2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
紹介バトン・リターンズ
2009.02.04 (Wed)
来るとは思ってました。
ということで、バトンの第二段です。
少々長くなるので、続きを読むに隠しておきます。。。


リターンしてくれちゃったヒト。。。

・桜ちゃんさん(優しい人→ことのはさん(回し返しちゃえw=====○))・ロ)ノ・:;.)
・あおかぜ姐さん(頼りになる人→うーん;;インクさんを挙げるのは癪なのでことのはさん?)
・龍ちゃん(頼りになる人→ことのはさん)
・カゲさん(センスの良い人→ことしゃん)

皆騙されてるぜ。。。くけけけけ。。。

【おまけ】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


バトンを回してくれた人:
桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん


001:まず始めに【桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん】との関係は?

桜ちゃんさん → 私の嫁 
あおかぜ姐さん → 暴走気味の 楽しいお友達
龍ちゃん → ギルメンにして 可愛いお友達
カゲしゃん → 腐仲間の 面白いお友達


002:初の出会いは?

桜ちゃんさん → 姐さんがサメで連れてきたとき
あおかぜ姐さん → ルディクエで一見惚れしたとき
龍ちゃん → サクサク集会でjkmに挑戦したとき
カゲしゃん → 獅子卵さんかフリネトさんちのビサスに呼ばれたとき


003:【桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん】は女性?男性?

桜ちゃんさん → オトコの娘
あおかぜ姐さん → オンナノコ
龍ちゃん → 少年っぽいけど青年
カゲしゃん → 中性っぽいけど青年


004:見た感じどんな人?

桜ちゃんさん → どうみても乙女
あおかぜ姐さん → 女の子
龍ちゃん → イケメン
カゲしゃん → かっこいい

・・・・・見た目だけなら、ですよ?(笑


005:【桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん】の長所を3つ

3つ挙げるのは面倒なので、ひとつずつにて勘弁・・・

桜ちゃんさん → 異常な位 きゃわいいこと
あおかぜ姐さん → チャットを盛り上げるのがうまいところ
龍ちゃん → 居るだけで 場が明るくなるところ
カゲしゃん → しょーもないネタでも反応してくれるところ


006:逆に短所を3つ

これもやっぱり1つずつで。。。

桜ちゃんさん → 狙われすぎです 襲われすぎです><; あと自分に自信がないところ
あおかぜ姐さん → すぐに私の泣き顔を見たがるところ
龍ちゃん → 何か言いかけて「やっぱいいです」ってよく言うところ
カゲしゃん → ・・・・あ、あれー?思いつかないぞー!?


007:【桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん】を色で表すなら?

桜ちゃんさん → パステルグリーン。見るとふわっとした気分になれるくらい可愛いやつ。
あおかぜ姐さん → オレンジ色。赤の成分が結構多めのやつ。
龍ちゃん → 黄色。ちょっとオレンジがかってる、ひまわりみたいな黄色。
カゲしゃん → 緑。葉緑素がたくさんある葉っぱみたいな 濃い緑。


008:では動物なら?

桜ちゃんさん → 子ウサギ
あおかぜ姐さん → 成野良猫
龍ちゃん → 小型犬
カゲしゃん → 鷹


009:【桜ちゃんさん、あおかぜ姐さん、龍ちゃん、カゲしゃん】はモテそう?

桜ちゃんさん → モテすぎです 可愛すぎです
あおかぜ姐さん → やっぱりモテすぎです
龍ちゃん → ヒトのこと言えないくらいモッテモテじゃまいか
カゲしゃん → もてないわけがない

・・・ってか、人見知りの私が録するようなヒト達ですよ?
魅力溢れまくってるに決まってるです。


010:1番の思い出は?

桜ちゃんさん → 巣で一緒にイチャイチャしたこと////
あおかぜ姐さん → 2回目に会ったとき、ルディ迷路前で一緒に鳥さいぢったこと
龍ちゃん → レベル抜いちゃうぞーっと廃してたとき、めちゃくちゃ焦ってたこと
カゲしゃん → 一緒にクリスマスイベント開催したこと


011:喧嘩したことは?

龍ちゃと、ちょいとしたすれ違いはありましたねぇ。
多分コレは喧嘩に入る・・・・のかしら?
他はしたことない気がします。


012:ラブコールをどうぞ

桜ちゃんさん → 愛してるよ(キリッ
あおかぜ姐さん → たまには一緒に赤字狩しませう
龍ちゃん → また一緒にカリカリしませう
カゲしゃん → また一緒にグルクエしませう


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

省略・・・・と言いたいところですが、
あおかぜ姐さんにだけは回し返しておきましょうかねぃb
16:41 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
ああ
やっぱいいですって
それ

ああ

もう死にます。
龍 |  2009.02.06(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】
回答ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

う、ウチはモテないよぉ;
短所のところが2つ上がってて、ウチのこと見てくれてるんだなぁと感動したっw
=====○))・ロ)ノ・:;.
そんな感じできっとことのはさんはやさしいのですっw

|彡サッ
桜華 |  2009.02.07(土) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
ええい、だから何が何やらわからんっつーのっ!><;

生㌔。


>>桜ちゃんさん
うふふ、だまされてる、だまされてる・・・・♪
こと |  2009.02.08(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

