2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
hnkTom
2008.09.07 (Sun)
さて、今日は早起きしてトンデモナイところに行ってきました。
それは・・・・・

080907marionet.png

ホーンテイル!


メモリを足して余裕が生まれたとはいえ、Vistaっ子では初めての挑戦。
大丈夫か不安でしたが、所々ちょっと重くなりはしたものの、
紙芝居になることもなく、比較的余裕を持ってやれました。
(途中で大量に人がいなくなったから、ってのもあるかもですが・・・・)


080907poka.png

こんなモノも降らしつつ・・・・
2回もリザらせて申し訳なかったです><;;
ドーピングで硬さを維持している斬りにとって、解除が一番怖いですね・・・

080907gekiha.png

そんなこんなで、撃破に立ち会うことが出来ました。

オトリPTってこともあって、あまり戦闘参加はしてませんでしたが・・・・・
それでも万病が足りなくなりかけました。100個じゃやっぱり少ないようです。

逆に、聖魔さんがうまく、2人もいたおかげで、乳はあまり使いませんでしたね。
マナエリ丸薬も、足りないヒトにあげてもまだ余るくらい・・・・
700個も使ってない気がしますね。
戦闘してるひとと、下でワイバン処理&オトリしてるひとじゃ、相当違いそうです。使用薬数。



終わった後、なぜか人外が沸きました。

080907hensin.png

ジャンプしてるときのクルクルが好きです。
男型変身姿より、女性タイプの方がもーっと好きです。

【おまけ】

おまけ


080906syaru.png

人型シャル王子が明らかに格好良すぎる件について。
こんなかあいいのに、カイリンLOVEだったりするんだぜ。
相手されてないトコが可愛いっつーか、むしろうちの婿に来い!(;゚∀゚)=3ハァハァ
19:16 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
美形ですね 長生きは出来ないかと・・・・・皇子

ホンテ撃破オメデトウ御座います。
いつか最前線でキーン!ぶちかましてください
ダニエル |  2008.09.07(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
その王子の内容私のところでもやったんだからねっ

私のほうが早かったんだからねっ
龍 |  2008.09.07(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】
ほんて討伐なんてうらやましくないんだからねっ

私は海賊やってるんだからねっ
まぉ |  2008.09.07(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】
べ、別にほんて撃破おめって言いにきたわけじゃないんだからねっ
さいさ |  2008.09.08(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
レス
>>雪さん
ありがとうございます(=´∇`=)
囮部隊でこっそりキーン!(ソロ)してたりなんだりです。
いつか戦力になりたいですね。


>>龍ちゃん
うん、そっちのが早かったわねっ
でも愛なら負けてないよっ!


>>マオちゃん
羨ましいって言ってるようなものだわヽ( ´¬`)ノ
海賊は早すぎよアータ。
少しは控えなさいよ・゚・(ノД`)・゚・。


>>サイサさん
なんという正当なツンデレ(*´Д`)ハァハァ
ありがとうでっす。二重意味でb
こと |  2008.09.09(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
ホンテ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最近ことしゃんとは会う事ないから何してるのかさっぱり><
オトリPTとか必要なんだねぇ・・・。
今度は戦った報告楽しみにしてるd(*゚∀゚*)ネッ
蘭白 |  2008.09.12(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
どうだったんですか?

今日。
龍 |  2008.09.15(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】
>>蘭さん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うーん、禄送りなおしたいんだけど、いっぱい~て出てきちゃうんだもんね(´・ω・`)
今度また一緒にイチャイチャしましょうねん!
ホンテは 誘惑があるから オトリは絶対必要なのさー
でもかーなりヒマなのさー(気を抜いたら一瞬で死ぬけど)


>>龍ちゃん
鬼のように疲れてましたね。
書き込んだ当時の「今日」は。
こと |  2008.09.20(土) 05:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

