


3日以内バトン

1・次の人には3日以内に回すこと。
2・嘘偽りなく答えること。
3・アンカー禁止!
4・回した人は、回された人が
ルールを守っているか見に行くこと。
5・ルールが守られていなければ、罰ゲーム。


1、3人の方に回し、
その方のイメージカラーを答えましょう!


ベストさん : 茶色
カゲさん : 緑
サイサさん : 紺色
  
2、名前は?

穢土ことはと申します。

3、年齢は?

永遠の17sΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

4、恋人は?

サンタクロース(古

5、好きなタイプは?

アーサー・カークランdΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
最近ヘ○リア超ハマってます。特に英萌。不憫からヘタレから鬼畜海賊までバッチコイ!
ていうか、英と日と希ならなんでも美味しくいただけるんだぜ(ry

 
6、好きな食べ物は?

トマト、チョコ、甘いもの

7、嫌いな食べ物は?

ヨーグルト、マヨネーズ

8、好きな 音楽は?

Sound Horizon、シド、アリプロ

9、心の中の1曲は?

ポルノグラフィティの、メリッサ。
好きな音楽に載せてないアーティストで失礼w ポルノも大好きです。

10、ブログを始めたきっかけは?
 
手軽なSS保管庫にしようかと。。。

11、日記を書くときに気を付けていることは?

他人様が見ている場に置いている、ということを忘れないようにすること、かな。
自己満足的なブログなので、内容的には「ホントにぃ~?」と言われそうですが(笑

12、心 安らげるときは?

眠る直前、寝ているとき、美味しいお茶に美味しいお茶請けのお菓子を食しているとき。

13、罰ゲームは?

「諸君、私は放置が好きだ。

  バトン放置! バトン放置! バトン放置!!

 よろしい ならばアンカーだ」

とでも言って頂きましょうかヽ( ´¬`)ノ
10:52 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
諸君、私は放置が好きだ。

バトン放置! バトン放置! バトン放置!!

よろしい ならばアンカーだ

いや、途中まで答えたんだけどなんかこう面白くないカンジになってしまって・・・申し訳ない。
ちなみにことさんは緋色と答えてました。
かげ |  2008.08.18(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】
れす
真坂、本当に言ってくれるとは(-д-`*)

とりあえず私の色がわかってくれてるだけで満足さ!ありがたうっ!!
こと |  2008.08.19(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
今気づいた(遅

やってみようかしらん(*´m`)
さいさ |  2008.08.27(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
おしょいわww
3日バトンを遅れて普通に持っていくサイサさんに惚れた←
こと |  2008.08.29(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック