2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
切欠
2008.09.24 (Wed)
最近めっきりやる気を他に奪われていたことのはです、今日和。
かなり更新の間隔があきました。
毎度ながらですが・・・・私にはコツコツ、という言葉は似合わないようです(;つД`)

そんなこんなで、釣り放置・寝落ちがやたらと多くなっていたワタクシ。
書くほどの活動はあんまりしていなかったのですが・・・・
突然、ランダムイベント勃発
あおかぜ姐さんが来てくれました!

080921princess.png

自称「かよわいオンナノコ」という割りに、腕力けっこうある姐さん。
ヲトメの夢、お姫様だっこをしてくれましたっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

こーんな赤黒いゴスパンが姫じゃ、格好はつきませんけどね・・・・



そうこうしているうちに、カゲさん、楽さんが次々にイン。
遊びに来てくれましたっ!

080921reisu.png

※よいこのみんな! 包みは狭い足場であけようね!
 広いところであけると、通行人がビックリした顔でこっちをチラチラみてくるゾ★



チャットですら、最近遭遇しないのに、こうして会えるのは嬉しいものです。
わいわいと楽しくお喋りして、DTなので狩へ~と解散です。

・・・・・・姐さんと遭遇したときはお昼だったというのに。
時間が経つのは早いものです・・・・

実はそこまでやる気がなかった私ですが、せっかくなのでルイネルでガントレを狙うことに。
目的のモノは出ませんでしたが、カードがゲットできたので御の字です。

こんな風に、楽しいことがあると、ほんの少しだけやる気が戻るようです。
今更ですが、メイポ武器ドロップ狙いを頑張ることにしますlд゚)+
ミニダンジョンでのMH狙いは今更あきらめましたがねっヽ( ´¬`)ノ



そうそう、メイポ武器もですが、もみじクイズのほうも終了まであと約一週間ですね。
ちなみに、ただいまの最高記録は・・・・・

080921momiji.png

全問正解を成し遂げた方も居るというのに、なんともダメダメですね・・・・

ちなみに、辞書登録の荒業は使ってない状態で、です。
流石にそろそろ覚えこませないと、
打ち込みが必ず間に合わないモノが多すぎます(;つД`)

わかりにくかったりなんだりなのを 今度まとめておこう。。。
04:50 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
最近遭遇しないのはずっとDKのほうに居るからなんです・・・
ことしゃんと遊びたい(´;ω;`)
かげ |  2008.09.24(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
よく見るとあっしの細腕は全然ことのはさんを抱えていないというお姫様だっこの図ですね(笑)
どくちゃん辺りなら軽そうですし、お姫様だっこどころか高い高いができるかもしれませんね☆
はのとこくんには逆に抱っこもおんぶもして頂きませんと(むふふ)
……そんな妄想も楽しいなぁ……♪

今度は皆でお喋りだけじゃなくわいわい遊びに行きましょうね!
闘技場とかカニクエとかやりたいかもです!
あおかぜ |  2008.09.25(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】
まだ諦めないんだからっ!!
龍 |  2008.09.25(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】
よんじゅうさんもんΣ(゚Д゚;)

M装備★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
さいさ |  2008.09.26(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
>>カゲしゃん
うう・・・・がんばってるのね・゚・(ノД`)・゚・。
今度、うちのはの子か詩子あたりとでも 遊んでやってください・・・・


>>あおかぜ姐さん
あはは、突っ込んじゃいけませんぜっ★

是非是非遊びましょうっ!
最近ずーっとソロばっかで 寂しいとです(´・ω・`)


>>龍ちゃ
何を諦めるのよww


>>サイサさん
頑張ればこんなもんよ( =ΦωΦ=)フフフ
手を抜いたらすぐに転がり落ちちゃうけどね;

そっちはもうM武器全部入手終わったんだっけ。
おめでとう!&負けないんだからっ><;
こと |  2008.09.28(日) 03:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

