2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
楽しい時に限ってSS取れてません。
2008.08.29 (Fri)
・・・・タイトルのようなこと、ありませんか?私はかなり多いです。
ついついシャッターボタンに手を伸ばすのを忘れていたり、
重いせいで、落ちるのが怖くて撮影するのをためらったり、
そもそもSS撮影ソフトの起動を忘れていたり、
おかげさまで、半年以上ぶり?にサクサクのギルクエ集会が出来たというのに、
何一つとしてSSがないという有様です・゚・(ノД`)・゚・。

唯一・・・・あるのが、前日にポリさんに
羊来なさい。日シュリ出してウハウハよ
と、連れてかれたパグのワンシーン。

080822hituji.png

この後魔女まで使ってきやがりました。
使わず消すよりは良いですが、やっぱりぶるじょわ!って気がしますね(;つД`)

まあ、ギルド集会は、
2、3回ギルクエ遂行して、その後だべりタイムに突入
 →段々と人がいなくなり、なしくずし的に解散・・・・でしたね。
久しぶりに沢山居て(;゚∀゚)=3ハァハァしましたb

とりあえず全員落ちる前に、月1集会し隊!!
ということと、
ギルド連合をサブギルドとかと組ませようぜ!!
ということをちょっとお話しました。

サクサクは、古参メンバーが来なくなって、過疎が酷くなっております。
かくいう私も・・・・サブにかまけて、あんまり来ないヒトの部類に入っているでしょう。
あまり強くは言えた義理はありませんが。。。
ギルマスが居なくなったら、ギルドは廃れます。
インしたら高確率でソロ、もしくは2、3人だけ・・・・というのはよくあること。
せめて、月に1度くらいは・・・・集まってだべりたいと思うのです。
モロにフリネトに感化されてるなーとか図星をさされてしまいましたが、いいものはいいんですよぅ!




まあ、あとは最近よく行くエリアボス巡り。
目的は主にカードですが、書とかを貰えるとちょっと嬉しくなりますね!

レベル10の弾丸をよくくれるデカタツムリ。

080820mano.png

2枚もカードをくれるという、優しいおじーちゃんです。
レベルが低いのか貧乏なのか、書はくれませんが。


気軽に行ける貝殻サン。

080820kai.png

フリーパスカードを有効活用すべく、結構行ってる割には何もくれません。
回っている間に、よくカメはペットボトルをくれるというのに。。。。


忘れられてるのかなんなのか、結構見回ると沸いてくれるお猿さん。

080820saru.png

銃の60%書をくれたりと、相性はよさそうです。
でも、此処での一番の目的は、
ぴゅんぴゅん飛んでるおばーさんが落とす、ホルマリン漬けカエル手小瓶だったりします。
ああいう小瓶系のモノ大好きです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

【おまけ】

おまけ


こっそり初日にtenvi行ったときの記念。

080821tvsiru.png

変身系種族にしたのですが、戦闘時の姿が、とてつもなく格好悪いとです。。。
左に移っているのが、乗龍系の種族のエライヒト。

そしてコレが、変身系のエライヒト↓

080821tvtari.png

見た目で選べば・・・・・・絶対タリーやめたがいいです・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか龍族だけ異常に可愛すぐる。
でもタリーでこと・どくの名前をとりあえず取ったという(ry

ちなみに、メイポより重いため、2段ジャンプしないと行けない足場は苦戦しますぜ♪
画質最低にしているのに、背景とか滅茶苦茶綺麗なんです・・・
19:59 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
テンビやったけど、俺はもうLV20でゴールしたくなってきた。
まじで涙でそうなんだけど。

…もうLV20だけどなっ!
まーずさん |  2008.08.29(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
楽しい事は絵に描くと面白いカモデスヨッ
そうかさん |  2008.08.30(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
落書きハッケーン!!今度は自力で発見しましたぜw
(というような話題はここでいいんですかね?サイトの方は掲示板とか無い感じなので……こちらにお邪魔しまーす)

マッチョはのとこく~んvv
てっきりもっとだるそうに仕方なく家事とかさせられているようなイメージがあったのですが、何やら爽やかに楽しそうにお料理などしていて、ちょっとむふふですねw
そしてあおかぜがっ……!着物!懐かしい!前のらぶらぶのキュートな感じとはまた違って、これはこれでむふふな感じです。
とってもさんくーなのですよw
あおかぜ |  2008.08.30(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】
>>まーずさん
あはは、飽き性さんですねぇ・・・w
かくいう私も、少々重すぎ&ソロの寂しさに耐えかねて一日でやめましたが。。。
Lv20の飛行を一度やってみたかったですねぇ。


>>ソウカさん
その手が あったか!

ことのはの めから うろこが おちた!


>>姐さん
バレータ!?姐さんは気づきにくいようだからとあえて選んだのに・・・(ぁ
書き込みはこっちにお願いします。BBSとか設置すると、すーぐ酷い状況になりもので;;

やるまでと終わった後はぶーぶー文句たれてるんだけれど、
いざ始めるとそれなりに楽しみを見出せる子なんですよ。。。(パシリ体質

着物を着てた頃に描いたののサルベージですね。
今回は絵そのものよりも、新しく覚えた塗り方のお勉強だったり・・・・
女の子は描いてて楽しいんです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
こと |  2008.09.01(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

