2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ナックルクレクレ
2008.09.28 (Sun)
さて、M武器・・・・主にナックルを狙っていることのはです。
ストームナックルについては、BPとモココが巧い具合にデレてくれたのですが・・・・

問題はメイプルナックル(LV35)

ドロップする敵も多く、トレードにも出せないことから、流通量は割りと大目。
・・・・・ただし、粗悪or強化失敗でいいから欲しいと思ったら、高嶺の花。
何せ、失敗した、と思われたら、すぐにグレードアップさせられてしまうのですから。
フリマに並ぶのは、良品のみ。

70mオーバーが普通のようですし、やはり自力ドロップしかないようです。
が。。。。

080925okmidoriha.png

おk、緑は敵だ。    by鏡○一家

この後も何度か通ったのですが、
ヘクタさんは、見事に緑マントばっかりでした・・・・(´Α`)
まあ、出さないより出た方が嬉しいのはあるのですが、ね・・・・・
最近はチャリクエの相場も上がったようで、結構稼ぎにもなったんですがね・・・・・
カード集まっても、目的のモノだけは頑なに出さない様子でして。

相性があまり良くなさそうなのです(´・ω・`)

サイサさんにそそのかされて、今度はグレイにも挑戦しているのですが、
防衛隊は、ニルブムリストをくれなかったという、苦い思い出がありますからね・・・
グレイじゃなかったとはいえ、ちょっぴり不安です。





そうそう、半分寝かけながらも、やっとフリネトの集会に顔を出すことができましたb

080926pyonpyon.png

今日のペットたちは、やたらとぴょんぴょんです。
はしゃぎすぎて、目がチラチラすると苦情までくる位の元気っぷり。
お友達と会えたのが、よっぽど嬉しかったようですね。

私も、久しぶりにフリネトの方々とお会いできたのは嬉しいのですが・・・・
なにぶん 眠い
2、3回寝落ちかけながらも、お喋りしていたのですが、
サブが誰が誰やらわからない。

誰かわからないけど、とにかく会ったら楽しくお喋り★なのは、
かつての101階を思い出しましたねヽ( ´¬`)ノ


睡魔という最強の敵が今回は居ましたが、
次はしゃきっとしたアタマで遊びに行くことにしますかね。。。(´・ω・`)

【おまけ】

おまけ


080925chu.png


本日の癒し:可愛い可愛いこよちゃまとのチッス(*ノ∀ノ)イヤン
03:35 |  プレイ日記  | トラックバック(1) | コメント(4) |  Top↑
コメント
クリスタルMAPで
ナックル2個目出たんですけど
拾わずに消してしまったんですぜ?
龍 |  2008.09.29(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
なんという勿体ないことを・・・・・!

逝ッテヨシ!ですよっ・゚・(ノД`)・゚・。
こと |  2008.10.01(水) 06:52 |  URL |  【コメント編集】
晒しちゃ(*ノノ)ダメッショ
こよ |  2008.10.01(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
だって かあいかったんだもんっ(*ノ∀ノ)
こと |  2008.10.02(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2008/09/28(日) 17:56:29 |
