2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
最近の足跡
2008.08.19 (Tue)
さてさて、最近ことのはを釣り→サブで活動 が多い○○のはです。
サクの関係から、DKはの、どく、の二人に偏ってはいますが。。。


たまには違うキャラもやったりするんです。

ということで、前世の踊葉、見納めSS

080810lastsihu.png

姐さん 見事60%書3連続成功の巻。
この回で、楽さんのインファイターは卒業、
踊葉はコイン数を50枚集めたのでネックレス化させて転生です。

40以上なので、結構なお時間が掛かっていましたが・・・・
海賊に生まれ変われて、彼も本望でしょう。
 何より愛情度がぜんぜん違います。
 斬りは斬りでも愛されないのは装備が制限される極振り斬りなんです。



さて、そして大本命はの君。

080815kagedate.png

彼は恒常的に赤字を出しながらも、上がりやすさと楽な操作性のため、
しょっちゅう引っ張って カリカリさせられております。
高額ドロップは一応出してはいるのですが・・・・換金しなければ、それはないのと同じ。

そんなはの子に救世主☆
カゲさんがプリで遊んでくれました(=´∇`=)

とてつもなく美味しく、また黒かったです。 
ご馳走様でした☆




たまには、フリネト集会に突撃しよう!の巻。

080815zerokage.png

久々にインしてたゼロトさんがいて、ちょっとびっくり。
相変わらず、和気藹々としていて、ヒトも多くて・・・・うらやましい限りです(;つД`)

そのまま、ギルクエまでお邪魔しちゃいましたっb

080815fngirukue.png
1回目1・2段階の裏で、毒子がつぐーさん・雪さんとレヴィに泣かされてたのは超秘密

人数なのか 慣れなのか・・・・
忍耐は私の出る幕はなかったですね(ノ∀`)
30以下は結構私も慣れていたハズなのですが・・・・ちょっと悔しいです(´・ω・`)

残念ながら、報酬には皆が欲しがる物は出ませんでしたが・・・・
とっても楽しかったから、良し、ですねっ。



最近、リプレ奥でバッタリ会うことがあります。

080817battari.png

奥に行けるのは、ことのはか、どくのは(または、補助で猫)くらいなので、
そこの常連さんには、最近たまーにしか出会えません。

録してないお友達、っていうのは、狩場とかでバッタリ出くわさないと、
お話しする機会すら殆どないので・・・・もっと行かなきゃ、と思いますね。

まあ、ことのはでしか録していないヒトも多いので、
最近はめっきりお話できてない人も多いんですが・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

【おまけ】

おまけ


080819nekozou.png


倉庫整理にフリマに寄ったら、バッタリといぢめっこに出くわしたの図。

可愛い顔してゐなかぜちゃん、Sです。
罰として、私のものになればいいです。


おまけその2

080819sehu.png


明らかに 当てたらバットごと爆破しちゃいそうなんですが!
13:25 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
アマさんぢゃないですかっ!

いや~ 琴の破産のマッタリブログは 癒されますなぁ
ダニエル |  2008.08.19(火) 19:14 |  URL |  【コメント編集】
人数の多さや人気っぷりはことさには敵いませんよ(´・ω・`)

まぁ、そろそろ現実への反骨心が芽生えて
本格始動へ動き出しますかな。
ゼロト |  2008.08.19(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
ねーさん人気者っ(ぁ
ウチの弩なんて友がらっがら(何
メインしてないから会ってない人私も多いなー。゚(´。pω・`。)゚。
桃里 |  2008.08.20(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
アマさんきてたんかー(゚Д゚;)

珍しいね~~

私ほぼ海賊にしかいないもんだからな(●´Д`●)
まぉ |  2008.08.20(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
真央っ子には何故かいつも逢う・・・・・・
ことさんに逢えない日々は・・・例えるなら

【今日こそは と 遠征した
     パパシュや  屋台が 不発だった時】

ぐらいの寂しさですぃ
ダニエル |  2008.08.20(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>雪さん
ね、珍しいでしょう!

多分、リプレ奥とか、美味しいところとか、
雪さんが居そうな場所には、あんまり行ってないからですね・・・
ちなみに、パパシュは会えないものと思ってます(


>>ゼロトさん
んま ついに固定面子が一人増えるのね(;゚∀゚)=3ハァハァ
たまにゃ一緒に遊びましょうぜ!


>>とーりさん
あはは、言ってる割に、実は録とか人脈少ないんだぜ(ノ∀`)
サブだとガッラガラで寂しいですよねぃ。
せめてギルド入れてればまだ・・・・・(´;ω;`)


>>マオちゃ
たまには廃お休みして戻ってきなさいよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
アータもう4次とか、ありえないんだからっ!
こと |  2008.08.20(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】
l-')
ちょこちょこ録で ことさんいるのは確認してるのだけど
お話しする機会がなーぃ;-;

今度私にかまってちょw
らん@灰空@ぷり |  2008.08.25(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】
あう、結構私も釣りばっかりですしねぇ。。。;

ヒマそうなとき狙って 突撃にいきますかねlд゚)+
こと |  2008.08.29(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

