2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
お友達紹介バトン
2009.01.21 (Wed)
SSはたまりに溜まっているのですが・・・・
久しぶりにバトンが回って来たのでやってみましょう。

・・・・・・てか、こういう系統のバトン前にもやらなかったっけ?とじゃ


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:
歳差さん

001:まず始めに【歳差】との関係は?
お友達ですね。

002:初の出会いは?
確か・・・・時計塔の深層?
ビシャス終わった後gdgd-っとたむろってたら いつの間にか居た気がします。
そして かなり長い時間チャットしてた記憶が・・・・


003:【歳差】は女性?男性?
女性ですね。
アレで本当は中身男のヒトだったりしたら プロポーズしたいくらいうまい(ぁ


004:見た感じどんな人?
知的美人系のメイドさん。
しかし中身は可愛く、狩姿は鬼神だった・・・・


005:【歳差】の長所を3つ
1 可愛いところ
2 気がよく回るところ
3 感謝の気持ちを忘れない優しいところ


006:逆に短所を3つ
1 狩姿がトンデモナク怖いところ 狩るとこクダサイ ブルブル
2 サブのレベ上がるのが早すぎるところ
3 狩に誘えないこと


007:【歳差】を色で表すなら?
水色。
ちょっと濃いめで、でも青っていうには 柔らか過ぎるくらいの色。
昔は紺色だと思ったんですけどねぇ。。。
今はもっと ふんわりとした印象です。


008:では動物なら?
牛・・・・かなぁ?
まったりしてるときはゆっくりさんだけど、赤い布をチラつかせるとガー!っと(笑


009:【歳差】はモテそう?
アクティブだしマメな上可愛いから きっとモテる。


010:1番の思い出は?
最初に一緒にホネやったとき。
「ちょ・・・・一撃とか しかもその範囲とかッ!?」
・・・・とまあ、軽くトラウマ体験でしたヽ( ´¬`)ノ
なんか一番の意味違うような気がするけどまあいっか



011:喧嘩したことは?
ないですねぇ。


012:ラブコールをどうぞ
サイサさん いつか・・・・一緒にグルクエしよう ね?////


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
うー・・・・こーいうのって回したら回しただけ帰ってくるんだよなぁ。。。
まあとりあえず 埋めておこう。。。

 優しい人→ 桜ちゃんさん

 面白い人→ 夜合さん

 頼りになる人→ Inkさん

 繊細な人→ 蘭さん

 明るい人→ サイサさん

 気の合う人→ カゲさん

 不思議な人→ メンチさん

 センスの良い人→ わびさん

 アクティブ→ POPIRうさん

 気になる人→ ひげピヨさん

・・・・・前回、回したヒトを抜かして考えると難しいなぁ・・・・
ま。こんな感じで。

続きはコピペ用メモっ(回答したいヒトはもってってね♪)

【おまけ】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:
001:まず始めに【】との関係は?
002:初の出会いは?
003:【】は女性?男性?
004:見た感じどんな人?
005:【】の長所を3つ
006:逆に短所を3つ
007:【】を色で表すなら?
008:では動物なら?
009:【】はモテそう?
010:1番の思い出は?
011:喧嘩したことは?
012:ラブコールをどうぞ
013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
20:26 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
きっとデジャブなんだ
そうに違いない
ってことで 見てませんし・・・・・

寝るです
また~
ダニエル(雪〇 |  2009.01.21(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】
デジャヴ?





懐かしい絵をミツケター!!
コリンでけぇぇぇぇええええ!!!

コリンINT4なのに知的ぃぃぃいいいいい!!!
龍 |  2009.01.21(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
グルクエさそってちょ(/∀\*))★

サブがそのLvにいるときに!



…一瞬だけど!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
さいさ |  2009.01.22(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】
う、ウチはやさしい。。。のかぁ・・・( *・ω・*)ドキドキ

時間見つけてやっておくね~♪

ことのはさんに返したいなぁ…まわさなくてもいいから…w
=====○))・ロ)ノ・:;.

|彡サッ
桜華 |  2009.01.22(木) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
桜ちゃんさんからまわってきたのでことのはさんにも返しておきましたよw(サイクルの罠!)


イベントカウントダウンのイラスト、サイトの方に移動してあるー!というのを最近気づいて喜んで見に行ったのですが、そのついでにほかのイラストも見ておこうとすると、線画の「カゲさん」がリンク切れになってるのは仕様ですか。(こっそり報告)
あおかぜ |  2009.01.25(日) 01:18 |  URL |  【コメント編集】
気が合うというか趣向が合うというかとにかくことさんとは仲良し(自称)です☆
仲良しついでにバトンは華麗に送り返します★
かげ |  2009.01.25(日) 05:18 |  URL |  【コメント編集】
((゚m゚;)アレマッ!
こんなところにお名前が・・・ってあたしだよね!?
違ってたら恥ずかしい(*ノωノ)
誰がどー考えてもきっと繊細なんて言葉は出てこないはず・・・。
って落ち込みやすいとかネガティブに考えるってことでは繊細かもだけど・・・そこ!?
今ネタないんでやっときま~す(ЭωЭ)ノ
蘭白 |  2009.01.26(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
おそーい返信
>>雪さん
でじゃヴですね。大丈夫、回してないから安心してください。


>>龍ちゃん
もうあれから1年・・・・早いものよねぇ。。。


>>サイサさん
一瞬を捉えるのは無理!
ていうか普通に一日たったら卒業してるでそ アナタの場合。。。。


>>桜ちゃんさん
やさしいです・・・w
送り返し・・・・ヤッパリキタカorz
そこは優しくないですよぅううううううう><;;


>>あおかぜ姐さん
ま、回してないのにとばっちりがああああああああああああああorz
っと、リンク切れ報告ありがとうですよー!
あとでこっそりひっそり直しておきます。


>>カゲさん
自称じゃないよ 多分ホントに仲良し・・・・のはずっ!
やっぱり送り・・・・くうううううorz


>>蘭さん
アナタですアナタですb
繊細って聞いたら、ギルドのこととかで真剣に考えてた蘭さんが
一番にアタマにでてきちゃったんですものっ
早速の回答 ありがとでしたっ!
こと |  2009.01.29(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

